オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
90~
2008-03-31 Mon 03:08
好きな芸能人は誰と聞かれたら迷わずキム兄と答えるまうですこんばんわ!

ぼうず。。。ひげ、、、、、、(* ´Д`*)=3 アハァァン


好きにしてくださぃ(*´ェ`*)ポッ



89が飛んで90になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


SS。。。なにそれおいしいの?壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜



ヽ(● ´ ー ` ●)/



今日3月31日はまう家の次男坊ユウキくんの2歳の誕生日^-^w

やっぱり上がいると早いもので

めっちゃしゃべる@@;

2歳にして普通に会話が成り立つわ数数えれるわ。。。

うちの子天才!!!!


⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃


今夜はユウキの大好きなハンバーグつくってあげよ♪
誕生日プレゼントはグーチョコランタンのおもちゃw


これからも元気で笑顔ですくすくとおっきくなってねw







やきもちをやくとはどういうことだ@p@
わけわからん。。。
ヾ(´ー`)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
88~w
2008-03-27 Thu 05:37
88になりましたーw
Maple0027.jpg


コマも24になっていい感じ^-^w

100まで@12(;´Д`)y─┛~~
100になったらステ晒しでもするかな( ̄-  ̄ ) ンー



追記はおなじみのまうの愚痴!
88~wの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`)y─┛~~
2008-03-25 Tue 16:42
うん。あんまりインできてない。
はぃ。まうですこんにちわ!



土日月火曜とあんまりインできてない現実を受け止めて頑張って生きていきたいと思います・・



ちょっとSSたまってきたのでSS公開!

公開というほどないけど(・-・*)ヌフフ♪


ぺしゃんこ

Maple0020.jpg



これちょっと卑猥すぎませんか@@;
溢れてる。。。アアン(~0~*)(*~0~)アアン
Maple0022.jpg




いたじゅらεε= κ( ` ▽´)κケケケ

ご利益ありますぉ@p@w
Maple0024.jpg



らぶらぶ釣りw
Maple0010.jpg


(・-・*)ヌフフ♪
Maple0023.jpg


(*´ェ`*)ポッ
Maple0006.jpg


またSSたまったらのせたいとおもいますw


今日も子供と一緒に公園にいってきました^-^w
暑かった><。
でも子供と一緒にいる時間はとても幸せです・・・w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
87~w
2008-03-22 Sat 01:57
花粉症まっくすですまうですこんばんわ!!


今日は平日なのにいそがしかったぁ><。

まぁめいぽ!

子供を寝かしてから11時半くらいにいん!


そこからとにかくもくもくと狩続け

一時半くらいに87に!!
Maple0017.jpg


がんばったよ!おかあさん!



そしたらねこさん登場w
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
と思った瞬間
Maple0018.jpg



:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そしたらねこさんがケンタ探してくれてちょっと一緒に狩って落ちましたw

\(*´▽`*)/





うん。。
最近YUIにはまってるw


namidairoの歌詞やヴぁい><。
だれか。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
85~86~w
2008-03-20 Thu 06:50
はぃw昨日もパソコン旦那に奪われましたまうですおはようございますw


旦那さま4時くらいまでスロットしていたらしく

今日はわたくし7時半出勤なので起こさず
家を出たいと思います^^

なんて優しい嫁なんだ。。。(;´Д`)y─┛~~





前回の記事でたくさんのコメントいただいて本当にありがとうございました。

あたしはすごいって言ってもらえる人間じゃないです><。
でも
少しでも一歩づつでも前に進んでいこうと思います
ショウマとユウキもいる

どんな結果が待ち受けてるか
予測はついても
わかりません

昨日少し話あいをしました。。。
平行線でしまいには切れられてしまいました(-.-;)



ただ

誕生日にもらった腕時計が大切な宝物です



ちと意味不明な文章ですみません><。




気を取り直してめいぽ!


昨日ははいれなかったからその前の記事となります(・-・*)ヌフフ♪


かよーび!
子供と公園から帰ってお昼寝してる間にいん!

ケンタ狩ってたら天さんがいん!
SDTということもあって一緒に狩りさせてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも亀さんすえないのでドロ狙いと経験地のいい鳥さんへ!
ビショできてくれてジェネ連発(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あたしはうりぼうでアイテム拾い。。。
スマソε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


そして85~^^w


ありがとぉございました><。



夜インできてケンタ突入!


24%まで勝ったとこにネコたん登場!
Maple0014.jpg


一緒に黒ケンタにいってジェネ連発してっくれましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

58%までたまったとこでねこたんビシャスいくということで終了w

ほんまありがとぉございました(*ノ-;*)



その後もくもくとケンタ狩り続け1時過ぎごろ天使さまが舞い降りましたo(~○~;)o ハァハァ

鳥さんへ!

そして
Maple0015.jpg

86~><。


ほんまありがとぉございました><。

ものっすごい赤字狩りさせてしまってすみません。。。
このご恩かならず返します(´;ェ;`)ウゥ・・・



「受けた恩や優しさは周りに向けていけばいいさW」

もらった言葉を思い出しました。。

周りに返していけるほどまだまだできてない自分。。。


誰かの真似をしようとするんじゃなくて
自分らしい返し方をしていこう
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-03-18 Tue 22:17
ビスコがうまい!まうですこんばんわw


今日は旦那も休みで子供を公園に連れて行ったりしていましたw


ショウマやユウキが走り回りブランコや滑り台やいろんな遊具で遊び、知らない女の子と仲良くなって一緒に遊んだり。。。


一緒になって走り回ってましたw


筋肉痛だな。。。。。


できたら明日来ますように。。。。




ちょっとある人のブログを読んで考えさせられ、


それが自分のことを考えることになりました



ブログで旦那の愚痴をよく書きますが


うん

確かに旦那は酒癖悪いし、飲んで暴力振るわれるし怒鳴られるし、ギャンブル好きだし、女好きだし、
お金にたいしてめっちゃルーズだし。。。

悪いとこをあげたらきりがなぃ


でもその反面
子供のことを愛してくれてるし、あたしに対しても愛情を持ってくれている。。
仕事だっていきたくないわー言いながらもちゃんといくし
給料ピンハネばれてない思ってるのか。。それでもちゃんと生活費を入れてくれる


あたりまえのことだと思うけど実際そういうことさえしない人だって
あたしの周りにはいる

そうじゃなきゃ4年も続かないよね(;´Д`)y─┛~~


そこで思った



じゃぁ自分は?




棚にあげてものいいすぎてる


確かに仕事家事育児がんばってるつもりだ


でもだからってそんなに旦那のことを非難してもいいのか?


非難できる人間なのか?


しんどいことを相手のせいにしてるだけではないのか?


たくさんのそういう思いが溢れてきました


わかってる



わかってるけど目をそむけてた



でもあなたに対する愛情を見失ってる


自分勝手だね


自分のことしか考えてない・・



リアの友達でその子と喋ってたらよく思う


今回ちょっとあってつくづく思った
そのこ子とった行動があたしの胸にふかく突き刺さった気がした




自分のとるべき行動を考えよう


でもわかってるんだ。。うん


でもするのが怖いだけ。。


あ。。。また自分勝手だ。。。。


変なブログでごめんなさい。。



別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(*´∀`*)
2008-03-18 Tue 09:50

おはようございますまうです。


昨日はまた…ほんまにまた…旦那にパソコンを占領されてメイポ入れなかった…


リコンかな(= ̄Д ̄)y─┛~~(オィ


前回の記事を書いてから考え込み過ぎてなかなか眠れなくて、再びメイポにインしたら本州さんがいました。

強制呼び出し(笑)

朝5時くらいまで話して他愛のない話で盛り上がっちゃいました
本当ありがとう…
また話しよね


昼間はご用で一日釣り放置

夜は友達の子供二人髪切ってからみんなでびっくりどんきー
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!

えっぐばーくでぃっしゅ…(*´Д`*)ハァハァ

9時ごろ帰ってお風呂入って子供寝かしてメイポ!
と思いきや…
寝かしてメイポと電源入れた瞬間旦那の帰宅…


ふて寝したのでした




力になれることや癒してあげることを見付けたいという思いが空回りしてる感MAX(ノ∀`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やばす。。
2008-03-17 Mon 19:31
友達のブログでみつけた。。。



やヴぁい・・・



動画を再生する



再生されるまでちょっと待つけど見たら。。。。o(~○~;)o ハァハァ


みんなに見て欲しいから日付を一年後にしてみた
あほやろ言うな。・゜・(PД`q。)・゜・。
別窓 | リア日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
こんばんわw
2008-03-17 Mon 02:34
昨日とっても怖い夢をみましたまうですこんばんわ・・

あまりにも怖すぎて書けません・・・

夜中に怖くて目が覚めて


現実でないことにほっとしました



メイポにインしようかとも思ったけど



隣で眠る子供をそっと抱きしめて


ぬくもりを感じることを選びました。。。。


かけがえのないこのぬくもりが。。。。。。



はぃwめいぽ!




土曜日はそんなこんなでインせずで


にちよーび!



仕事から帰って10時前につりほーちでいんw



そこからよっぱらいはほっといてもくもくと家事w



家事してるよこでヒーローの映画版を見られたら蹴飛ばしたくなりますよね^-^w


そんなこんなでまともにはいれたのが1時前w


ネコさんと本州さんとお話してました(*´ェ`*)



ネコさん落ちて1時半すぎてたかな@@

そっから赤けんた!


ガシガシ!


63%までたまりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



明日入れたら85いけるかな(;´Д`)y─┛~~


いけたら武器庫吸わせてくださいw







別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うんw
2008-03-14 Fri 03:35
またこんな時間に活動することが多くなってるまうですこんばんわw

うんw

まぁどま・・



めいぽおおおおお!





昨日はショウマがなかなか寝なくてε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

やっと寝たおもったら旦那が帰ってきて(。 ̄x ̄。) ブーッ!


よっぱらいの旦那は上機嫌でハイテンションで喋り捲っててしまいにはやっと寝たショウマを起こす始末・・・


酔っ払いは嫌いです(;´Д`)y─┛~~


ショウマと旦那を寝かしてそのまま自分も寝ちゃってふと目が覚めたら2時まわってて。。

サクチケないな思いながらもいんw


( ̄-  ̄ ) ンー



こんなもやもやした気持ちのときは



キャラいじりにかぎる@p@b



というわけでウェディングタウンのランダム整形券を買っていざ!
ランダムしか買えなかったなんていわないんだから!



Maple0007.jpg



オオーw(*゜o゜*)w


かわゆすw


F1がかわゆかった。。。。(*´ェ`*)ポッ


でももっとかまいたぃ。。。

そんな衝動を抑えながら今月はもぉpもメルもないので自粛><。


来月は。。。。( ̄∇+ ̄)vキラーン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うりぼぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
2008-03-13 Thu 02:53
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

花粉症ですまうですこんばんわ!


目かゆいです。。。


くしゃみとまりません


だれかかわってくださぃまうの笑顔をあげますから!


だれもいらねーよ!( -д-) 、ペッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めいぽ!


まいどのことながら子供と一緒に寝ちゃって0時すぎのインでしたヽ(● ´ ー ` ●)/


さっそく赤ケンタw


ちょいすけいなくて寂しさを紛らわすためにブリーチみながら狩りしてたら



(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



\(*´▽`*)/




Uー'`ー;U ムムッ


音楽にしよう


思いながら選んでたらたこさんがΣ(´□`;)ハゥ


グルに誘ってくれて一緒に狩ろうとしたとき

うりぼうもってないの?


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ゲットしにいくことにw



ゲットするまでの過程は
Maple0000.jpg


こんな感じということで@p@

(;´Д`)y─┛~~



そして無事げっと!!
Maple0001.jpg


かわゆすぎますよ!あなた!!

たこさんご協力ありがとぉございましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
相変わらずゴタゴタな私ですみません・・・


その後うきうきでケンタにw

あ・・・・

Maple0002.jpg





どま::


たこさんもどったあと



あ。。。


Maple0003.jpg



どんまい自分。。。


そのごリプレで反省会で☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
Maple0005.jpg



ほんまありがとぉございました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
84~w
2008-03-12 Wed 01:40
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はしたくてしたくてたまらなかったの・・・・・




めいぽが!!!!!



というわけで前回の日記を書いてからメイポにいんw


さっそく赤けんたに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



ベ、ベツにソロだからってさみしくなんかないんだから!


・・・・・・・うそ。。。


たこさん遊びに来てくれてありがとぉ(*ノ-;*)エーン
しばらく一緒に狩りしてくれてO(≧▽≦)O ワーイ♪


そしてたこさん☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
ほんまありがとぉo(TωT )( TωT)o ウルウル


そのままもくもくと狩ってたらネコさん落ちるいうのをだめ!っていぢわるしたら



来てくれたなんてε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



そしてそのままケンタ狩りw

めでたくMaple0029.jpg



84になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ネコさんありがとぉございました><。


ネコさんも☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・ということでそのままさぶっこにw


こちらもMaple0030.jpg


31になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ヒールo(~○~;)o ハァハァ

いい一日でした。。。。(;´Д`)y─┛~~


ほんまありがとぉございました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008-03-11 Tue 23:33
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日もお休みでした(・-・*)ヌフフ♪

夕方旦那がスロから帰ってきたらちょっと勝ったらしくそのまま飲みにいくことに@@


そしたらほんま久々に会う友達もそこの飲み屋に来てて・・


「あんたどぉしたんw?
 めっちゃ女っぽくなってるやんw」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


もしかしてこれが三十路ぱわーですか@@
(意味不明


自分ではわかりません(;´Д`)y─┛~~


でもちょっとうれしかったけど@@
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



追記は愚痴w


Σ(- -ノ)ノ エェ!?の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
変身w
2008-03-10 Mon 20:19
順調に更新( ̄m ̄* )ムフッ♪



朝出かける前に何気に入ったら友達のジュリしゃんからお祝いが。。。


ありがとぉございます(´;ェ;`)ウゥ・・・


ssとってなかったので


Maple0026.jpg



かわゆくなりましたo(~○~;)o ハァハァ
さりげなくひはくさんとラブラブ釣りです(・-・*)ヌフフ♪


そして羽もいただいていましたので
それはさぶっこに装備させていただきました^^

Maple0028.jpg




かわゆすぎ・・・・(*´ェ`*)ポッ

ジュリしゃんwほんまありがとぉございました^^w

グリさん。。(*´ェ`*)ポッ
Maple0027.jpg




別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ほっほっほw
2008-03-10 Mon 07:30
もぉ開き直るしかない(;´Д`)y─┛~~

めいぽw

昨日仕事終わって帰ってきたのが10時・・


そこから子供お風呂に入れて寝かして。。。


また一緒に寝ちゃったヾ(@゜▽゜@)ノあはは


ふとめがさめたら4時半。。。


んー・・


どぉしようかな・・


とストーブの前で30分くらい悩んで


やっぱりメイポ起動( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ふとギルドを開いたら。。


あれ。。たこさん・・・レベル3も上がってるド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


何気に感化されケンタに突撃w


アカケンタを狩ってたら

同じ狩るならドロップ狙いのほうがいいじゃないか!

とまた欲深いことを思い黒いケンタにw


3匹狩って戦士盾どろっぷw

O(≧▽≦)O ワーイ♪


強化用においておこう♪


しばらくはケンタに篭ろうかなw



赤いけど!!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


いいさ!




そぉさ!




強くなるためには犠牲が必要なんだ!!!



。。。。。。。





(;´Д`)y─┛~~




そのごサブッコも50%までためて落ちましたw




リンク追加させてもらいましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

Love Peace/賊皇さま

ものすごく優しいかたです。。(*´ェ`*)ポッ
いつもお話させてもらって癒されます。。。w
これからもよろしくお願いします^^w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
んー…
2008-03-09 Sun 06:52
おはようございます…

昨日のまう家…

9時就寝…


一回も起きず…



9時間睡眠マンセー!!


うん。



入れなかった…チッ



うん。


仕事行ってきます(≧∇≦)
別窓 | リア日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
結婚
2008-03-08 Sat 03:19
手で包めるくらいの大きさなんて嫌です!
せめて手にのるくらいがいいです(*ノ-;*)エーン

はぃw意味不明ですこんばんわまうですw


今日はおともだちの金さんが結婚するということで子供と旦那を寝かして11時くらいにインw

11時半くらいにウェデングタウンに集合して人が集まるのをまって式が0時ちょっと過ぎたくらいに始まり。。w

お相手のかためっちゃかわゆかったo(~○~;)o ハァハァ
金さんやるな(゜ー゜)ニヤリ
相手のかたちゃんと幸せにするんだよ(゜ーÅ) ホロリ
Maple0005.jpg

末永くお幸せに…
そして式の途中に抜けてごめんなさぃ。。::


そうです。。


本日まうも。。


Maple0009.jpg


そして
Maple0011.jpg



肝心なSS撮れてなかった。。(;´Д`)y─┛~~

Maple0016.jpg

その後モンスターを倒してラブチェアもらえるとこまでいったのはいいけど。。
箱壊してる間にさばおち。。
強制退去。。。


こんなオチって。。。
ちょっとへこむ…
Maple0018.jpg


ほんますみませんでした。。。


でもうれしかったですw
ありがとぉございます^^w
これからもよろしくお願いします^-^w(笑)


能力プラス3ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(・-・*)ヌフフ♪
2008-03-07 Fri 02:02
はぃw日が変わって7日ですが30になりました。
まうですこんばんわ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。

私事ですが・・・30歳になるということでちょっとだけぶるーな気持ちでしたが。。
最高の誕生日でした^^

すっごくあったかくて幸せでうれしかった。。。w

ケーキもワインもおいしかったし!!

本当にありがとぉ。。。って思いました(ノ_・。)
よしw明日から頑張れる(;´Д`)y─┛~~



めいぽ!!!
ごはん終わって子供寝かして一緒に寝ちゃって0時前からのインw


ブレパより真っ赤だけどそんなのかんけいねぇ!
あたしに今必要なのは経験地!!

ということで赤ケンタに突撃!

もくもくとソロで狩り続け・・
Maple0002.jpg


83になりましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


ケンタすえるようになったのでつれていってくださぃw

がんばります><。


ブログリンク追加させてもらいましたー^^w
ギルマスの天さんのブログですw


βακα日記/o天乃邪鬼o様

めっちゃ面白くて頼りがいのある方です(・-・*)ヌフフ♪
これからもよろしくお願いします^^w


でぁでぁwおやすみなさぃw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
20代最後の夜(;´Д`)y─┛~~
2008-03-05 Wed 18:59
・・・タイトルからして開き直りですwまうですこんばんわw

はぃw明日で三十路ですがなにか?

女は30代から!という言葉を胸に輝かしい30代をむかえたいと思いますヽ( ´ー`)ノフッ


めいぽw

今日は体調不良のため仕事を休んでしまいましたがメイポにインしてたなんて(*ノωノ)

サボリって言うな!

じつわひそかにに育てていた秘蔵ッコがいまして。。w
その子がやっと30になり転職しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ずっとクレか氷雷か悩んでて。。。

結果はクレリ子にさせてもらいました(・-・*)ヌフフ♪

みなさんの助言と火力か援護かという言葉からクレを選ぶことをきめましたw
火力はまぅで求めてるし、となるとやはり援護。。。

この秘蔵っこ。。育てたのはちょっとわけありだったんですけどね(;´Д`)y─┛~~


そのうち画像もあっぷしますw
名前はまだまだしーくれっと(・-・*)ヌフフ♪

まぁのんびり育てていきます^-^w

メインはまうですから!!
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008-03-03 Mon 19:44
体調崩しすぎというくらい崩してますまうですこんばんわ><

日曜日の朝はなんとも無かったけど昼前くらいから節々の痛みと寒気が@@;
やヴぁぃ><。
しかもめっちゃ忙しくて休憩に入れたのが2時まわてって・・
熱はかったら38.5・・・
そのくらいの時間からちょっとお客さんがひいたので少し横にならせてもらって::
気を使っていただいてほんま感謝です。。。;;

その後また忙しくなって店終わったのが8時まえ><;

もぉ限界だったのでタクシーで帰りました。。。


今日は熱は下がったけど頭痛がひどくてひどくて><。

大事な約束していたのにキャンセルしてしまいほんまもぉしわけなぃ。。。;;

求)体力


また言ってるよ。。あたしヽ( ´ー`)ノフッ

体調悪いと自分もしんどいけど周りにも迷惑かけちゃうよね・・・
自分は一人じゃない。。。


(´;ェ;`)ウゥ・・・の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
