オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・ω・)ノ
2008-06-16 Mon 04:19
まうですw




はぃw




まうです・・w










久々にメイポにインしてひめたんと話しました






彼女と話をして




泣きそうになりました





あったかぃなぁ。。。
ひめたんwありがとぉ・・w


なんだろぉね・・::





もぉあたしは必要とされていないんじゃないか


頼りないから仕方ないよね


ごめんねぇ・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
Σ(´□`;)ハゥ
2008-06-05 Thu 19:01
もふもふもふもふもふぉΣ(´□`;)ハゥ



意味不明まうですこんにちわ!



気持ち的に落ち着いてきたのはいいのですが


やること、やりたいことが多すぎて


メイポやる余裕がありません.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



どうかみなさん


スザンヌを見るような目で見守ってやってくださぃ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっとw
2008-06-04 Wed 19:13
気持ち復活してきました^^

心配かけてしまって本当に申し訳ありませんでした。。



またブログも更新していきますので

これからもこんなまうですがよろしくお願いします^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
