オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごぶさたしておりますw
2010-05-20 Thu 00:51
みなさまいかがおすごしでしょうかまうですこんばんわ><
もぉ少しで一年放置するところでした(´・ω・`)

動いてないブログを見に来てくださった方々ほんまもぉしわけありません;w;

じつゎブログパス忘れてました;w;

この間何をしてたかといいますと

仕事もおかげさまで忙しいし

3Dのオンラインやってたり

なんかいろいろあってpcじたい立ち上げることなかったり

モバゲーで怪盗ロワイヤルやったり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも今は子供と過ごす時間が楽しい(*´д`*)


いろいろ考え思いを溜め込むところは変わってませんが元気にしてます(`・ω・´)
貧血だし胃カメラ飲んだけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


ちょこちょこメイポのほうに顔出してます(`・ω・´)

よかったらあそんでやってくださぃ(*ノωノ) ((
あつかましぃw


これからもまうをよろしくおねがいします><。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
7月Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
2009-07-03 Fri 21:50
梅雨まっただなかですねまうですこんばんわ!


前回の更新からかなああああり間あいてしまいしました_ノ乙(、ン、)_


心配してくださった方励ましてくださった方。。。

本当にありがとぉございます(´;ω;`)

あれから少しずつでゎあるけれど

元気になってきました(`・ω・´)


みんながいてくれたおかげです;;
本当にありがとぉ;;
そしてこんなまうですがよろしくおねがいしますm(o´・ω・`o)mペコリン



さてさて

メイポの方はサクザク釣竿切れちゃってほとんど経験地を稼いでおりません(´・ω・`)

まぁ今日仕事帰りにWM買って入れてただいま釣り放置中だけど!w

でもイン率下がってる状態は変わらないと思います(`・ω・´)

なぜなら。。


じつゎ。。。



リアまう。。。


朝5時くらいに起きて約一時間ウォーキングしてるのであります(`・ω・´)
~でありますとか・・子供と一緒にみてるケロロ軍曹の影響か。。。


今2週間くらいかなぁ。。


2週間前にふと5時に目が覚めて
外をみたらすっごく気持ちよさそうで

ふらふらと外にでて近くの長居陸上競技場にw

5時なのになんでこんなに人おるのΣ(゜д゜;) ヌオォ!?
ってくらい人(大半おじいちゃんおばあちゃんw)歩いててw

ぼーっとしながら長居公園を歩いてたら

空気が気持ちよくて
朝日に照らされた木々がすっごくキレイで

なんかふっと開放感に似た感覚w

そんな感覚を覚えましたw


その日から2週間毎日w

始めたころはおじいちゃんおばあちゃんに歩きで抜かされてたのw
でも今は負けない(`・ω・´)

天王寺のソフマップにいったときポイントがかなりたまってて
そのポイント+現金でipodnanoを買っちゃいましたw
音楽の入れ方がわからなくてあの時はグリさん賊皇さん天さんほんまご迷惑おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。でもすっごく助かりました(`・ω・´)今では音楽入れまくりです(`・ω・´)(`・ω・´)


音楽聴きながらウォーキングがすっごく楽しくて楽しくてw

この時間がすっごく気持ちを楽にしてくれて前向きにしてくれるw

ごちゃごちゃ考える自分がいなくなる瞬間かなぁw


いままでは夜中起きてメイポ!ってしてたけど
朝5時に起きてってしてたら夜おきれなくなってきたw
だからきっとメイポのイン率は下がったままだけど
今はこの時間を大切にしたいなって思うw

なんか自分勝手だなって思うけど^^;

メイポはあたしにとって大切な場所であることに変わりはなぃw
インして釣り放置ばっかりだけどできるときは楽しみたぃw

自分勝手なことばーっかり書いて失礼しました^^;


こんなまうですがどーぞこれからもよろしくお願いします(*´ェ`*)






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
_ノ乙(、ン、)_
2009-06-11 Thu 18:24
みなさんお元気ですかまうですこんにちわ!


さっそくですが

道場で青帯ゲットしました(`・ω・´)

オール3うまー@p@v

赤まで5200.。。

地道にがんばっていこうとおもいます(`・ω・´)


そんなまうさんやっとこさ143になりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


振り替えがんばります(`・ω・´)


コメント返信
ネコさんwんだんだ!また遊ぶのだ^^
ネコさんも忙しいけどがんばなのだ!ww

あひるさんwしんどいお。・゚・(ノД`)・゚・。
でもがんばります;;

非公開さまw
お互いがんばろぉね;;
またメイポのなかでお話したりしよぉね^^
忙しいと思うけど゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


追記はぐちぐち書かせてくださぃ;;
そんなん見たく無い人はするーよろ!
_ノ乙(、ン、)_の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
6月!
2009-06-08 Mon 15:50
世間は6月ですね( ´Д`)y─┛~

いぁ世間とかいう話じゃないって。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


あついなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


また前の更新から間あいちゃいました(-´ω`-)シュン


見てくださってる方すみません;;


ここ数日メイポにはインして釣り放置したり遊んだりしてるけどなかなかブログを書く気になれなくて^^;


まぁちょとずつ前に進んでいきたいと思います・・



まうさん142の40%で止まってますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


気分転換でサブクレ育ててみたりw


あwちょっとアバも変えてみましたよw


パワーピグミーリングつくったりーw

道場で黄帯もらったりーw

ロニcと玉さんとグルクエしたりお魚左脇体験したりーw

ネコさんと骨一緒してもらってりーw


・・・


・・・・・・・



ま、まぁ・・ぼちぼちやっていきますヽ(● ´ ー ` ●)/



おなじギルドのあんじゅーるさんと朝ちょっと喋って

ほんま何も無い会話だったのになんかうれしくなったなw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
@p@
2009-05-23 Sat 05:27
こんかいゎマイナス思考的ブログです^^;
読みたくない方スルーでお願いします^^;
@p@の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に | NEXT
