オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みりやあああ!
2009-02-20 Fri 20:11
【ニコニコ動画】【MAD】ワンピース/ナミの哀願


加藤ミリヤやばすぎです(゜ーÅ) ホロリ


youtubeでもニコニコでも探したけどこれしかなかった。。。orz



ワンピースは無視して(ごめんなさぃ^^;)歌詞だけみてくださぃ><



店で有線流してるけど誰が。。。と思ったらやぱり加藤ミリヤ。。


この歌詞で自分にあてはまることがあるのですごく(゜ーÅ) ホロリ



必要としてくださぃ。。(´;ェ;`)


言葉でそれを伝えてくださぃ(´;ェ;`)


何いうてんだかヽ(● ´ ー ` ●)/




また頭のなかぐちゃぐちゃ心の中ごちゃごちゃなまうさんもぉすぐ31の冬でした@p@
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
;;
2009-02-16 Mon 05:01
おはようございますまうです寒いです!
変な時間にめがさめました!
まぁ今日は早起きしなきゃいけなかったからちょうどよかったんだけどね( ´・ω・`)

先週はあったかい日があったけど今週からまたさむくなるみたいで。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


寒いのゎ嫌いです><。



求)ぬくもり




さてさて。。




最近のまうさん^-^



子供を寝かして一緒に寝てしまって朝を迎える毎日でつ(゜ーÅ)


だからか子供を寝かして夜中起きて。。ってやってたあのころよりゎ体調がいいでつ^^;


よすぎて。。。




食欲とまらねええええええ@p@




(゜ーÅ) ホロリ


体重計にのったらうふふっ手感じでした^-^



誰かさんに冬場は仕方ないっていわれたけど


30こえたら体に変化が起こるのです(個人談


20代と30代の代謝の差は歴然!


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まぁ。。




こんなんいいつつも





チョコレートのおいしいじきーとかいいつつ食べてるんやろな。。。ヽ(● ´ ー ` ●)/




むー・・



悲しいことが続くと



ちょっとでも話したくてかまってもらいたくてよしよししてもらいたくて



そうしてもらおうとしても



裏目にでて



うっとおしがられてるような気がして



話せなくなる( ´・ω・`)



悲しいのに余計悲しくなってくる



誰かに頼ろうとするから苦しいのかな



子供を守っていかなきゃいけないのにこんなんいうてたらだめだね



うん


きっといまゎ悲しいことが続いてるからだけだ



依存しない
頼らない

そんな強さがあたしにゎ必要なのかもしれない


これから先いろんなことがあるんだから



月曜火曜で実家に帰ってきます・・


悲しいけど笑顔でいれるように。。。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
@p@
2009-02-09 Mon 05:24
おはようございますまうですw


変な時間に目が覚めました@p@@p@


何かするにも中途半端な( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜





なんか最近ネットにつなぐ気があんまりおこらなくてねぇ(゜ーÅ) ホロリ
メイポももぉいっこのゲームもしてません(゜ーÅ) ホロリ

何日か立ち上げてもなかったしw


あれだけパソコンが相方だったあたしにゎ珍しい現象でつw



まぁとかいって気がつけば毎日やってるんだろぉけどね!www


さてさてリアルのことなんですがまうさん。。


髪きりました^-^



今回は半端なくばっさりと!

なんと・・



首がみえてますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



俗にいうしょーとへあーというやつです!(言わなくてもわかr@p@


いやーw頭軽い乾かすの楽♪



(^ー^* )フフ♪



(・-・*)ヌフフ♪




(T-T*)フフフ…




これじゃただのおばちゃんやん!!!



カラーもしてまっちゃっちゃw(美容師としてよくない表現@p@



おさる@p@?






(#`皿´) ムキーーーー!







でも今日お客さんに5人ほど

「どうしたん@@その頭@p@」


言われてへこんでまつ(゜ーÅ) ホロリ




うるさいんじゃああああああああああああああああああ!!






まったくキャライメージ自体かわりそうなイメチェンするときゎまえもって言われることをこころがけましょぉ(゜ーÅ) ホロリ





福原いいよね(*´ェ`*)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
