オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやいやwこりゃまいったねw
2008-01-29 Tue 23:08
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

メイポでは釣り放置ちゅうですまうですこんばんわ!!

いやいやw今日はいつもなら休みだったけど
オーナーがゴルフに行くといくことで今日は出勤してーwって言われて
仕事いってました(・-・*)ヌフフ♪

そしたら近くの中学校が職業体験?とかいうのをやっていて
近くの店や銀行とかいろいろなとこに行って実際仕事場の雰囲気とかできる仕事をやってみたりだとか。。そういう体験をさせる実習でうちの店に女の子と男の子がきてましたw

二人とも礼儀正しくていいこやったぁ・・・o(~○~;)o ハァハァ

でもいまどきの中学生の女の子・・普通にお化粧してるんですね@@;
爪もめっちゃきれいにしてるし。。。

時代は流れてるな・・・(;´Д`)y─┛~~


そこ!!!いくらもぉすぐ三十路だからっておばちゃん言うたらあかんで!!!!!




・・・・・・・・・・・orz


まぁw追記はまた愚痴!!!w

見たくない人スルーよろんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



いやいやwこりゃまいったねwの続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
メニエール
2008-01-26 Sat 12:18
昼ご飯です

今日はぼちぼち忙しいけどblog更新してるって(ノ∀`)
タイトルで書いたのですが、私まうはメニエール病と言う病気になりました
これがまた厄介な病気でまだ症状は軽いほうなんですが、なんしか低音を聞き取ることが出来なくて
男の人の声なんて何回聞き直すねんてくらい聞き直すし
今もお客さんと話してて、もーえぇよ言われてへこんでます
薬は合わないのか飲んだら頭ぼーっとしてしまうし
考えなくてもいいことまで考えてしまう。・゜・(PД`q。)・゜・。

鬱か('A`)(オィ

ストレスからこの病気になる人も多いらしいので皆様お気をつけください…

まぁなんとかなるさ
(意味不

愚痴でした
別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
71~w
2008-01-26 Sat 01:01
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

寒い!!


はぃ!めいぽ!


先日ネコさんにマカディアの203に連れて行ってもらい51%までたまっていたのですが
武器庫に誘ってもらってついた瞬間墓どろ・・・・
吸えないままユウキの夜鳴き落ちという。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして今日!
ひたすらもくもくとD子をかりつづけやっとこさ71にワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

コンボ4になってD子に6400までダメでたのがうれしかった(・-・*)ヌフフ♪

ぼちぼちw自分のペースでがんばっていきます^^w


青山テルマいいですね。。。
何気に思い出させられる(;´Д`)y─┛~~(何をw

はぐして。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

はぃw今日も壊れてます!!^-^w


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに!
2008-01-23 Wed 02:13
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

辛くたってあなたがそばにいれば怖くない!
はい!意味不明ですwまうですこんばんわ!!

今日ついに3次転職をしました!!
みなさまの応援と協力があったからこそ3次になることができました;;
本当にありがとぉございました;;
このまま4次目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします><。

回想シーン。。。w
Maple0007.jpg

姫を吸わせてもらって70に!
闇クリをもらっていざ試験!Maple0008.jpg


その後のssが撮れてなくて。。。orz

で、でも無事3次になることができました^^w
カンニング無しで挑戦したら一問目で不正解だったなんていえないw

その後隆盛を装備するために人気度が足りなくてたくさんの人に協力してもらって・・

隆盛を装備できました;;
なぜかSSがあっぷできません!!
あげてくださった方そしてみんなに声をかけてくれて。。。本当にありがとぉございました;;

その後隆盛の姿のままうきうきで狩りしてました^-^w

なんで画像あっぷできないんだろ@@
昔のSSが出てくる@@;

本当に感謝しかできません;;

これからも日々精進しますのでまぅをよろしくお願いしますw




別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
はぁ。。
2008-01-17 Thu 20:16
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ

早く3次いかなきゃ!と思いつつ。。。
67から変わっていませんまうですこんばんわw

ちと考えすぎて胃が痛いです・・

そして今日自分のあほさに嫌気がさしました。。

なにしてんねん。。。。

(ノ_-;)ハア…


まぁ明日になれば復活してるでしょぉということで



気持ちの浮き沈み。。人間なんだから当たり前!!

大事なのはそれをいつまでも引きずらないこと!!

自分に言い聞かせて子供とハウルの動く城でも見ます。。


別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
66~67~wそして最近のまぅw
2008-01-14 Mon 08:57
おはようございますw
今日の大阪は最高気温7度w

家から出れません(;´Д`)y─┛~~
ほんま寒さに弱くて。。。。
寒いのを理由に夫婦生活が激減していますw


まぁいっか。。。w


さてさてwめいぽw

土曜日の夜にひさびさのインw
D子に突撃してたらギルドの方が鮫狩ってるのを吸いにいかせてもらうことにo(~○~;)o ハァハァ
さっそく石で飛んだけどめっちゃきついということでおはぜに変更w
Maple0014.jpg

かっこよすごです。。。。。(*´ェ`*)ポッ
お話もさせてもらって楽しかったですw
でもめっちゃ緊張してたのは内緒w
ほんまにありがとぉございました^^w

ユウキが夜鳴きしたため途中で落ちてしまったけど夜鳴きはすぐおさまって再びいんw
D子に行くとばる君がきてくれてw
まだレベルが足りなくてD子が吸えなかったので河童に移動!
一緒に狩ってくれて66になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ばるくんwあんな時間まで付き合ってくれてありがとぉ><w

そして日曜日から月曜日にかけてw
2時半くらいにいんw
露天・・・閉じちゃってた。。。。
いい場所ゲットできたのにな。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ何も売れてなかったけどw
もしカキコしてくれてた方いたらすみません。。。

気を取り直してカッパにw
もくもくと狩り続け70%までためたところに金さんが遊びに来てくれてw
キノコ神社でまたまたえろいお話で盛り上がってましたw
金さん!!だからあたしはエロくないんだって><!!!!
話してたら旦那が起きてきて強制終了。。。
まぁ時間は5時だったんだけどね!
金さんまたお話しましょ^^w

旦那が今週は早番なので7時半くらいに家をでで、出た瞬間メイポ起動!
残り30%をさくさくっとC-2であげて釣り放置w
Maple0033.jpg


がんばったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

追記はほぼSS集w

66~67~wそして最近のまぅwの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
65~w
2008-01-11 Fri 17:11
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は子供が熱を出し食べても戻していたので店に連れて行くのは子供がしんどいと思い仕事休みました。。。;;
朝病院いって帰ってきたのが昼前。。
連休前だからか、めちゃ混んでて。。;;
朝は吐いてしんどそうだったショウマも時間がたつにつれ元気を取り戻し病院で走り回り。。^^;
昼ごはんもばくばく食べてました^^;
朝のはなんやったんや><w

まぁ元気取り戻してくれてよかった(´▽`) ホッ

そぉしてるうちにショウマとユウキがお昼寝したのでメイポにいんw

@20%ほどだったのでちゃっちゃと65にして釣り放置w

3次まで@5w
がんばらなきゃ><w


独り言。。
うー・・・・やっぱり二週間って長いな。。。。。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
64~w
2008-01-09 Wed 05:21
おはようございますw
まうですw

昨日は休みだったので昼間旦那がパチンコ行ってる間にいんw
D子に突撃をかけめでたく63~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして夜も旦那飲みに行ったのでいんw
同じギルドの芋さんとネコさん呼んで姫を吸わせていただきました。。。w
途中旦那帰ってきてしまい落ちてしまったけど
ネコさん手伝ってくれてほんまありがとぉございました^^w
芋さんもレベルあっぷおめw
はやすぎですぞwww

それからちょっと寝たらユウキの夜鳴きで起こされ変に目がさめてしまぃ、、
もっかいめいぽにいんw

またD子に突撃し64~w

今日は2レベもあがったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

3次まで@6wがんばらねば^^w


追記は最近よく思うことw
64~wの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございますw
2008-01-07 Mon 07:05
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします^^w

遅いなんていわなぃw


年末から今までめっちゃ忙しくてほとんどメイポする余裕がありませんでした。。。;;


2008年わたしは大きな節目の年になります
自分をしっかり持って人と人とのつながりを大切にし自分にとってマイナスになるだろうと思うことは切って新たな気持ちでスタートしたいと思います。

でも新年そうそう嫌なことありまくって凹み気味だったりしてw
泣かないもん!!(誰w


まぁ去年でだいさっかいも終わったことだしいい年になるさ!!
いや!してみせるさああああああ!!!!

新年の挨拶メール送れなかった方。。。すみませんでした。。。


心機一転w
テンプレートかえてみましたw
月のまわりでマウス動かすときれいですw
月も動くしw


こんなまうですが今年もよろしくお願いしますw

あけましておめでとうございますwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
