オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(mー_ー)m
2008-09-29 Mon 20:18
はいw今日も元気に更新いってみましょぉまうですこんばんわ!



さてさてw
まうさんの夜のバイトなんですが

新しいバイトの女の子が見つかったので引退となりました^-^*

これからゎ月曜火曜のよるゎゆっくりできそうです^^w


メイポw

Maple0110.jpg
123になりました^-^w

天さんありがとぉございましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかもラッシュクエまで手伝っていただいて。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


感謝です;;;;
Maple0115.jpg
ラッシュスキル獲得w
Maple0113.jpg
ブラン20成功w

順調です(*´ェ`*)ポッ


つぎレベルあがったらブラン2体になるし楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



もぉいっこのげーむw

サクさん47になりついにインクリまっくすw

うれしぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

pt貢献できます(ΦωΦ)ふふふ・・・・Screen(20080926-0400)-001[チャンネル Ⅰ]
SSは46ですがこのptで雪原いって47になりました^-^v
いまこのキャラがメインキャラとなりました><。
ぼちぼちやっていこうと思います^^w


メイポにゎまうにとって大切に想う人達がいるから。。。w


がんばっていきます^-^v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ̄-  ̄ )
2008-09-24 Wed 05:26
5時ですまうですおはようございますw



またこんな時間に目が覚めました(´;ェ;`)ウゥ・・・



メイポインするも誰もいない・・・


もぉいっこのゲーム、、、誰もいない・・・




.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
まァこんな時間だからしかたなぃw


てかリアがまたちと気持ち低迷中( -ω-)y─┛~~~~~


抱きしめてくださいw((



まぁなんとかなるか(;´Д`)




近況ゎ
メイポ~


まうさん122の49%(*´ェ`*)ポッ
って前回のレベルアップからそれだけしかたまってないのかΣ(´□`;)ハゥ

今書いてはじめて気づいたw
スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゜).。・オラオラオラァ!


ほんまに誰かさんに追いつかれそうだw


おいつかれるかぁあああああああああああ(#`皿´) ムキーーーー!



求)吸わせてくれる人





(´ー`)y-~~



もぉいっこのげーむw


メインがはいってたギルドにサクキャラを入れてもらいましたw
(というより話してたらいきなりギルド招待きたんだけど@p@;

入ってそっこういろいろ連れていってくれて気がつけばサクキャラ46になりました^^v
インクリも9になってO(≧▽≦)O ワーイ♪

インクリアキュMCHCマックスにしようと思ったらあと10レベかぁ。。。

ステもあげなきゃだし・・・・( -_-)フッ
ぼちぼちやっていこぉうんそぉしようw




うんw


あれだw



ようゎ








抱きしめてくださぃw



ってことさ(´ー`)y-~~




もっかい寝よ
7時に起きなきゃだけど.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


布団|彡サッ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
( - ゛-)
2008-09-19 Fri 07:11
昨日から


激しくのどがいたいまうですおはようございます



最近の朝晩の涼しさにやられっちゃったのでしょぉか


のどいたーーー@p@



からだだるーーー@p@



節々いたーーー@p@


うん



風邪の初期症状ですね^-^*



熱ないだけましか@p@b



メイポw


ちょっと楽しくなってきました(*´ェ`*)ポッ


何気にサブのクレもこっそり育成してますw


こっそりあげて34^-^v



もぉいっこのげーむw


インしてもすることなかったので落ちてからインしてません@p@


あのゲームはすることなかったらほんま辛い;;;;;


何気にソロで狩りといっても


極サクなので攻撃魔法なし^-^*

火力さんにくっついてないと何も出来ません^-^

エテキャラもおるけど・・・




( -ω-)y─┛~~~~~




うん



まぁ



頭痛くなってきた@p@
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(* ´Д`*)
2008-09-16 Tue 15:39
まうです


まうです





はい




まうです




Maple0094.jpg
122になりました(*´ェ`*)ポッ


ほんま地道にがんばってますwシャキーンw

ハーピーすわせてもらって25%もたまりました(*´ェ`*)ポッ
ありがとぉ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


夜中同じギルドの蒼さんのとこに乱入してトカゲさんをすわせてもらい狩りました♪

マナエリいっぱいありがとぉございます(´;ェ;`)ウゥ・・・


気がつけば31%wもふもふw



123になる日も近い( -ω-)y─┛~~~~~(調子のりすぎ@p@



もぉいっこのげーむw


サクさん41になりましたw


大地の試練卒業です;;;;


次水の試練にいくにゎいけなくゎないけどもぉちょっと強くなってからのほうがいいかなぁ。。


まぁ適当にやっていこ♪


またのん♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(*´ェ`*)ポッ
2008-09-12 Fri 05:44
おはようございますまうですw


5時半とかw


でもそとゎ明るいな。。


メイポw

地道に活動を続けてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


夜にいんしたらお誘いもらって亀さんで狩りw


楽しかったぁ。。。w


ありがとぉ^^wまたごいっしょさせてくださぃねw




もぉいっこのげーむw


サクが39レベになってインクリ2まで覚えて大地の試練でちょっと貢献できるようになったかなぁw

正直この試練が面白くてこのゲームやってる感じw


4時間に一回しかマップに入れないんだけどね(;´Д`)y─┛~~


41になったら今度は水の試練だwでも40だいじゃぁきっと需要ないやろなぁ。。




もっと自分の時間あったらいいのにねえ

今日言われたけど


いまゎ準備期間・w・


焦らず


じっくり


準備して



年内の予定だったけどちょっと事情がかわり来年前半に。。。。。。



それでほんまに自分の時間が作れるのかゎわからなぃ



でも



子供にもっと接する時間はできる



だから



いまゎ



焦らず



じっくり準備していこうと思います^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(゜ーÅ) ホロリ
2008-09-11 Thu 03:09
気になって眠れません(゜ーÅ) ホロリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( -_-)フッ
2008-09-08 Mon 00:38
【ニコニコ動画】KOH+ 最愛 (歌詞付)

やばす(゜ーÅ) ホロリ


今までの恋愛を考えるとこの歌共感します
・・・・
好きになると
何も言えなくなります。。

どうしていいかわからなくなります・・

どう接していいかわからなくなります・・

でもつながっていたい気持ちはつよくて・・

中途半端なことばかりして


最後は嫌われます・・・・・



まうの恋愛ぱたーんでした。。

ただいままうさん80%までたまりました(*´ェ`*)ポッ



122まであとすこしw



先日同じギルドの蒼さんにビサスにつれていってもらったのに。。。。



結果は。。。。



蒼さんのブログで!(オィ




(´;ェ;`)ウゥ・・・




またよろしくおねがいします><。。。




今日はこのあたりで。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご報告
2008-09-03 Wed 18:25
すごい雨がつづきますね!まうですこんにちわ!


各地ですごい雨降ってるみたいで。。。

皆様もおきをつけくださぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・


帰り雨降っててこけたなんていえない。。



タイトル通りw

ご報告が2つw


まう三十路!




ピアスデビューしました!!


痛いと聞いてたのでかなり緊張して病院へ。。。


なまえを呼ばれいざ!



一瞬でおわりましたO(≧▽≦)O


痛みも初日だけで今は全然いたくなぃw


でもみんなにいわれたとおり消毒はまめにがんばってます!!w



そしてもぉひとつw


まうさん



月曜火曜居酒屋さんでびゅーとなりましたw


はぃwバイトですb


友達のママさんに頼まれて


バイトの子が急にやめてこまってるとのことで

休みの日だけいくことにしましたw


じかんゎ6時から11時w


子供も連れて行けるので(´▽`) ホッ


仕事終わった旦那が寄って子供をつれて帰ってくれるという連携ぷれーの予定!


がしかし!!!


初日から旦那のお迎えなし!!!(#`皿´) ムキーーーー!


暇になったこともアって10時に帰宅w



もぉ。。。旦那。。。。




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
