オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´・ω・`)
2009-01-29 Thu 00:35
こんばんゎまうです!


ちょっと( ´・ω・`)なことがあって



( ´・ω・`)になって




( ´・ω・`)でおって





( ´・ω・`)でいて




( ´・ω・`)なんだけど



ガンダム00にちょっとみいっってオオーw(*゜o゜*)wってなって


でもファーストシーズン?の最終回で( ´・ω・`)になって



眠れなくなってパソコンたちあげたけど



( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)


な気持ちです(゜ーÅ)




わけわかんなぃブログでしたw




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Σ(´□`;)ハゥ
2009-01-26 Mon 12:32
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


まうですこんにちわ!



寒いですねぇ~w

そんなまうさん先週はぐだぐだでした;;


水曜日の朝から調子が悪くなり仕事休んで病院に。。


診察結果はただの風邪@p@


よかったぁwインフルエンザじゃなくて(´▽`) ホッ



しかし・・


次の日39.5@p@


た、ただの風邪やいわれたし寝とけば治るかな。。



次の日38.5@p@


熱さがらないけどどういうこっちゃ@p@;


夜になってまた39度こえたので今度は違う病院に。。



はぃ^-^


インフルエンザA型でした

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



最初の時にわかっていればこんなに長引かずにすんだのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


結局水曜から日曜日まで仕事を休んでしまいました。。。。。。。



ご迷惑おかけしてほんますみません(´;ェ;`)ウゥ・・・


みなさんもおかしいと思ったら早めの受診を。。。。。





でもなぜか前の更新で73だったティアラちゃん^-^


1月26日午後12時27分現在

83にまで育ってます^-^



グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!




でもちょっとショックなことが。。


スキル振りみすってたんだよねぇ。。



このゲームスキルはスキルで振りなおしができるのね。

まぁ課金アイテム1500円の買わなきゃだめなんだけど。。


というわけで泣く泣く振り替え買って振り替え。。しかし今度は熟練度が足りなくてバトルヒールっていっぱい回復できるスキルに4しかふることができずという始末。。



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



BHマックスまでに熟練度@25=5レベル・・


がんばりますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



別窓 | もぉいっこのゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うわああああああん><。。
2009-01-18 Sun 06:30
おはようございます!まうですもっかいおはようございます!



しょうまのインフルエンザもよくなり、土曜日から仕事も復帰^-^


久々の仕事が身にこたえました(゜ーÅ) ホロリ


うちのお店。。オプションで全身のマッサージとかやってるんですがいままで平気だったのに1週間ちかく休んだだけで指痛いししんどかった(゜ーÅ) ホロリ
しかも土曜日だからめっちゃ忙しい><。

最後のお客さんシャンプー力入ってなかったような気がするのゎ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



さてさてwもぉいっこのげーむですがw

SS見て

あwこれゎすごかったってのがこれ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+
Screen(20081118-2331)-001[チャンネル Ⅰ]
竜長BZだったかなぁw

はじめてみたときでか!って思った一枚w


Screen(20090102-0204)-000[チャンネル Ⅰ]
風の試練w

4時間に一回入れる試練の塔っていうのがあって

50階の塔を倒しながらすすみ屋上にいるカルパスというボスを倒すのがこの風の試練w

いまゎこれが高れべの方々の」狩場と化してる・・

もっといろいろ実装されたらいいのに。。


とかいいつつメインのゆず放置でサブのティアラちゃん育成にもえてるんだけどね!



そんなティアラちゃん^-^


先日アイオルト墓地のFPTに参加して73になりました^-^


今の勢いでゎゆずを越しそう@p@w


だって。。


だって。。。。。


だってええええええええええええええ



そうなんです。。もぉいっこのゲームでゎ負けたくない人がいるんです(゜ーÅ) ホロリ


レベルこされてたまるかあああああああああああ!
っておもいつついつのまにか越され。。。orz


2れべも差がΣ(´□`;)ハゥ


ま、まぁティアラちゃん@20%で74だし。。。。

そのこゎバサであたしゎサクだからPKとかそんなんするんじゃないけど


レベルゎ絶対まけたくない!!!


根性でがんばってます^-^


今日も仕事から帰って時間合えばアイオルト行こうっていってたのに。。。


ごめんなさい。。。
子供寝かして。。。ってしてたら。。


・・・・・朝の4時でした。。。。。



いつもいつも約束やぶってごめんなさぃいいいいいいいい(´;ェ;`)ウゥ・・・


求)寝なくてもいい体



ヽ(● ´ ー ` ●)/



Screen(20090116-2129)-000[チャンネル Ⅰ]
お友達のうにちゃんw

職ゎヴァルキリー

装備が超せくしー(*´ェ`*)ポッ


Screen(20090117-0437)-000[チャンネル Ⅰ]
エテのエリート装備発見@@

なんか、、、怖い。。。。




うんwまとまりのないブログだらだら書いて失礼しました!

さ。。仕事いく準備しようかな。。






別窓 | もぉいっこのゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
インフルエンザ
2009-01-14 Wed 13:03
毎日寒い日がつづきますねぇシミジミ


みなさんカゼなどひいてませんでしょうか?



タイトルどおり・・

流行の波にのってしまいました!



インフルエンザΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



はぃ。。長男ショウマくん4歳(゜ーÅ) ホロリ




急に熱上がってきて祭日だったからつれていけなくて次の日に病院に連れて行ったら


インフルエンザA型の診断@p@


まさか@p@;


本人熱あってもご飯おかわりするゎはしりまわるゎタンスのぼるゎ・・・・


これだけ元気なインフルエンザ患者みたことなぃ@p@


まぁ母として元気でいてくれるのはありがたいのですが。。




もぉちょっと安静にしろ!!!!



(゜ーÅ) ホロリ



さてさてwメイプルはほんまいんしてません^^;


こないだインしたときに姫たんと話できてたのしかった^^
るみさんの襲撃もうけて
忘れられていないことに涙が。。(゜ーÅ)

みんなありがとぉ。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


だからまうゎなるべくブログ更新を心がけようとおもいました!



まうは生きています!



ということでもぉいっこのゲームはちょこちょこインしておりますw



これからゎそのゲームのブログになっちゃうかもだけどおつきあいくださぃ^^



キャラの名前だけ晒しとこうかなw



Screen(20081104-1309)-000[チャンネル Ⅰ]
はぃwゆずぽんずともうしますw職はエテです^-^

ちょっとまえのssしかなくて^^;いまゎギルドも違うしレベルも96になりました^^


Screen(20090112-1325)-002[チャンネル Ⅰ]
ただいま育成中のサクキャラwクリスタルティアラちゃんw

この二キャラと息抜きでつくったステヴァルであそんでおります^-^


これからもこんなわたしをよろしくお願いします^-^
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ!((
2009-01-02 Fri 23:36
あけましておめでとぉございますw
今年もよろしくおねがいします^-^


まうですこんばんわ!



気がつけばブログの更新も11月でとまって。。^^;


先日友達と話してのぞいてくれてるって言ってくれたので
更新しよー♪と思ったら年末の忙しさにやられました@p@;


年始も挨拶回りだの新年会だの、、


まったりしたいですわ。。ε-(;ーωーA フゥ…



メイポのほうはほんまインしてません^^;

いまゎもぉいっこのゲームの中で生きています><
でも一番大事に思ってた友達が引退しちゃって寂しくてちょっとやる気が。。。。



まぁ今年はリアで大変化をしようという目標があるのでそれに向かってがんばります!


こんなまうですが今年も生ぬるい目で見守ってやってくださぃ^-^*
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
