オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(-´ω`-)シュン
2009-05-12 Tue 07:21
おはようございますまうです

昨日は暑かったなぁ、、。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
5月でこの気温。。夏になったら何度まであがるのか。。


もー。。そぉなったら


脱ぐしかないグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
もちろん隠すとこゎ隠しますよ!!(あたりまえw

通行者に避けて通られそう(*/∀\*)


朝から何いってんだ。。。orz




昨日はママ友が遊びにきてたので

メイプル放置してました^^;


昨日のキムチ鍋は美味しかった。。。(* ´Д`*)=3 アハァァン

暑いときの鍋とか最高ですね!

梅酒とチューハイのんで気持ちよく酔っちゃいましたw

男の子ばかりだったので走る騒ぐ登る投げるカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
下の階の方からお怒りがくるほどでした。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ子供の成長ということで(*´ェ`*)ポッ

どんなまとめ方だ。。。



でもなんか起きたら(-´ω`-)シュンってなってるまうさん


どこかに旅に出たい。。。


( -_-)フッ


まぁ今日もがんばる!
別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
2008-05-23 Fri 14:13
たまごかけご飯。。。ただ醤油を卵にかけるだけなんてしない!
あるものとあるものをちょっと入れるだけでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でもそれは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )なんだから!!



グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



今から仕事!
とおもいきや。。。


ショウマ君お熱上がってきました・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてまうのアバ、髪型が定まらなくなってきてます。。


そんな時は中の人の心乱れてるとき。。

P使い込むときはいらいらと落ち込みマックスのときなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなん書いたら心配かけちゃいますよね^^;すみません^^;

がんばって乗り越えます( ̄^ ̄ゞ

虹でも聞こう。。



賊皇さんw朝からまうにお付き合いいただいてありがとぉございました^^w

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-01 Thu 06:49
疲れた。。まうですおはようございます!



もぉ昨日最悪><。


なにが最悪って


妄想しすぎて疲れた。。。。(* ´Д`*)=3 アハァァン



忙しいときは妄想に限る!!


(* ´Д`*)=3 アハァァン




アアン(~0~*)(*~0~)アアン




ヽ(● ´ ー ` ●)/




うん。。



妄想しすぎてもぉびしょびしょになっちゃった。。。。。



だって激しかったんだもん(*ノωノ)


顔にかけちゃいやぁぁ(*ノ▽ノ)














シャワーおとしちゃいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




(=゜ρ゜=)ボヘーーっと妄想とは別に考え事してしまって


つるっ


いっちゃって。。。



顔から全身びしょびしょ。。。;;


お客さんもぬれちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・


ほっといたら乾くよwって言ってくれた優しいお客様;;


すみませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・



妄想はほどほどに・・・・・



めいぽ!

昨日は子供がルパン見たいというので見せてる間にちょこっとめいぽw

るりたんとビサス企画し人集めw

りぁちゃとゴルフちゃとガイさん来てくれて開始w

女の子だけのビサスっていいですね♪

みんなかわゆぃからがんばっちゃった!


2回戦はガイさんとゴルフちゃが抜けてるりたんの旦那様のあこさん参戦で撃破!


10時回ってたしルパン終わったので寝かすために落ちw

みなさまありがとぉございました^-^w





子供を寝かそうとしてふと気づいたら朝の5時半でした・・

めぇるできなくてごめんなさぃ。。。。。orz














別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008-04-27 Sun 07:04
まうですおはようございますw

出だしが思いつかなかった。。。

いつもなんも考えんとふと思いついたことを書くけど今日はなんもおもいつかんかったぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まぁいいや@p@



何気にイン率下降ぎみ><。



おとといは入れてガイさんやりぁちゃや若葉ちゃや瑠璃たんとビサスいったりしたけど


昨日は仕事帰ってきたら10時(;´ρ`)


ろーどーきじゅんほーってなに!w((


昔もこんなことかいたことある様な。。。@p@


まぁちと今店がバタバタなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

木曜日からうちのオーナーが腸閉塞で緊急入院緊急手術で><。


スタッフ足りません@p@

どうなるGW!!!!

まぁ平日は暇だろうけど

3,4,6日こわーw


まぁなんとかなるさ♪

あなたの愛があればああああああああああああああああああ!!!!!!!




グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


さw仕事いこw

別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
え@@
2008-04-16 Wed 20:20
ぎる員の方のとこでみつけてやってみた。。


http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm


診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



マゾヒスト度・88%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz....





別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に | NEXT
