オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
107~w
2008-04-28 Mon 08:45
寝なくたってへっちゃらさ!ぼくたちつよーい鬼の子だ!いぇぃ!
ショウマの保育所でうたってた歌をミックスしてお届けしましたまうですおはようございますw


いぁいぁw昨日も忙しかった;;
オープン8時半クローズ7時で稼働率100%@p@

うんwがんばったw

めいぽ!

子供寝かす前につり放置w
そのまま寝ちゃってショウマの寝言で目を覚まして2時前だったかなw

インして姫さがしw

途中眠たいゴルフcを拉致っちゃいました(*´ェ`*)

3時まで一緒に狩ってもらってゴルフc落ちw
Maple0073.jpg

ありがとぉございました;;


そのごりぁちゃと亀さんに行ってまったりしゃべりながら気がつけば朝7時@p@
Maple0074.jpg


りぁちゃwありがとぉございました;;

こんなあたしですがこれからも仲良くしてね><。


追記はリアにっきw
107~wの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008-04-27 Sun 07:04
まうですおはようございますw

出だしが思いつかなかった。。。

いつもなんも考えんとふと思いついたことを書くけど今日はなんもおもいつかんかったぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まぁいいや@p@



何気にイン率下降ぎみ><。



おとといは入れてガイさんやりぁちゃや若葉ちゃや瑠璃たんとビサスいったりしたけど


昨日は仕事帰ってきたら10時(;´ρ`)


ろーどーきじゅんほーってなに!w((


昔もこんなことかいたことある様な。。。@p@


まぁちと今店がバタバタなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

木曜日からうちのオーナーが腸閉塞で緊急入院緊急手術で><。


スタッフ足りません@p@

どうなるGW!!!!

まぁ平日は暇だろうけど

3,4,6日こわーw


まぁなんとかなるさ♪

あなたの愛があればああああああああああああああああああ!!!!!!!




グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


さw仕事いこw

別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
106~w
2008-04-24 Thu 02:08
105がぬけましたまうですこんばんわw

いぁ・・104なった勢いで105まであげてましたので。。
ブログ更新した後にゴルフcに姫手伝ってもらっちゃいました(・-・*)ヌフフ♪


( ̄-  ̄ ) ンー

うんw106になりましたw

ネコさん拉致ってトカゲさんに行って吸わせてもらいました(* ´Д`*)=3 アハァァン


いつもありがとぉございます(´;ェ;`)ウゥ・・・





( ̄-  ̄ ) ンー


(ノω・、) ウゥ・・・


なんか(;´ρ`) グッタリ


(ノ_-;)ハア…





別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
104~w
2008-04-21 Mon 02:34
更新サボってましたまうですこんばんわ!

レベルもいつのまにかみなさんのおかげで104に、、、(゜ーÅ) ホロリ


うん。。

正直な話。
ここ数日更新する気になれませんでした。

リアのゴタゴタも一つの理由だけど

メイポのなかでも

なんかポツーン・・・って感じがしてて

おいていかれてる感いっぱいで

頑張っても追いつけない。。

自分だけ浮いてるような。。

そんな気持ちになってました。

でも今日めっちゃ楽しかったw
Maple0064.jpg

いぢめられながらも。。w
Maple0065.jpg


104O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとぉございました(゜ーÅ) ホロリ
YUIの話とか楽しかったw
また時間合えば一緒にかりましょぉ^^w


今日はきれいな満月だなぁ。。。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
え@@
2008-04-16 Wed 20:20
ぎる員の方のとこでみつけてやってみた。。


http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm


診断結果



あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



マゾヒスト度・88%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz....





別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
100~!!!!!
2008-04-14 Mon 09:00
おはようございますまうです!



ついに。。。


ついに。。。。



ついに・・・・・







ついにいいいいいいいいい
Maple0050.jpg

Maple0051.jpg



100レベ達成しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


仕事終わって家事してちとごたごたあってからのいんでかなりへこんでたのですが

今夜入れたら100に絶対すると宣言したからにはやってやる!

ということで姫さがしw

( ̄-  ̄ ) ンー

この時間からあいてるかなぁ。。


(☆Д☆)キラリーン♪


あいてたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


ソロ姫でもくもくと狩りつづけていたらギルド大親分終わったばかりなのに天使さんが来てくれて。。。
(*ノ-;*)エーン

ガンガン姫を狩ってくれてわずか1時間くらいで100レベ達成させてもらいました><。

本当にいつもありがとぉございます;;
すっごく感謝して。。言葉では表すことができません(*ノ-;*)エーン
大げさとか言わない!

Maple0053.jpg

はい><。がんばります><。

そして約束どぉりまうのステ晒し(*ノωノ) イヤン
Maple0052.jpg

そんなに見ないで。。。。
見たらあかんのぉ。。。

壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

はぃ、INT,LUKは4は基本ですねw
DEX7は初期値設定のときのままですw

これだけです。。。。すみませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



その後りぁcと姫いったりりぁc改造したり、杏ちゃんと狩りしたり・・・w

壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜


野菊さんや天さんが出かける前にインしてちょっと話したりしてからまたソロ姫w


こっそり101になりましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

@19!!!


こちらも。。。w
Maple0049.jpg

おめでとうございます^^w
昨日の朝だったけど夜には124ってどういうことですか!w

追いつけるよう頑張りたいと思います><。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
99~w
2008-04-12 Sat 03:59
今日ほど自分がこんなに単純な人間だったなんて実感した日はありませんでしたまうですこんばんわ!!


もやもやしてた気持ちがたった一言で吹き飛ぶなんて・・・・


単細胞生物まうここにあり(;´Д`)y─┛~~


めいぽ!


今日も子供を寝かしてから0時前からのいん!


昨日の朝にあがったばかりなので経験地も0%だし。。

何かろうかな( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず羊さんw

すぐ飽きた・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


亀さん!


30%で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


武器庫!!


50%で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


姫まわりw


空いてたよオニイチャンO(≧▽≦)O ワーイ♪(誰?



赤字狩りがなんだ!


アアン(~0~*)(*~0~)アアン



66%までたまったとこで天使さま降臨キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

10%たまったとこで死んですみません。。。orz


そしてその後はお墓ドロップなしで

99(* ´Д`*)=3 アハァァン


@1!!!!!!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

天使さま。。寝る前に来てくれてありがとぉございました><。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
98~w
2008-04-11 Fri 07:10
まうですおはようございます^-^w



自分にとってメイポってなんですか?


あたしにとって。。。
それは楽しむものであったり
気分転換になったり
寂しさを紛らわすものであったり
大切な人と会える術であったり
。。。まぁ

楽しかったらいいかな壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

みたいな!!


楽しく書こうマイブログ!!

というわけでめいぽ!!!


昨日も子供を寝かしていん!

ケンタや亀さん狩って67%までたまって酔っ払い帰宅で落ち(´;ェ;`)ウゥ・・・


今朝目がふとさめたら5時50分。。。。


シャキーン!!


メイポ起動w


この時間から効率よく経験地がたまる狩場は。。。。。



姫だ!!!



というわけで姫とつげきーw


約1時間でレベルあっぷw
98になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
消費すごかったけど・・・・orz
1時間でチーズ900個ですぉ@p@;
まぁ赤字狩り上等!!!!


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!





100まで@2.。。。(;´Д`)y─┛~~
パニのダメも38kまででるようになってまた快感。。。(* ´Д`*)=3 アハァァン

がんばらねば!

はやく追いつきたいし!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
97w
2008-04-10 Thu 04:08
リアがごたごたしてますまうですこんばんわ!

うんwちょっと書けないくらい^^:
まぁ遅くとも年内には結果がでるはず!

まぁめいぽ!

仕事終わって帰って釣り放置w
ご飯食べてお風呂はいってから
羊さんに誘ってもらってちょっとだけ一緒に狩らせてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
まぢで楽しかったです(*ノ-;*)
ありがとぉございました^^w
明日から新生活のスタートですねw
がんばってくださぃ!!!

子供を寝かしてインするもすぐよっぱらいが帰ってきて何も言わずに落ち。。。

ごたごたののち再びインw


ケンタいこうにもなんか気分が乗らず。。。

あ!武器庫いこう!!
思いつきで武器庫にw

誰か一緒に狩る人いないかなぁ。。。( ̄-  ̄ )
と思ったらルキアこと若菜cが来てくれてO(≧▽≦)O ワーイ♪

楽しかったo(~○~;)o ハァハァ


しばらくしてりぁcも参戦!

みんなでカリカリw
2時過ぎに若菜ちゃがれべるあーっぷw
109゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


その後若菜c落ちで姫にいくことにw

そっこう見つかってりぁcと姫狩りw

そしたらりぁcのお友達のプリさん来てくれて^^w

一気に経験地がたまり97(* ´Д`*)=3 アハァァン


ちょっとしてりぁcも97~゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


うんwいっぱいかりしてすっきりw

( ̄-  ̄ ) んー


おもしろくない日記ばかりでごめんなさぃ。。><。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
96
2008-04-09 Wed 12:38
お昼休みですまうですこんにちは!


しかも携帯からの更新!
だって昨日は眠かったんだもん!
だからあんなことしちゃったんだ!
そうだ眠いのと疲れてたのが全部悪いんだ!!
エルフ迷惑だったらすみませんでした…。・゜・(PД`q。)・゜・。


携帯なので簡単に更新!

子供達と一緒にねてしまい目が覚めたら11時すぎ…

インして亀さんと遊んでたらガイさんから姫様のお誘いが…(*´Д`*)ハァハァ

ゴルフさんと一緒に姫を狩らせてもらって87までたまりました(*´艸`)

ガイさんゴルフさんありがとうございました

お二人いいコンビですね!(ア


解散したあとケンタかってたら!
零がイン!!!!!
びっくりしてルディに飛んじゃいました(ノ∀`)

少し話して残り4%だったのでブレパに行って
96

零ありがとう

またイン出来たら遊ぼうね♪

その後また亀さんに突撃…しかし眠気には勝てなかった…
トレドで稼いだからって友達にPアイテム送り付けたり('A`)
眠いのがすべて悪い
(= ̄Д ̄)y─┛~~



んー…あたしも新生活はじめよう…夏をめどに(ノ∀`)(意味不明
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008-04-06 Sun 06:48
目が覚めたら朝でしたまうですおはようございます。。。



釣り放置のまま朝を迎えると何気にショックをうけるのはあたしがメイポ中毒だということでしょうか。。。@p@


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



もしその間話かけてくれた方おられましたらすみません。。。


めいぽ!


先日ついに95になりました^-^w


インしたらりあcにビサス誘ってもらっていってきましたw


一回目斬りとプリの方ががお墓で(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして2段階いったけど弓の方もお墓で残ったのはDKとあたしだけ;;

当たらないので撤退(´;ェ;`)ウゥ・・・


2回目プリの方がサバオチしたけど帰ってこない。。。


でも2段階までいって弓の人にファントムいかないようにPGで体当たりw

撃破できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


死ななくてよかった(´▽`) ホッ


経験地が@27%だったので赤ケンタにw


そしたらりぁc来てくれてO(≧▽≦)O ワーイ♪


一緒にかりかりしました^^w


途中マナエリの差し入れありがとぉございました><。
わざわざ来てくれたことがうれしかったです(*ノ-;*)

時間は3時まえだったかな?

95~^^w


こんな時間までお付き合いしてくれたりぁc。。。。。
いつも日記書くたびにコメント残してくれるりぁc。。。。
ほんとうにありがとぉ。。。
これからもよろしくね^^w

よしw

仕事いてきま!


今日の大阪はめっちゃ花見日和w
桜の花をみると春の訪れを感じ気持ちが癒されます。

今日もみんなが笑顔で元気でありますように。。。w






別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リアで
2008-04-04 Fri 19:11
イメチェンしました

伸ばして背中まであった髪を肩まで切って色も暗くしちゃいました(ノ∀`)

気分転換
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
2008-04-04 Fri 07:15
先日風邪を引いてる子供とちゅーしまくったらおもいっきり風邪をうつされたまうですおはようございます!

キスしたらやっぱり風邪ってうつるんですね。。。

しかも今回はショウマとユウキ2人ぶん。。。


濃縮された風邪ウィルスが。。。。


って昨日薬のんで寝たら今朝には治ってたけどね!!

まだ若い壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜


そぉいえば前回の日記で書いたすっぽんさんw

正式名称は「すっぽんの力」でしたヾ(´ー`)ノ

さすが底力とでもいいましょうか(;´Д`)y─┛~~
仕事ちゅうの妄想がとまりませんでしたグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



まぁ。。。。。ずっとご無沙汰だけどね!!!!(ナニガ




ヽ(● ´ ー ` ●)/





めいぽw

昨日仕事から帰ってつり放置w
子供ごはん食べさせてお風呂入れて。。。
ひと段落してサバ落ちしてたことに気づきもっかいいんw

そしたら亀さんのお誘いがO(≧▽≦)O ワーイ♪

行かせてもらって30分ほどかりかりw

子供を寝かすためおちw


いつも誘ってくれてほんまありがとぉございます(*ノ-;*)
ほんまうれしいです;;


子供寝かして10時半くらいにいんw
そのまま亀さんを狩ってると
りぁcがきてくれてO(≧▽≦)O ワーイ♪


一緒にかりかり♪

そしたら電話がなり酔っ払いが帰ってきて落ち。。。

りぁcありがとぉ^^wまた一緒にかりしよねーw


さっきは6時半くらいに目が覚めてちょっとだけインして亀さんw
50%までためたとこで落ちましtw


さw朝ごはん作ろうw

今日もみんなが笑顔で元気でありますように。。。w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
94~w
2008-04-03 Thu 02:41
そのもしゃもしゃのヒゲで、、、、アアン(~0~*)(*~0~)アアン

グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


自分を見失うところでしたまうですこんばんわ!


あれだ・・今朝朝ごはんのパンをかうのを忘れてたのでローソンにいきました。

そしたら長蛇の列ができてて。。。

でも買わなきゃ子供に食べさせれない。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ということで並んでたんですが
ドリンクコーナーに目が行って
ちょっとお疲れ気味な自分に買おうかな( ̄-  ̄ ) ンー
と思ってみてたら
普段かうときはチオビタなんですが
今日はふと目に入ったのが
「すっぽんの力」?(名前は曖昧なのはゆるしてくださぃ;;)
手にとってみたら
「すばやくパワーチャージしたい方に」
みたいなことが書いてあってこれだ!とおもい購入w


うんw
すっぽんはすごいよb

うん!もー大変!!!!


これ以上はかけません!!!!



(;´Д`)y─┛~~



めいぽ!


昨日の続きですが

SDT終わったくらいから天さんと亀さん一緒させてもらって
18時半からソロビサいくということで同行させてもらいましたwヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


うん。。
ほんますみませんしかいえません。。。
Maple0036.jpg


しかも2回とも、、、ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

修行を積んで出直してきます。。。。

うん。。頼りすぎてるんだあたしは。。。
ほんますみませんでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


夜子供を寝かしてからインして赤けんたw
そして94~(* ´Д`*)=3 アハァァン

パニで30kでるようになりました^-^bb
ナイトを育てる理由の一つでこの一撃の攻撃力が快感で、、、o(~○~;)o ハァハァ
早くまっくすにしたいです^-^w


さっき!
0時半くらいに目が覚めていん!

今日はまったり気分w
亀さんにとつげきーw


と思ったらオウルアイのピノキオを装備した方が!

本州さ~ん!!!!




一緒に亀さんを狩ってくれてありがとぉございました^^w

その後狩りする気力だうん。。。


露天回って露天出しなおして落ちましたw

茶軍手うれにゃぃ;;
だれか買ってくださいグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


でぁでぁwおやすみなさいw
明日もみんなが笑顔で元気でありますように。。。w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
93~w
2008-04-01 Tue 17:48
ひげLOVE!!まうですこんにちわ!

だれかひげの手入れしたい人おられましたら言ってくださぃ・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

どんなやねん@p@



月曜日!

予定が無くなったのでメイポ三昧でした@p@w


本州さんを拉致って姫で91(* ´Д`*)=3 アハァァン


その後赤ケンタカリカリしてSDTに天さんと亀さん狩って92~(* ´Д`*)=3 アハァァン



今日!

子供が風邪をひきました。。。。
遊びに連れて行く予定をキャンセルすることに、、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしてこっそりめいぽ@p@;
子供の相手をしながら亀さんにこもる。。


一日かけて93~(* ´Д`*)=3 アハァァン


一日。。。狩ったのに。。。まぁ放置多かったけど。。


スカドラでなかった。。。。


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




プレゼントしたかったのε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




まぁ世の中そんなに甘くない(;´Д`)y─┛~~



追記。。
今日はほんまにごめんね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
