オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神殿
2009-03-27 Fri 19:38
珍しくがんばって更新!


パッチがあってぴんくびーんなるものが実装されましたねぇ


ホンテさえいったことないあたしがいける日がくるのでしょうか・・

まぁ気にせず((


神殿のクエやってますw



999匹とかw



夜中2時くらいに目が覚めてメイポw

神殿いってみよかなぁ・・


ふらふらリプレにw



Maple0194.jpg


座ってる姿はちょっとかわええかな(*´ェ`*)ポッ


弟子なるものをちょっと狩ってたら

お風呂放置から帰ってきた天さんがマシャさんと一緒にクエするということで
ご一緒させてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


二人ともかっこええなぁ(=゜∇゜)ボー


まうさんもぉちょっと火力ほしいなと感じた3時すぎでした。。



2個目クリアしたとこでマシャさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

また一緒に遊んでやってくださぃ^^


Maple0193.jpg
癒し系のイスですね(*´ェ`*)ポッ





ネムー ( ´ρ`)。o ○
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほm
2009-03-26 Thu 20:31
また髪をきりました^-^まうですこんばんわ!


首さむ!


一段と明るくなり



31歳にしてはじけてます⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜



めいぽゎ地道に釣りで経験地かせいでますw


130なったらブランまっくすだ♪


いい加減スキルとりにいかなくちゃねぇ^^;


まぁ
まったりのんびりやっていこうw



てか


首((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
128~129・・・
2009-03-25 Wed 20:44
こんばんわまうです


前の更新からちとあきました


気がつけば


まうさん129^-^


128になったときゎ同じギルドのあんさんとるみさんとご一緒させてもらって朝五時までがんばった・・w


次の日6時おきだったなんていえなぃww

あんさんるみさんありがとぉございました><w


Maple0177.jpg


そしてそして

Maple0184.jpg


一日10%を目標にしてがんばったw



そしてただいまリアルタイムSSw
るりたん(*´ェ`*)ポッ

Maple0189.jpg


まじめ冒険者クエ進行中(゜ー゜☆キラッ



追記は愚痴w
見たくない方スルーよろ^-^


128~129・・・の続きを読む
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
127~w
2009-03-13 Fri 21:55
キャラメルコーンは中のお豆さんの方が好きですまうですこんばんわ!


ちょこちょこメイポにインして
Maple0169.jpg

何ヶ月ぶりのレベルあっぷw

127になってブラン3体まきこみになりましたw
おもろい。。。壁|〃´△`)-3


ひめたんに協力してもらいMaple0164.jpg

夜中だったのに本州さん来てくれて一緒に狩ってくれたり
Maple0171.jpg

ありがとぉございます;::::


月曜のことですがやること無くてバルと戯れてたら
Maple0157.jpg

グリさんにムシャつれていってもらっちゃいました^-^w
SSとる余裕ありませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

グリさんwドラさんまたつれていってくださぃ><(ア


Maple0165.jpg
変体さんが。。。(゜ーÅ) ホロリ


ラテールはどぉですか><?


話飛び飛びですがSS乗せたブログは久しぶりということでゆるしてやってくださぃ><w


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
^-^
2009-03-09 Mon 03:58
またまた変な時間に更新でつ^-^
まうですこんばんわぁ(T▽T)アハハ!


なんとなく前に使ってたテンプレにもどしてみましたw


星空。。


どんなに離れてても


同じ空の下にいることにゎ変わりない


あなたが存在することがあたしにとって大切な宝物だから・・・


いつも強がって・・
大人ぶって・・
もっと素直になれたら・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/



何いってんだか@p@




さてさて


最近のまうさん


メイポのイン率がちょっとずずあがってきて



同じギルドのあんさんやカラーナさんと鮫(長男はイルカや!ママいつかおるで!と横で言っていた@p@)を一緒に狩らせてもらったり^^
あんとき天さんがさりげなく言ってくれておかげで。。(゜ーÅ) ホロリ
いつもありがとぉね。。;;


ギルクエに参加させてもらったり。。w


マシャさん爆撃したり(((


あんさんに突撃宅急便おくったり(((



ほとんどインしないあたしをいつもインしてるかのように変わらなく接してもらって。。

ありがとぉございます;;


ひめたんにいっぱい話聞いてもらったり・・


みんなのあたたかさをいっぱい感じます(゜ーÅ)



とかいって多分今以上イン率があがるとゎ思いません
よく子供と一緒に寝てしまって気がついたら朝だったっていうけど
確かにそういうときもあるけど

ほんまゎ

夜起きてパソコン立ち上げたら酔っ払いに絡まれることが多々あるから(´;ェ;`)



それやったら子供と一緒に寝てしまったほうがいい・・

そんなこんなでイン率激減@p@


でも入れるときは絶対はいります^^b


酔っ払いは嫌いだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!


ε-(;ーωーA フゥ…


まぁがんばります@p@w


どんな日記だ@p@w



リンク追加させてもらいました^^b

メイポ日記~マシャのひとり言~マシャloveさん

同じギルドの方でこないだお話させてもらってものすごく共通点が^^
すごく素敵な女性です^-^
応援してます><wまたお話しましょぉね^^w



めーいーぽん♪ カラーナさん

同じギルドの方で何度か一緒にかりさせてもらって。。。w
ほんまおもしろい方です^^
また一緒にあそんでやってくださぃ><www


こんなまうですがこれからもよろしくお願いします^-^
^-^の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
31@p@
2009-03-06 Fri 23:24
はっぴばーすでーとぅーゆー♪



はぃ@p@


というわけで


まうさん本日31歳になりましたヽ(● ´ ー ` ●)/




去年ゎすごく幸せを感じた誕生日・・・


今年ゎというと



すごく大切な人の存在を改めて想った誕生日でした




あたしゎ大切な人を守っていこう


たとえ間違っても


非難されても



信じて



たとえどんな形でも


ずっとあたしができることで



考えて



ずっと支えていこう



支えていきたい


あたしも簡単な言葉で考えたくない


だから守っていきたい

包み込んであげたい


安心して眠れるように・・



そんな大切な人を想う誕生日でした^-^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3月ですねぇ^-^
2009-03-03 Tue 06:08
また変な時間に目が覚めてますまうですおはようございます@p@



4時前に目が覚めたのでもぉいっこのゲームにインしてティアラちゃんで火の試練していまにいたりますまうですおはようございます。。。。ヽ(● ´ ー ` ●)/


あいかわらず地雷サクでつね@p@

まいっか!




さてさてw




今日は午前中メイポにインして同じギルドのマシャさんとカラーナさんと骨いってきました♪


サクもヒスイもないから死んで経験地0なって萎え萎えだったあたしぉ拾ってくださってありがとぉございます><。。。。。


1時間くらい狩っただけで死ぬ前の3倍の経験地たまりました@p@


マシャさんカラーナさんありがとぉございます><。。
ほんま楽しかったです^^また遊んでやってくださぃO(≧▽≦)O

Σ(´□`;)ハゥ


例のSSがなぜがアップできません><。カラーナさん><!!


まさかマシャさんの呪いか。。。。@p@w(オィw






うんw


今日本当にお話できてよかったです^-^
お互い常に笑顔で元気でいれるように。。。。



もふもふ!



ヽ(● ´ ー ` ●)/



午後からは子供と一緒に室内遊戯場に^^


走り回る遊ぶ飛び跳ねる登る・・


どんだけ元気やねん!www


我が子の成長に(゜ーÅ) ホロリ


そしてそのまま3人で晩御飯食べて帰って爆睡!


そして今に至るまうさんの一日でしたヽ(● ´ ー ` ●)/




なんたるぐだぐだ日記!



まぁそれもあたし⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





キモ@p@
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
