オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばらく
2008-05-30 Fri 04:28
ブログ更新休止します



もぅ今頭も心もぐちゃぐちゃです

全部自分の責任…
誰もわるくなぃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
も、もふw
2008-05-28 Wed 20:26
愛してる・・・


あなたのことを・・



いつもあなたのことを想ってるよ・・


あなたがいつまでも笑顔でいれますように・・・











も、もふ!?Σ(´□`;)



こんなん言ってみたい!!ヽ(● ´ ー ` ●)/



≧(´▽`)≦アハハハ



ぱっちがありましたねまうですこんばんわ!



女神の腕輪ほすぃ。。。。


クエ詳細ぼすー!




めいぽ!


素敵なおじさまスカリーさんw


あなたのつかみどころのない自由な心がすき!


≧(´▽`)≦アハハハ


もぉ付き合いも4年ちかくなるねぇ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜


はやいもんだw


そんな素敵なおじちゃんスカリーさんに姫のお誘いをうけてかりかりw

ひめたんも一緒にかりかりw


その後ひめたんと赤ケンタでかりかりw


86%までたまりましたワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


文章手抜きいわないでね^-^


6月中には確実にいけるなw


そのときは。。。。




みんな・・・・




わかってるよね・・・・






( ̄▽ ̄) ニヤ




(ΦωΦ)ふふふ・・・・








スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゜).。・オラオラオラァ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
んーw
2008-05-26 Mon 19:49
ネタアバタ卒業宣言!まうですこんばんわ!!!


数々のネタアバタを装備してきたまうさん。。

卒業します!!


今どんなんかゎ会いにきてくださぃw(ア

こんなゎたしを愛して。。。(*´ェ`*)ポッ


あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)






めいぽ!


Maple0021.jpg


ジャクムでびゅーさせてもらいました(*´ェ`*)ポッ

ギルドの方にAcゲットのために連れて行ってもらっちゃいましたw


ちょうどそのとき賊皇さんと赤Y狩ってすわせてもらってて

なんとビショとDKで一緒にきてくれることにオオーw(*゜o゜*)w


素敵な万全のサポート体制のなかジャクムがはじまりましたw

もぉめっちゃ緊張してて@@;

みんなかっこよすぎ。。。(*´ェ`*)ポッ


これがジャクムか。。。。w



賊皇さんにサポートしてもらいながらなんかもぉしわけなくなってきて

なんかぶわーって出てくる敵だけでも、、、


かりかりw


おw


いけるやんw


がしがし!

あw上いった!



ぴゅーーーーーーーー





あああああああああああああああああああああああああああああ
きゃあああああああああああああああああああああああああああ
えええええええええええええええええええええええええええええ




調子にのるからや・・・



グル組みなおしてあんさんにリザかけてもらうも


ぶわーっと出てくる敵に当たっておちて本体接触死。。。


ほんまみなさんもぉしわけありませんでした.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



次は死なないようにがんばりますので見捨てずつれていってやってくださぃ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




レベルは気がつけば117の15%・・



@3.。w



もふもふw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
2008-05-23 Fri 14:13
たまごかけご飯。。。ただ醤油を卵にかけるだけなんてしない!
あるものとあるものをちょっと入れるだけでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でもそれは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )なんだから!!



グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



今から仕事!
とおもいきや。。。


ショウマ君お熱上がってきました・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてまうのアバ、髪型が定まらなくなってきてます。。


そんな時は中の人の心乱れてるとき。。

P使い込むときはいらいらと落ち込みマックスのときなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなん書いたら心配かけちゃいますよね^^;すみません^^;

がんばって乗り越えます( ̄^ ̄ゞ

虹でも聞こう。。



賊皇さんw朝からまうにお付き合いいただいてありがとぉございました^^w

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(● ´ ー ` ●)/
2008-05-22 Thu 07:05
ただいまピンクグローブ人口を増やす計画進行中です!まうですおはようございます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ピンクグローブまじでかわいいです。。

ひさびさのヒットうふ♪(* ̄ー ̄)v

ほんまかわいいからみんなにつけてほしいo(~○~;)o ハァハァ

そんな願いを込めて送らせてもらってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





さてさてwメイポなんですが。。
まだまだ115です!

さぼってるわけじゃないです!

火曜日は賊皇さんにSDTの赤ワイバン誘ってもらって一緒に狩らせてもらっっちゃいましたw
楽しかったぁw

また一緒に遊びたいです。。。。(*・・*)ポッ


昨日も帰ってつり放置w
るりたんとビサス、天さん達とジャクム。。。お誘い受けながらも子供寝かしたりで行けなくて。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・すみません;;

そのあとは酔っ払いが帰ってきてバトルファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ヽ(● ´ ー ` ●)/



今朝方4時半に目が覚めてインしたらるりたんがw

一緒に二人ビサスいってきましたw


一回戦はファントムに接触死。。。

2回戦は無事撃破できましたw

るりたん。。ほんまありがとぉ;;
ksですみません。。
まうはもっと強くなります><。

そんなこんなで経験地は80%w

今夜はいれたら上がるかな♪


4次まで@5と20%w
がんばろっw


SS押してたつもりが一枚もとれてませんでした。。。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
野望・・・・・・?
2008-05-19 Mon 05:56
ひげ。。。。。o(~○~;)o ハァハァ
あぁぁぁぁぁんwもぉさわさわして!!!!
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

まうですおはようございます!!


この土日もいそがしかったぁ::

でもこの土日はまうさんご指名のお客さんが多くてうれしかったけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

日曜日なんて家帰ってきたら22時半まえって><。

そっから子供オフロに入れてなんやかんやで0時まわってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてふと目が覚めて4時すぎw

メイポ起動wo┤*´Д`*├o アァー


何気にドラゴンまわってみるw


いるわけなかた@p@w


亀さんカリカリw
10分で2%で20分狩りして終了@p@

るりたん釣り放置してたのでらぶらぶ釣り決行放置w

裏でアクアタイムズ聞きながらネットサーフィンうまーw


んでいろんな人のブログをみてたわけだw


見てたらある野望がわいてきました。。



それは。。。











そろびしゃす!!!




グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!



まだ115で無理無理!!


これがまた深く考えてるようで考えていないまうさんw


Maple0095.jpg



ただいまのステでつw

ジャンタコ使用してみましたw


まうのステ。。
前ヒーローキャラの火力上回ってるんです@p@
まぁレベル補正的なものもあるのはわかってるけど
112のときに攻撃力はほぼ並んでました。。。

みんなの話を聞いてると

だいたいソロビサスでびゅーが125以上。。。

ヒーローの場合ブランあるからまたかわってくるけど・・・



いけるんじゃね@p@???



なーんて甘い考え方してみちゃったりなんかして!!!!


あはは!


だれかあたしをどついてください・・・・・orz


今すぐとは言わないけど

4次する前に一回やってみようかな。。。(;´Д`)y─┛~~


おもいっきり調子にのってみたまうさん三十路!
まだまだいきます!!
つきすすんでゆきます!!!










体力と時間があれば、、、、|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
もふw
2008-05-18 Sun 03:58
お昼ごはんはお茶漬けとお味噌汁があればほかには何もいらない!まうですこんばんわ!!!




また最近はまった曲w

アクアタイムズは前からしってたけど
これが有線で流れて聞いたときなんかホッとする気持ちになりました

「大丈夫だよ」


うん・・そうだよね><。


メイポはレベルかわってませんw
また釣り人になりつつありますw

考えすぎて頭も胃も痛かったけどちょっとスッキリしましたw
えへへ!!



おやすみ!!
もふwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うんw
2008-05-15 Thu 02:26
ヒゲのはえた男性のエステをするときのあのなんとも言えないモシャモシャチクチク感がたまりません・・ああもぉヒゲを触りながら寝たい!!まうですこんばんわ!!!!


ちょっと更新あいちゃいましたw

何気にちと更新する気になれなくて(;´Д`)y─┛~~

まぁそれは自分の(* ̄  ̄)b{ もんだい♪ )
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


えへへ!!


うんw
気がつけば

まうさんw115れべになりましたw


いろいろな人に支えられ115レベになりました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

ほんまにありがとぉございます;;

4次まで@5!
気合いれてがんばります^w^


うんwの続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お母さんがんばったよ!
2008-05-09 Fri 05:00
ついに。。。



ついに・・・






ついにいいいいいいいいいいいいいい!!!


Maple0084.jpg



やりました><。

ジャクム忍耐クリアすることができました!!!!!!!!!!!!!


めっちゃうれしぃ;;


この喜びを伝えたい!!!!


長かったな。。

トータル約18時間・・・


今だからいいます・・

やったげるよって言われてうれしかったけど

「忍耐を頑張ってその先にあるジャクム撃破の瞬間は感動する、だから頑張れ」という一年前にもらった言葉が私を奮い立たせていました。
正直意地になってるだけかなとも思いました。。
でもこの達成感。。
そのときあなたが言っていた言葉の意味がわかるような気がしました。。
一年越しにはなったけどありがとぉ・・

そして忍耐で挫折しそうになってあたしを応援してくれた友達。。
本当に本当にありがとぉ;;
これからもこんなあたしだけどよろしくね;;


本当にみんなありがとぉ・・w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
忍耐
2008-05-08 Thu 05:45
炊き立てのご飯を見ると卵かけご飯がしたくなるまうですおはようございますw

一番好きな曲ですwこれを聞いて頑張ろうと思います^^


さてさて・・

気がつけばレベルは111になってますw

ガイさん天さん留美さんありがとぉございました(゜ーÅ) ホロリ


今私・・


ジャクム忍耐に篭ってますw


ジャクム誘ってもらえたのに行けない自分が。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


火曜日に7時間かかってやったけど結局クリアできず(´;ェ;`)ウゥ・・・

お付き合いいただいてありがとぉございました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
ほんまヘタでごめんなさぃ。。


昨日は子供と一緒に寝てしまい、今朝も5時に目が覚めてインしてやったけど
一段階がうまくすすめず挫折(´;ェ;`)ウゥ・・・


でもだいぶ慣れてきた感じはある( ̄m ̄* )ムフッ♪

今週中にはクリアできるかなぁw

それとも挫折して頼むかなぁw

それは誰にもわかりません(・-・*)ヌフフ♪


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


レベルも上げてもっと一緒に狩り出来るようにもなりたいし。。

時間ほしぃなぁ。。

あと体力もb

うんw
そんなときは気分転換w
音楽を聴こうw
@店で使ってるアロマオイルを分けてもらってランプでたいて癒されてますw

今日も仕事がんばってこようw

みなさんも楽しい一日になりますように。。w


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
109でつw
2008-05-05 Mon 10:44
先日109になって更新してませんでしたまうですおはようございますw

もぉすでに109の65%だけどね!o┤*´Д`*├o アァー


ネコさんと狩ったりりぁたんと狩ったりしてまつw


( ̄-  ̄ ) ンー

なかなか時間合わなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・

ここ数日のイン時間1時半から2時くらいに入って5時まで。。
かなりねむー@p@
うん。。ちと無理してた^^;


ほとんど誰もいません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ギルドの方もほとんど。。

昨日は大親分じゃなくギルクエされたみたいで。。。

そのころ私夢の中・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


まだあたしのレベルじゃ大親分もジャクムもいけなぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・
気持ち焦るばかり><。

すこしでも追いつきたい。。
早くレベルあげなきゃ。。

まぁあたしのキャラ作り直しという自業自得だけどね!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
108~w
2008-05-02 Fri 02:51
まじでこの曲はまってますまうですこんばんわ!



店の有線でよく流れてるから誰の曲やろなぁ思ってたらやっとわかりましたw

ほかの曲も聴いたことあっていいなぁ思いつつわからないままに終わった曲もあり。。。

しばらくこの曲ばかり聴いてそうです。。w


めいぽ!

子供寝かしていつものごとく一緒に寝てしまいふと目が覚めたら0時過ぎw

天さんとマシャさんとみなもさんがビサスするということで入れてもらっちゃいました(*´ェ`*)

すごいです。。。みなさん・・・ビサス撃破5分かかったかな@@

いれてもらってほんまありがとぉございました><。

お役に立てるようになりたいです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


その後@22%だったので姫にw


108~(* ´Д`*)=3 アハァァン

ssとれてなかった。。。。。orz

いつものことか(;´Д`)y─┛~~


(・-・*)ヌフフ♪



(ΦωΦ)ふふふ・・・・




( =(1)ω(1)=)フフフ





これで骨すえるようになりました。。。。



乱入するのでよろしくおねがいします・・・・[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ










うん。。。やっぱりひげっていいね。。。。w
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-01 Thu 06:49
疲れた。。まうですおはようございます!



もぉ昨日最悪><。


なにが最悪って


妄想しすぎて疲れた。。。。(* ´Д`*)=3 アハァァン



忙しいときは妄想に限る!!


(* ´Д`*)=3 アハァァン




アアン(~0~*)(*~0~)アアン




ヽ(● ´ ー ` ●)/




うん。。



妄想しすぎてもぉびしょびしょになっちゃった。。。。。



だって激しかったんだもん(*ノωノ)


顔にかけちゃいやぁぁ(*ノ▽ノ)














シャワーおとしちゃいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




(=゜ρ゜=)ボヘーーっと妄想とは別に考え事してしまって


つるっ


いっちゃって。。。



顔から全身びしょびしょ。。。;;


お客さんもぬれちゃって(´;ェ;`)ウゥ・・・


ほっといたら乾くよwって言ってくれた優しいお客様;;


すみませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・



妄想はほどほどに・・・・・



めいぽ!

昨日は子供がルパン見たいというので見せてる間にちょこっとめいぽw

るりたんとビサス企画し人集めw

りぁちゃとゴルフちゃとガイさん来てくれて開始w

女の子だけのビサスっていいですね♪

みんなかわゆぃからがんばっちゃった!


2回戦はガイさんとゴルフちゃが抜けてるりたんの旦那様のあこさん参戦で撃破!


10時回ってたしルパン終わったので寝かすために落ちw

みなさまありがとぉございました^-^w





子供を寝かそうとしてふと気づいたら朝の5時半でした・・

めぇるできなくてごめんなさぃ。。。。。orz














別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
