オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(* ´Д`*)=3 アハァァン
2008-08-31 Sun 06:53
おはようございますまうですw

金曜土曜とPC立ち上げる気力もないくらいの頭痛で。。

寝たら治る!思いつつなおらねー@p@


寝たら治る!思いつつ疲れとれねー@p@@p@


( -_-)フッ


年だな(*≧m≦*)ププッ


っておもったやろーーーーーーーーーー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



いいもん"p(-x-〃) イジイジ



この二日間はそんな感じかなぁ・・



メイポももぉいっこのゲームもしたいし


音楽ききたいし



子供の写真も編集したいし


(*'へ'*) ンー


求)体力



また言ってるよ( -_-)フッ




まぁw仕事いってきます(=⌒ー⌒=)ノ~



あ!


じゃじゃーん!


今度の月曜。。明日ですね・・・



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まうさん・・・



ピアスデビューします(*ノωノ)



…o(;-_-;)oドキドキ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
...
2008-08-29 Fri 02:33
まうですこんばんゎw


ついにまうさん121なりましたワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


子供を寝かして10時前後だったかなw
つり放置してたけどいつのまにか落ちてて再インw


ギルドの大親分戦あったけどレベルが。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつももぉしわけないです。。

それかもぉ死ぬ前提で乱入しようか・・w


ほんまゎみんなと一緒したい。。でも言い出せない。。

まるで中学生の恋愛のような!(意味不明


峰いって狩ってたらるりたんがソロビサするというので乱入w

2回とも無事撃破できて98%までたまり


うーんw



近場であげちゃえ!と思って久々のばいきんw



そして121O(≧▽≦)O ワーイ♪

ラッシュクエ手伝ってくれる方ぼしゅう!w


んで終了してもぉいっこのゲームにいんw

サクキャラを32にして終了w


はぁ。。


追記は愚痴!w
...の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うみゅw
2008-08-26 Tue 18:12
はぃwまうですw


Screen(20080826-0458)-001[チャンネル Ⅰ]


こんなんやってますw

グラフィックきれいですねぇ。。w

癒されます(*´ェ`*)ポッ


メイポは何気に70%をこえ121がみえてきました壁|m`)ムフッ


やりたいことやったもんがち~♪
って音楽が流れてきそうw

でも。。

やりたいこととやらなきゃいけないことがありすぎてボーンw


ちょっと心のリハビリも必要っぽいしw


よわいねぇw


まぁw今日本屋で立ち読みしたら土星人+は10月から来年にかけていい年になるみたいだし!w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
水星人+のあなたゎ年内しんどいらしいです><
来年から良くなるみたいだから!
応援してるからがんばってね><!!!


細木カズコさんのお話でした(*´ェ`*)ポッ



そしてそして

本州さんwおかえりなさぃ^-^*
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うん。生きてますw
2008-08-22 Fri 18:59
メイポの友達から

生きてる?w



とメールがきましたw



生きてるわい!!!


と思いつつもにこやかに返信させてもらいました^-^



確かにメイポにあんまりインしてないけど

毎日生きてますのでご心配なく。。。。^-^w



いまゎいろーんなおもいでいっぱいなのねw




でもまうはちょっとずつ成長してますぉ^-^w

昨日の夜中狩ってなんと64%までたまりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


121までもぉすこしw


(o^-^o) ウフッ


海賊ゎるりたんに上げてもらった19のままだという^^;


そしてもぉひとつのゲームも

なんとなくまたキャラ作ってなんとなくやってる感じw


うんw



いまゎ

いろーんなおもいがいっぱいなんだよw



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
^-^
2008-08-04 Mon 15:47
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


毎日暑すぎですね><。



気持ちよくとろとろになってます´´(;´ρ`A)アチィ・・・



こっそり海賊キャラをつくってみましたw



ムーン。。。ハアハアw




チャリクエしよう!



チャリクエ品たか!!!




(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




いや。。高いのゎわかってたんだけどね・・・





てかねぇw


久々に露天をちょっと覗いたけどもだ!!!




何たる高等!!!



また気持ち萎えちゃいました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




拡声器でも知力30一発成功タオル120m以上で内緒よろ!

とかさけんでるし@p@


ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴





るりたんからもらったサクで地道にあげていこ(*´ェ`*)ポッ



うん。。

恥じらいや遠慮じゃないんだ。。。

大人ぶってるだけなんだ。。。


ヽ(● ´ ー ` ●)/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
