オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日
2007-10-31 Wed 12:35
10月31日夜11時よりカレルとの結婚式を挙げます

夜に招待状送り付けるので強制参加でよろしくお願いします
うそです。・゜・(PД`q。)・゜・。
参列よろしくお願いしますm(__)m
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブブブブブブブブブブ。。。。
2007-10-25 Thu 19:47
決して●●●の音ではありません・・
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

今日はリア日記w

仕事が終わってからいままでずっと気になってたあいつに会いにいきました。
すっごく緊張して。。。
あいつのいる店に着いた瞬間胸は張り裂けそうなくらい高まりました・・


ガラガラ


「いらっしゃいませ^^w」


あいつのいる店の店員さんに愛想良く挨拶をされました

しかしあたしはあいつのことで頭がいっぱい。。。

早く。。会いたい。。どこ?

店内を見回して。。。



いた。。。


あいつが・・













いたよ!!!ぶるぶるましーーん!!!!


そぉですw

まうは今までずっと気になってたブルブルマシーンに乗ろうと思い帰りに看板を掲げてる店によっちゃいましたw

10分500円で10000歩歩いたくらいの運動か。。(□。□-) フムフム

店のお姉さんが説明してくれていざwブルブルマシーンの上に乗りスイッチ!!


ブブブブブブブブブ・・・

うごいたーーーーーー!!!!


揺れてるーーーーー!!!!!!!!!

うああああああああああああああああああああああああ!!!!!


「●●さんwこういうやり方でやると全身ゆれますよw」

笑顔で教えてくれたお姉さん


そして笑顔でスピードあっぷ



うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアアア

















グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

失礼しました・・・・

初めてのブルブルマシンの衝撃さは伝わったでしょうか。。



明日も早く終わったらいこ( ̄m ̄* )ムフッ♪
別窓 | リア日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久々のパソコンからの更新w
2007-10-22 Mon 08:39
おはようございます^^w
昨日は旦那の目を盗んでつり放置してたけど
気がつけば旦那が蒼天の拳を読んでる間に寝てしまいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
気がついたのは朝五時。。
旦那起きてからお前ネット繋げぱなしやったやん(`□´)コラッ!いわれたのはいうまでもありません( p_q)エ-ン
その間に話しかけてくれた方おられましたらすみません[壁]-;)

最近は携帯で更新してました^^;
それでも2回しか更新してないやんw

レベルもみんなのおかげで92になりました。。
ほんまにありがとぉございます(*ノ-;*)

100になったらステ晒ししようかな。。


るりたんwあこさんwおめでとうございます^^w
Maple0011.jpg

めっちゃかわゆかったーーwww
Maple0013.jpg

あひるさんw黒糖さんwおめでとうございます^^w

素敵な結婚式に呼んでいただいてほんまありがとぉございました^^w
でもアップするの遅くなってすみません(*ノ-;*)
呼んでくれたのに行けなかった方遅刻してしまった方。。本当にごめんなさい><;

皆様末永くお幸せに。。。

あたしも・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

久々のパソコンからの更新wの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
。・゜・(PД`q。)・゜・。
2007-10-18 Thu 20:19
更新もメイポも滞っています…まうです。
こんばんは…


最近はお布団のぬくもりに包まれるのがマイブーム
(*`・ω・´)b

メイポでは釣りばかり…
(;´Д`)y─┛~~

やる気は無いわけではありません!

零との約束!
応援してくださる方々の期待!
ガイさんに越されたくない!!
いろいろな思いでいっぱいです…

頑張りますので見捨てないで下さい。・゜・(PД`q。)・゜・。
。・゜・(PД`q。)・゜・。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
秋!
2007-10-12 Fri 07:51
朝晩寒いですね。・゜・(PД`q。)・゜・。
寒さにめっちゃ弱いまうです。
おはようございます。

しかも最近眠たくて眠たくて…
今までやったら夜中とか起きてメイポ!とかしてたのに、最近は目が覚めたら外がめっちゃ明るいです(-.-;)
家事や育児で釣り放置ばかり

少しでも経験値をかせごうなんて悪あがきしてます
今月中に100レベ






…いけるかな…(-.-;)
秋!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
結婚!!
2007-10-09 Tue 10:29
おはようございますw

メイポで結婚システムが導入されてから
毎日たくさんの方々が式をあげられてますねw

みなさまおめでとうございます^^w
末永くお幸せに・・・w

結婚。。。

ふとあたしの結婚式を思い出してみましたw

平成16年1月26に入籍w
2月9日に結婚式w

ある意味できちゃった婚みたいな感じやったかな^^;
その前の年に式の日取りを決めて半月後にショウマ君がお腹に宿ったんですからw

式の前日まで仕事してたから夜バタバタで@@;
二人で出来てない用意をけんかしながらやっていました^^;

準備はまえもってしましょう><

当日w
花嫁の方が時間かかるので先に起床w
旦那はぎりぎりまで寝てたらしぃ^^;

ウェディングドレスを着たときの感覚。。いまでも覚ええいますw

式が始まってチャペルで誓いの言葉・・
とどこおりなく順調にすっごく幸せな気持ちでいっぱいで式はおわり
チャペルをでてブーケトスw
受け取った人wほんまに翌年結婚してましたw
受け取った人が次結婚するってよくいうけどほんまやったなぁ@@と思いましたww

そして。。。

ここから。。

いまでも忘れることが出来ぬ。、

結婚式場最悪の披露宴が始まろうとしていたなんて
このときの幸せいっぱいの中誰一人として予想はしなかったでしょう・・・(笑


結婚!!の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
めんてw
2007-10-04 Thu 20:45
やっぱり延長なってますねぇw

ここまで延長になるのも久しぶりなのでわ@@

まぁw興味あるといえば
釣りw
属性杖が釣れたり、マスタリーまで@@
クルクル() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ
ネクソンさんすごいですねーーーーw
ん?
回転中に何か見えた?




新しいアバタもどんなんでるかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

新しい鯖もふえるみたいで。。

結婚?
何それ@@美味しいの@@??




結婚されるかた。。お幸せに。。w


しかし。。



これだけはいうとく!!

結婚とは忍耐だ!!!!


(´ー`)y-~~(お前が言うなとかいわない)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
86!!87!!!!!
2007-10-04 Thu 06:17
おはようございますw

また。。まとめ日記に。。


まぁw気にしない(*TーT)b


昨日インしてもくもくと赤ケンタを狩り続け

86!!

なぜか画像がアップロードできない!!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そしたら素敵な方が遊びにきてくれました^^w
Maple0012.jpg

この方を見かけたら上げにげよろ( ̄m ̄* )ムフッ♪

いろいろ話を聞いてもらって元気でてきました^^w
ありがとぉございます;;

そして零のもとへw

話して少し分かり合えたような気がしました。。

ブレパ、赤ケンタと移動して



Maple0017.jpg

零がアリアントにいったことがないということでアリアントにw

着いたらなんかテンション上がってきて

零改造計画!!!!

Maple0020.jpg

かわゆくなりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだまだ零改造計画は続くのでした。。。( =(1)ω(1)=)フフフ

87!!!
今朝インしたら天さんに声かけてもらって姫へw
Maple0001.jpg

87になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

天さん;;いつもありがとぉございます;;

あがったときに月姫さんが遊びに来てくれてw
Maple0003.jpg

うるうるめっちゃかわゆぃ。。(*´ェ`*)ポッ

お話できて楽しかったです><w
またゆっくり話してやってくださぃ><w
姉御お疲れ様でした^^w

86!!87!!!!!の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ほんまに85~w
2007-10-01 Mon 08:57
おはようございますw


さっそくめいぽ!!


5時半すぎにインすると@11%だったので天さんが姫を吸わせてることにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
姫到着すぐに死んでリザしてもらったなんていえない。。
ほんますみませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

舞ちゃもきてくれて一緒にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

途中天さんが用事で抜けた後舞ちゃのあとを追いかけながら

85になりましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

これで武器庫でびゅーできます><!!
吸わせてくれる人募集!!!!


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

ほんまありがとぉございます><
しかも舞ちゃにわがまま言うてメテオ連発してもらったり・・

Maple0064.jpg

Maple0066.jpg


火の海と化していました@@;
でもメテオ。。。かっこいぃ。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

舞ちゃ!天さん!ありがとぉございました><ww

その後はちょっと舞ちゃと話して朝ごはんの用意で落ちましたw
Maple0075.jpg



_________________________________________________


。。。あれから大丈夫やったんかな。。ちと心配です。。
あなたがさりげなく声をかけててくれるのがすごくうれしくて。。
いろいろあると思うけどあなたが戻ってくることを待ってますw
ほんまに85~wの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大切な。。
2007-10-01 Mon 08:54
Maple0008.jpg


3人の絆永遠に・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
