オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が子
2007-09-28 Fri 19:55
20070928195702
やんちゃな我が家のぼうずたち
これからも元気に大きくなってね
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
85~w
2007-09-28 Fri 08:26
おはようございます^^w

昨日はインしてすぐ赤ケンタにw

凍り狩りうまぁww
Maple0005.jpg

83にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

83なったぁwって言ったらネコさんがビショで来てくれて一緒にケンタをかりかりw

ジェネシスかっこよすぎです。。。(*´ェ`*)ポッ

そして84!!
Maple0006.jpg


83になって一緒にケンタ狩って1時間ちょっとであがったのには驚きでした@@;
ネコさんwいつもありがとぉございます^^w

今日で85になって武器庫でびゅぅをはたしたいです><w

まうの野望は続くのでした。。。(意味不
85~wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初ビシャスw
2007-09-25 Tue 08:19
おはようございますw

昨日は休みだったので昼間開いてる時間を見ながらインしてビシャスクエに必要なタキオン粒子と神秘の粉を集めてましたw

集まったーwって言ったらギルマス天さんがマジェを狩ってくれて次元のケッペンABCげっとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そのままメダルも取りにいきました^^
天さんwありがとぉございます^^w

その後子どもがお昼寝から起きてきたので釣りほうちw

夜中2時半くらいから再びインして赤ケンタにw
81になりましたwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
赤ケンタうまーwww

そしたら天さんと月姫さんに骨でびゅーさせてもらいましたo(~○~;)o ハァハァ
途中ァロさんが起きたのでそのままビシャスにw
Maple0044.jpg

2回とも撃破できて最高のビシャスでびゅーを果たせましたw
天さんw月姫さんwァロさん><
ありがとぉございました!!!!!!!

時間は5時半。。
残り時間も赤ケンタを狩って78%までたまりましたw

今夜で82いくど( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

初ビシャスwの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どにちw
2007-09-24 Mon 08:43
(*゜ー゜)vオハヨ♪

この土日はほんま忙しかったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

~土曜日~

我が家の宝ショウマ3歳とユウキ1歳の運動会がありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年から0歳1歳児の運動会参加がなくなったのでユウキは教室でいつもの保育。。::来年を楽しみにしたいとおもいます(*ノ-;*)エーン

ショウマは。。わが子ながらほんまにおもろかった。。
今年は旦那も初めて運動会を見に来て他にも友達数人に来てもらい見学しましたw
入場。。大きいクラスから順に呼ばれショウマのクラスたんぽぽ組さんが呼ばれて入場w
入場したらすっごい緊張した顔でおったショウマw
笑いながら手を振ったら
急に顔が変わって
「ああああああああああ!!!!
 しょうちゃんのパパとママきましたーーー!!!!」
って叫びながら所庭を走り回りだし他のクラスの子に激突><;
。。泣かしてました。。。
体操が始まってもノリノリのショウマw
終わって出番まで教室にかえっていきましたw
そのときもずっと笑顔で隙あらばこっちにこようとして先生に抱きかかえられていました・・^^;
出番が来てたんぽぽ組さん!
帽子に鬼の角をつけて鬼の子に変身していろんな障害物を乗り越えていくというものw
ショウマは・・案の定競技よりパパとママ^^;
みんなで障害を乗り越えていくと踊ってたのが一人テンション高く
「ぱぱー!ままー!みてーーー!!!」
と走り回って踊ってました^^;
でも他の子は大勢の保護者の人に囲まれて演技してるわけだからいつもの元気のない子や泣き出す子とか・・
ショウマ。。。ほんまあほやわ。。。wwww
でもうちの子一番www(親ばか

昼で終わり子ども連れて仕事に><;
着いたらめっちゃ忙しくてふらふらでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でもわが子の成長を感じた一日でした。。。w

~日曜日~
6時すぎにインして7時までD子と戯れていました( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事も朝から晩までめっちゃ忙しかったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

~さっき~
ギルドの方の協力でレベル80になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
徹夜でしんどかったのにほんまありがとぉございました;;
これからもよろしくオネガイシマス><

追記は零へw
どにちwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
この二日間w
2007-09-21 Fri 19:51
まとめ日記になっちゃいました^^;

めいぽw
一昨日のことからw

インしたらァロさんが姫に誘ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そこには同じギルドのメキシコさんもw
メキシコさんはヒーローでブランで狩る姿がめっちゃかっこよくて・・(*´ェ`*)ポッ
見惚れてお墓ドロップしたなんていえません><

そして76ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1時になってァロさん一回落ちということで解散w

そこから駐車場でカリカリw

しばらくしてァロさんがインしてアネゴに誘っていただきました><
そこで53%も経験地をいただきました;;

ほんまにいつもありがとぉございます(*ノ-;*)

そこでァロさんと別れ
こぶちゃんが赤ケンタのところにいたので吸わせてもらいにいきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
76になったのでどれだけ強くなったかみせてみろー!!!
ということで
赤ケンタを一生懸命かりました><!!
でもまだまだよわよわ><;
一緒に狩らせてもらい77にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして鈍器の先輩のこぶちゃんにいろいろ教わり鈍器の魅力を一段と感じました^^w
こぶちゃんwありがとぉ^^w

こぶちゃん落ちてから舞ちゃと本州さんと友チャでお話をしてたら外が明るくなってる!?
5時半でしたΣ(´□`;)ハゥ
7時起きでしたがなにか・・

でもお話できてよかったぁ。。w


そして昨日w

インして駐車場に向かったらネコさんが来てくれて
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一緒に金融でかりかりw
50%近くまでたまりました^^w
ネコさんwいつもありがとぉ^-^w
一時を回って酔っ払いが帰ってきたので落ちて終了でしたw

そして今朝5時55分からインして16chでサクタイム残り10分D子さんと戯れていたまうでした・・・w
この二日間wの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
勝手に企画
2007-09-19 Wed 19:40
何かしたい…


今回のターゲットは

るりたん…
あひるさん…


(*´艸`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
駐車場w
2007-09-19 Wed 02:54
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はインしてもすぐ落ちたりでバタバタしてすみませんでした><;

9時くらいに友達がいきなり来て
「彼氏とわかれたぁ;;」って><;
黒霧一緒に飲みながら愚痴を聞いてちょっとすっきりした顔で帰っていきました。
恋愛って難しいですよね。。
愛しすぎてもあかんものです。。
引いて見守るということも大切ですよね。。

まぁwメイポ!!

子供は友達がいる間に寝ちゃったから帰ってすぐインしたらネコさんが来てくれて一緒に駐車場にw

ネコさんの弓キャラがこないだ120になったので今日はSEを頂き狩りさせてもらいましたw
そしたらD子に最高9500ダメが出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしたら弓で狩りにくいということで氷魔できてくれて
カリカリw
41%もたまりました^^w

2時になってサクチケタイムも終わったころw
金さんがショップいってみてーwと@@;
おそるおそるショップはいると
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
シャイニングバタフライ?が><;
金さん;;ありがとぉございます;;
大事にします><
SSとってなかったーーーーー!!!

お礼を言いに金さんのところにいったら
変態ガイさんも一緒で(*≧m≦*)ププッ
本州さんも一緒に4人で甘い変態時間をすごしました・・・


どないやねん!!!!


ギルドのみなさま。。本体戦おつかれさまでした^^w




駐車場wの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
71~75w
2007-09-17 Mon 09:25
おはようございますw

昨日は0時半くらいからインすると
昔からの友達がメイポ復活ということでお祝い?にいってきました^^
彼の何一つ変わらない変態っぷりに感動しました
改めてこれからも宜しくオネガイシマス^^
本当におかえりなさぃ^^w
SSとりわすれてました。。。

途中ネコさん登場w
それから話して友はジパガシャしにいったのでネコさんとD子にw

カリカリしてたら同じギルドのァロさんがw
そのまま武器庫にw
ァロさんが集めてくれて当てさせてもらってネコさんがとどめ!

カリカリ。。。

一瞬にして72><ww

そのまま狩りを続けてたら天さん登場w
姫のほうがいいんじゃない?と言ってくれてみんなでそのまま姫にw

かりかりwかりかり・・・
73~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

3時も回っていたのでネコさん落ちで
ァロさんが天さんに姉御さがしてwって頼んでくれて
その間も姫を一緒に狩ってくれて

74!!!!!!!!!!

ありがとぉございます;;

そこでァロさんと別れァロさんは武者探しにw

ァロさんってすごくパワーにあふれてる人だなw
めっちゃ尊敬しちゃいます><w

ァロさんと別れた後友達のるりたんと合流してお話w
るりたんもほんまにかわゆぃ人で。。。(*´ェ`*)ポッ
男だったら付き合って欲しいくらいです(マテ
いぁ。。。同姓でも。。
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

話してたらァロさんから武者沸いたとw
お誘いいただき
一緒にいたるりたんも拉致して武者に参加させてもらいましたw

みなさん強くて一瞬にして武者撃破@@;

みんなかっこよすぎです><w

そしたら休む暇なくァロさんつぎを探しにいかれて・・

姉御わいた!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ァロさん素敵です!

参加させてもらい当てさせてもらって

75!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


グルのみなさま・・・ほんまありがとぉございました(*ノ-;*)エーン

まうはもっと強くなってみんなのお役に立てるようがんばります><



お気づきの方はいらっしゃるかもしれません。。

はぃ。。SSありません。。。
撮ったことは撮ったのですが人様に見せれるようなものではなかったことを深くお詫び申し上げます・・・・

追記!!!!!!!!
71~75wの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
。・゜・(PД`q。)・゜・
2007-09-16 Sun 07:48
おはようございます。

昨日は家庭の事情によりインも更新もできませんでした…つД`)゜・:・。

昨日はほんま入りたかったのに…
だ〇なのあほーーー

というわけで仕事行ってきます
通勤途中信号待ちよりお送りいたしました…
別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-14 Fri 08:51
昨日露店をだしていたら
天さんに出会いました。

話をして理由はどうであれ自分がどれだけ逃げて、逃げていたことで人を傷つけて振り回していたことを痛感しました。。。

本当にもうしわけないという気持ちでいっぱいです。。

失った信用を取り戻せるようにしていきます。。

天さんと話できたのも話しかけることが出来なかった友達とも話が出来たのもこの2ヶ月私を支えてくれた友達の存在があります。
理由はどうであれ自分の身勝手でまうを作りプレイしている間楽しい時間をくれました。。
あの時逃げたいくらいしんどかったことを癒してくれるほど。。


これだけまわりに支えられていたことに私は感謝しかできません。。
だからこれからは
逃げず、自分だけのことを考えず。。
そして同じことを繰り返さないようにやっていきますメイポもリアルも…

私を支えてくれるみんなと共に。。。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
みんなに支えられ。。感謝です;;
2007-09-13 Thu 11:25
先日3次になりましたw
みなさまのおかげで3次になることが出来ました::
本当にありがとぉございました;

ネコさんに手伝ってもらい、ネコさんが落ちた後69になったとき1時くらいだったかな@@
ともチャで69なったーwって言ったら
こぶちゃんが「赤ケンタ集合!!」って@@;
そしたらるりたんも参加してくれて上でるりたんが狩って下でこぶちゃんが凍らせてくれたケンタに当て逃げして。。。
恐ろしい沸きでした@@;
さすがこぶちゃん><るりたん><
3時すぎたころにレベルあっぷ!!!!!!!
こぶちゃんがケンタ集めてあと一回あてればケンタを倒せるという場面を作ってくれたのに0.07足りなくてもっかいやりなおし。。
Maple0023.jpg

空気読めなくてすみませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そして無事転職!
Maple0027.jpg

Maple0031.jpg

こぶちゃんるりたん;;
お付き合いいただいてありがとぉございました;;

Maple0032.jpg

Maple0033.jpg

叫んでくれてありがとぉw

クルセイダーまう><
がんばります!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新たな始まりw
2007-09-13 Thu 11:19
▼o・_・o▼コンニチワン♪

まうが三次になったのでブログをつくっちゃいましたw

これから末永くお付き合いいただけたらうれしぃです^^
どうぞよろしくオネガイシマスw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
