オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(#゜Д ゚)ゴルァァァァ
2008-02-27 Wed 20:11
ショウマの一言にへこみました('A`)

「ままー!おっぱいちっちゃいなぁ!!」





つるぺたか…つД`)゜・:・。
別窓 | リア日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
やふやふ
2008-02-26 Tue 14:51
最近単行本が増えてますまうですこんにちは
携帯からの更新

ブリーチにはまってると書きましたが、他にも彼岸島とかガンツとかレインボウとか…全部言うたら男の人がみるマンガばかりという(ノ∀`)

昔から兄の影響もあったせいかマガジンやジャンプ読んで育ってるから、まわりがなかよしやりぼんと読んでてもさほど興味がなかったという

それが旦那がブリーチにはまって再びマンガにはまることに…まぁ友達の影響もあったんですけどね

まぁほどほどに…(´・ω・`)


追記はまたマイナス思考読みたくないかたスルーよろ
やふやふの続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっほぃ!
2008-02-25 Mon 03:23
ブリーチに相変わらずはまってるまうですこんばんわw
前回の記事はコメントにも書きましたが
まうのアランカルですグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


しょーもないことを言うてしまいました(;´Д`)y─┛~~

まぁそれがあたしヽ(● ´ ー ` ●)/



金曜日w
るりたんにお誘いしてもらって一緒にビサスにw
前日1時半くらいにビサスしてたのでなかなか入れなくて待ってもらってごめんね;;

そこから入って2回ともなんなく撃破w
みなさんさすがです(*ノ-;*)エーン

そして81にれべらぽw
パニとコマどっちに振るか迷ったあげくに狩り重視でコマを先にあげることにしましたw

土曜はインできずでついさっきw

仕事から帰って子供寝かしてから(一緒に寝てたなんていわない!)0時過ぎにインw

インしたらバルくんにビサス誘ってもらって速攻いかせてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも。。。。。


2回ともお墓・・・・・(*ノ-;*)エーン

ばるくん;;ブッチさん;;りょうさん。。。。。
すみませんでした・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなまうですがまた誘ってやってくださぃ壁 |дT)o エーン


追記は
ちとアダルトコンテンツが含まれておりますw
18歳未満閲覧禁止!!!
うそです!


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
やっほぃ!の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
髪色
2008-02-22 Fri 18:56
20080222185805
また明るくしちゃった(ノ∀`)
リアはもう少し明るい
髪何かするといい気分転換
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
εε= κ( ` ▽´)κケケケ
2008-02-22 Fri 02:43
さてさて今日もやってきましたまうブログw

何がでるかはお楽しみ!!!


意味わかんね(;´Д`)y─┛~~



今日は子供と一緒に寝てないぞw
旦那と子供がブリーチのDVDを見てたのでせっせと家事にあけくれてました@p@

子供と旦那を寝かして1時前にいんw

ばるくんがビサスPT募集してたので即効挙手w
火力とビショがいないということでギルドの方にいける人を聞くと
マシャさんと野菊さんが参加してくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ピースさんもせっかく言うてくれたのに。。。ごめんなさい(*ノ-;*)エーン

そして一回目!

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

(´;ェ;`)ウゥ・・・

2回目!
無事撃破O(≧▽≦)O ワーイ♪

とっても楽しかったです^^w
ばるくんwまた誘ってやってくださぃw
マシャさんw野菊さんw参加ありがとぉございましたぁ^^w

その後は狩る気がダウンし落ち。。。



(ノ_-;)ハア…


眠れない;;

また考え事が増えちまったんだな!これが!!

ここんとこ夜更かし続いてるな(;´Д`)y─┛~~
お肌がΣ(´□`;)ハゥ




別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
まとめ日記になっちゃった!
2008-02-21 Thu 03:30
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

神出鬼没@@?
・・・・・・まいっか|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

わたくしまうはめでたく80になることができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

回想~w

昨日は夕方に釣り放置するためにインしたら賊皇さんがいたのでちょっと顔見に[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・っと石で飛んじゃいました(・-・*)ヌフフ♪

顔をみにいったつもりが。。。。
見事大物どろっぷ!!!!!!!!!!

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
これで察してください。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局邪魔しにいっただけというw
賊皇さま。。すみませんでした^^;

そして夜子供を寝かすために一緒に布団にイン!
o(~○~;)o ハァハァ
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ヽ( ´ー`)ノフッ

そのまま子供と寝てしまいめがさめたのが2時半で^^;
ずっとつり放置したままでした^^;
釣り放置7時間ってΣ(´□`;)ハゥ

そこからブレパに移動してカリカリw
サクチケほすぃ。。。。
と甘い考えを捨てきれないまま92%ぐらいまでたまったとこに!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

あなたさまはあああああああああ><w

ばるくん登場@@w
しかもお友達たくさん連れてきてくれてO(≧▽≦)O ワーイ♪

実はちょっと寂しかったんです(*ノ-;*)エーン

みんなでグルくんでブレパは吸えないからパイレーツに移動w

みんなでお話しながらする狩りは楽しいですねo(TωT )( TωT)o ウルウル

時間も5時半前くらいになって@2%ぐらいでROM><

戻ってくるまでにレベルが上がっててばるくんとお友達の方が落ちててお礼がいえませんでした;;

そこからヴッチさんと熊子さんとお話してたら本州さん登場w

ちょっとお話してヴッチさんと熊子さんが落ちて本州さんとお話してたらそのままマジェでケッペンとりにいってメダルまで取りにつれていってもらっちゃいました( ̄m ̄* )

ばるくんw本州さんwそして手伝ってくださったヴッチさん熊子さんお友達の方々。。。。ほんまにありがとぉございました;;
また遊んでやってください!!!><


~今日いまさっき~
またまた子供を寝かして一緒に寝てしまいました(T▽T)アハハ!

おきたら1時。。。

でも負けないもん><!!(誰

メイポ起動!

インしてぎるちゃで
「ビサスつれていってください・・・」

そしたら天さんが聖できてくれて野菊さんがDk、あんじゅーるさんが投げ、ぴーすさんも来てくれて(´;ェ;`)ウゥ・・・
Maple0022.jpg


初撃破O(≧▽≦)O ワーイ♪
2回とも無事撃破することができました^-^ww

いきなり連れて行ってとのわがままに本当にありがとぉございました;;
また連れて行ってください!(ア

みんなに甘えてばかりだなぁ。。。
少しでもあたしができること見つけていかなきゃと思うまうさんもうすぐ○○才の冬でした。。。w

リンク追加させてもらいました^^

ヴ?/ヴッチさん

出会いはばるくんと一緒にジャクムをしたとき一緒になったのがきっかけでw
実はめっちゃいい人です( ̄m ̄* )ムフッ♪
実はってなんだΣ(´□`;)ハゥ
まとめ日記になっちゃった!の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
掃除のおばちゃん
2008-02-16 Sat 03:13
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

筋肉痛が次の日にくるということでまだまだ若いなと過信しているまうですこんばんわw


いゃいゃw

昨日は店が暇で・・・

オーナーにいきなり

「○○さんwマンションの掃除してきてw」


はいΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

うちのオーナーマンションを持っていてそこの階段と通路の掃除を命じられ
バケツ、たわし、ぞうきん、まじっくりんをもってマンションへ。。。

五階建てマンションでそんなに新しくはないワンルームマンションなんですが
そこを一人で。。。。

何が辛かったって寒さと孤独との戦い(;´Д`)y─┛~~

妄想して乗り越えました@p@

左耳を責められながら首筋に舌をはわせて。。
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

朝の九時半から始めて終わったのが2時まえだったかな@@

お昼ごはんを食べてふぅw疲れたwと思ったら

「○○さんwもぉちょっとだけおねがいできるかなw」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今度はオーナーの持ち家の空き家の掃除。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもその家にはいったのは初めてだったけどめっちゃ広い@@
なんでも貸し出すらしくて掃除させられたんだけど
家賃15万保証金200万。。。。
誰がはいるんだろ@p@


そして終わったのが4時半。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

だらだら書いてしまった日記なのでしたw

メイポは79の60%までたまりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


なんだろ。。

自分の思いをうまく言葉にできない。。

相手に伝えることができてない・・

笑っていても泣いてる自分・・

自分の不器用さが情けない。。。
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
78~w
2008-02-12 Tue 11:45
睡眠時間無くったってまだまだ若いもんにはまけません!まうですこんにちわ!!

はぃうそです^-^w

一日最低でも4,5時間は寝ないとお肌が。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
頭 (=゜ρ゜=)ボヘーーだしw
20代前半は3日寝なくても仕事できたのにな。。...( = =) トオイメ


まぁめいぽw
昨日は旦那は飲みに行ったので子供を早く寝かして4倍タイムを。。と思って子供を早く布団に入れたわけですが
お約束のようにそのまま一緒に寝てしまい。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
と目が覚めたのが21時55分。。。
ちょっとなきそうになりながらメイポ起動。。

急いでブレパに><。


人間欲を出したらダメですね。。
おとなしくあいてたパイレツで狩っとけばいいものをちょっとでもけいけんちいいいい!!
とそこから曲がっている時間にはいったら人がいてCH変えることに。。。

2,3体狩って4倍終了。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

そこからばるくんが来てくれてまだブレパすえないのでDこに突撃w

@13%ぐらいだったかな?そのぐらいだったのでお話しながら狩ってレベルあっぷw
77になりましたw
コンボカウントも5になってやっとさまになるようになりました^^w
やっぱコンボのくるくる好きやわ。。。(*´ェ`*)ポッ

そしたら超酔っ払い状態の旦那が職場の人に抱えられて帰ってきたので落ち。。

もぉねぇ。。ほんま旦那最低。。
情もあそこまでされたら無くなるわ。。。ってくらい最悪。。。
酔っ払いは嫌いだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

旦那が寝てからもっかいインw

そしたら天さんが姫PT募集してたので吸いで!!ということでいれてもらい(・-・*)ヌフフ♪
2時ちょっとまわったくらいにれべるあっぷw
78になりましたぁ^^w
天さんwありがとぉございました^^w

SSとれてなかった・・・・orz

天さんが落ちたあとバルくんにジャクムクエしない?って誘われ即答w
人数集めてくれて一段階にw
前回一段階したときはノーパソで動くと落ちるということでPTに全部やってもらったというw
だから言ったら初一段階w
((o(^-^)o))わくわく
ばるくんとあたし以外はみんな熟練者オオーw(*゜o゜*)w
鍵のありかを教えてもらってなんなくクリアw
ありがとぉございました^^w

そして。。
悪夢の始まり。。。
ジャクム第二段階・・・

忍耐!!!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ばるくんのお友達のヴッチさんに教えてもらいながら忍耐の一段階クリアw
2段階で3分の1まですすめてもそこから進めることができずヴッチさんも落ち
時計は7時前。。。
なきそうになったところでサバ落ち。。。。。

朝ごはんも作らなきゃいけなかったのでそのままおちました。。
ばるくんヴッチさん一段階手伝ってくださった方々ありがとぉございました><。
そして途中まで来てくれてありがとぉございました^^
来てくれたときほんまびっくりしましたw
酔った勢いですか@@?なんてねw
でもうれしかったです^^w

また時間見て徹夜でがんばります><
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
さくさくっと進みたいですね。。::

別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
気がつけばw
2008-02-11 Mon 14:49
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は祭日で保育所お休みの子供たちと戯れながらスキを見ながらパソコンの前に座ってるまうですw

あれだ!
眠いときや疲れてるときのあたしの言うことは半分聞き流してくださぃw
酔ってるときは全部聞き流してください!!!w
以上!!


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


いやいやw最近落ち込みすぎのまぅさんw
落ち込みすぎたら今度はあがるだけ!
開き直りか(;´Д`)y─┛~~

まぁいいさヽ(● ´ ー ` ●)/

めいぽw


前回のレベルあがったーw記事から気がつけば76になってますw
77まで@28%w
80までもぉすこし(・-・*)ヌフフ♪
何気にビサスクエのタキオンと粉集めを終わらせてビサスへの意欲をみせておりますw
80なったらビサスつれていってくださぃ(*ノ-;*)エーン
そぉwそこのブログみたるあなたに・・・( =(1)ω(1)=)フフフ


はぃw今日もまとまりのないブログの更新でしたぁw


最後にw

本州さんwおかえりなさぃw
あなたが帰ってくるのをまってました^-^w
これからも大変だと思うけど私はあなたを応援しています^^w
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


リンク追加させてもらいました^^w
てか初りんく@@w

瑠璃依のメイポ日記/瑠璃依

メイポの中でめっちゃ気の合う女の子( ̄m ̄* )ムフッ♪
リアではあなたの笑顔に癒されますo(~○~;)o ハァハァ
るりたんwこれからもよろしくね^^w

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
風邪ひきさん(*ノ-;*)エーン
2008-02-07 Thu 17:57
今日は風邪を引いてしまいダウンしてしまいました(*ノ-;*)エーン
今日というより昨日の夜から調子悪くて
その前の日のお酒がまだ残ってるのか?
と思ってっていうのは冗談ですがなんしか調子悪くて9時には就寝・・


今朝・・・うはwやっぱり熱あった><。

フラフラで子供を保育所に送って病院に。。

やっぱりインフルエンザも流行ってるということで病院いっぱい(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぼーっと1時間またされ診察してもらって風邪ですねと診断されて薬局に。。

そこでもいっぱい。。

泣く泣く帰って昼前で。。。

ちょこっと食べて薬飲んで横になってぼーっとして友達にメール打って。。

朝言ってくれたらお見舞いいったのにぃ

買い物とか大丈夫?なにかいるものあったら仕事終わってからだけど買っていくよ

子供みたろかぁw
とかレスあってめっちゃ嬉しかった。。。。

友達ってありがたいですよね。。。

うん。。もっとしっかりしなきゃ。。w

本当にありがとぉ(*ノ-;*)

半日寝てちょっとマシになったから明日は仕事いける!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
あw明日は午前中参観日だ!
((o(^-^)o))わくわく
別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
