オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンうぃーく!
2009-04-29 Wed 19:47
最近10時まわると睡魔に犯されますまうですこんばんわ!


ほんま眠くて眠くて。。。。zzz
年にゎ勝てませんw。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと遊びたいのにな;;;;


最近の活動といえば。。。



まうさん135の50%で止まってます@p@;


なかなかここから進まない( ´・ω・`)


ひとりで狩ることの方が多いから余計に集中力切れちゃうのかな@p@


なんて甘いこといってもたw


その反動か



Maple0242.jpg
新キャラ作ってちょこちょこ遊んでます(*´ェ`*)


まうの好みがわかるキャラメイク@p@

センス悪とか言わない!


個人的妄想の産物です!


まだまだコノキャラは非公開キャラにしようと思ってますw

もし見かけたら


あれ?まうさん?


って声かけてください



走って逃げますから!



ヽ(● ´ ー ` ●)/



でもまう育成はストップしませんよ!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なにいいいいいいい><。。
2009-04-25 Sat 02:18
あのときの更新のいきおいゎなんだったのか謎ですまうですこんばんゎ!!

そしてショックなことにSSがアップできません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なぜだああああああああああ><。。。。。




花さんと天さんとあんさんでライカいったのに!
4人誘惑姿キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンだったのに!


あんさんに手伝ってもらって
剣のレベルマックスでSTR2DEX1攻撃2あがって
STR12DEX4攻撃122になったとか!


勢いづいて120靴作ったらちょっといいのできたから
ジャンプ靴60%が5枚宿って
STR8DEX11命中6ジャンプ10とか出来て
ガシガシ狩ってレベルあげたけど

ジャンプ1だけとか!
もー気持ち萎えた!

とかなっちゃってたんだ!



今週はなんかしんどくってほとんどインしてないし。・゚・(ノД`)・゚・。


もーテンションだうん!!!


でもねでもね



今日


がんばったねw


って言ってもらえてまたやる気でてきたんだ!


だからまうさんこれからもがんばります!


SSなんで乗せれなかったんだろ。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠り姫
2009-04-17 Fri 20:43
2回目の更新とかw


有線でよく流れてるこの曲





Acid Black Cherryでつ(*´д`*)ハァハァ・・


もともとジャンヌ好きなまうさんw


yasuさんがソロでやってるAcid Black Cherryも好き(*´ェ`*)



歌詞とかやばぃしもぉこの歌声も(* ´Д`*)=3 アハァァン


最初この曲を聴いたとき

なんてくさい曲なんだwって思ったけど


有線でずっと流れてるのを聴いて歌詞をよくよく聴くと



なんて切ない曲なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


と感じましたw


yasuさん最高(*´ェ`*)
名前が誰かさんと同じなのがカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッって感じなんだけど。。。( -_-)フッ





でもaccessの心は忘れてないからね!るりたん!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
><
2009-04-17 Fri 04:17
更新記録は4日でストップまうですこんばんわ@p@


ふとめがさめてこの時間・・



もぉ嫌になります。・゚・(ノД`)・゚・。



誰もいなぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


てか自分が情けなくなる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


体力無くてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


てかほんま最近店忙しすぎ@p@


でも忙しいのゎいいことだぅん((´д`*)ぅん


すべてまうの体力ないのが悪いんでつ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



求)体力



求)体力





激しく求)体力!!!!




みなさんも30こえたらきをつけよぅ( ´Д`)y─┛~
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幸せな一日w
2009-04-15 Wed 02:38
4日連続ブログ更新とかどうしたんだろ@p@w


はぃw今日もお休みで子供とまったりすごさせてもらいましたw

昼間にちょこっとインしたときにカラナさんからお誘いがO(≧▽≦)O ワーイ♪


忘却4にはまってるあたしに付き合ってくれてほんま嬉しかったです;;
ありがとぉ><。。。Maple0223.jpg

まぞいかりに付き合ってもらってありがとぉ><。
こんどゎ一緒にライカしましょぉね^^b



そして7時から子供と一緒に寝て1時前に目が覚めてインw

お風呂放置から戻った天さんがビサスに誘ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


Maple0224.jpg


とってもしんどかったのに誘ってくれて本当にありがとぉ;;
ほんま体にゎ気をつけてがんばってね><。
また時間合うときあそぼぉね^^w


そして天さん落ちて

武器が@17%だったので


またも忘却4へw


ガシガシ狩って武器れべるあっぷワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



これがMaple0219.jpg






┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ






ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

Maple0225.jpg



STR2DEX1の成長を遂げました^^w


攻撃あがんね@p@


ほんま成長する装備っておもしろいなぁw


防具も作ろうかしらw



あ・・・



メルない・・・・






ズ―――(-ω-ll)―――ン




でも




今日はお誘いありがとぉ^^*

幸せな一日でしたw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まじめに更新><
2009-04-14 Tue 08:28
おはようございます!

なんというか。。


先週からひいてる風邪が治りません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ずっと微熱続きでしんどー@p@


しかもヒノキかイネ科に反応してるのか花粉症も再発とか
去年までスギが終わったらなんもなかったのに(「`・・)「

中の人ほんま苦しんでまつ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


まぁメイポ@p@



神殿に篭ってます(*´ェ`*)



133のレベルあっぷまで忘却2を狩場にしてたけど


ゴールドイヤ成功で調子付いたまうさん


忘却4で狩ることにしました(`・ω・´)

いままでゎミスが結構出ててたけどたまぁにでるくらいになってたから

まいっか!精神でカリカリw

ここゎスバクリでるんですね(*´ェ`*)ポッ

40分くらい狩って乳600個消費とかお墓2個とかとってもまぞい忘却4.。。






燃える。。。(*´д`*)ハァハァ・・


飽きるまでマゾになろうと思います(* ´Д`*)



こんな狩りばかりしてるし
時間もまちまちだし
一緒にかりたいなぁ。。。
って思っても
なんかもぉしわけなくて誘うことができません。。。・゚・(ノД`)・゚・。

だから。。。

誘ってやってくださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

何を甘えたことをw( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ


てかみんな自分のことしてるし邪魔したくないしなぁ、、とか考えたり


かなり小心者なまうさん

今日も咳がとまりません!

というわけでノシ!


別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
133!
2009-04-13 Mon 11:05
最近あつすぎますねまうですこんにちわ!


昨日も大阪26?度

夏やん@p@


日曜日店オープンが8時半なのですが

8時半から7時の閉店までお客さん切れることなく


ふらっふらで



最後のお客さんカットしてるとき絶対焦点あってなかったはずw


求)体力


ネコさんご来店ありがとぉね^^いつもと違う髪形にしたけどどうやったかな?



メールする余裕もなく家に帰宅。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ばたんきゅーとゎこのことですね( - ゛-)



しかし!


ここで終わるまうさんじゃない!!



1時くらいに目が覚めてメイポwww




@18%だったのであげてしまいたい><
誰かさんにこれ以上離されてたまるか根性@@?てかただの意地w?



忘却2に出現してもくもくと狩り狩りw



Maple0220.jpg

133になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


そのままちょっと狩ろうかとも思ったけどやはりそのあたりは30+αということで糸冬 了


ヽ(● ´ ー ` ●)/


目指せ命中180という目標を掲げ


現時点で強化できる装備チェック!


今回のターゲットは


イヤリング(*゚∀゚)=3ハァハァ


別に字を大きくすることもないんですけどね。。



そして強化しようと思った装備は



ゴールドイヤリング・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



早速購入
書探し


。。。。タッカ・・タカスギルヨ。。。



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




泣く泣く3つ購入30%を貼るも2個消して。。。。( ゚д゚)、ペッ




残り一個DEX3だったので70を貼ることに><


5枚一気にいっちゃいました><w


嬉しはずかし5枚宿って

DEX13のゴールドイヤリング完成しましたーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


いままでがDEX11のSシルバーイヤリングw
このイヤリングは昔一から育てなおすという事態になったときに

とおおおおおおおおおおおってもまうにとって大事な人からいただいたイヤリング(*´ェ`*)ポッ

いまゎなかなかお話する機会もありませんがまうにとって大事な人という存在は変わりませんw

大事に装備欄に置いておこうとおもいました(*´ェ`*)


これで命中159.。。ドーピングで169・・


あとゎ11.。



つぎは。。。


ま、まさか。。。。



あれに手を出すというのか。。。。



次回まで待て!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009-04-12 Sun 04:06
120武器をつくりましたまうですこんばんわ!


天さんの協力あって製作することができました;;
本当にありがとぉございました;;



そしてそしてその武器を成長させたくて子供を早く寝かして10時半くらいからイン!


忘却いきーの骨いきーの

ソロでひたすらかりかりかり!!!




そしてそして狩り始めて5時間半!




れべるあっぷ!(武器w)
おもわずおおーwって言うてしまったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


だってだってがんばったんだもん!


どきどき。。どんな風に成長したかなぁ。。

ゎくo(。・ω・。)oゎく


((o(´∀`)o))ワクワク


Maple0218.jpg
こいつが。。



┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ









Maple0219.jpg



・・・・・・・



(*´-ω・)ン?



(´・ωゞ)ゴシゴシ




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




STR2だけとか!!!!!!!




まうゎ旅にでますさがさないでくださぃ



。。。。。はい。。

期待しすぎました。。。





。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
130~132という深夜活動!
2009-04-09 Thu 20:22
毎日眠いですまうですこんばんわ!


ほんま春らしく桜も満開!

でも急にあつくなりすぎ><。

毎日ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしておりますw



はぃw一気にいきましょー!
Maple0203.jpg

130になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

本州さんにクエ手伝ってもらいながら130になることができました;;
お馬さんまで手伝ってもらって本当にありがとぉございました;;

またよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ(オィw


そしてそして!Maple0210.jpg
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


131!


クエしながらもくもくと狩りしてましたw


そしてなんと!

Maple0212.jpg
132という!!


SSこんなんしかなかったorz



約2週間で3レベとかw

まうさんになにが起こったのか@p@;


それゎね・・



眠れない夜もあるのさ( ´Д`)y─┛~

( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ


ほんま最近のあたしの生活といえば



朝6時半から7時起床


8時に家をでて子供を保育所に預ける


9時前に店に入ってお仕事w


5時から6時くらいに仕事終わって帰り道に買い物して帰って


6時半から7時にお迎えw


帰ってご飯つくりながら釣り放置w


洗濯したり掃除したりなんやかんやでオフロに入って


10時~半に就寝w


1時過ぎくらいに目が覚めて


メイポw


んで3時から4時くらいに寝るとか@p@



すごい生活だ@p@;


酔っ払いが2時から3時くらいに帰ってきてからまれるけどね^^;

酔っ払いは嫌いだ(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ


Maple0209.jpg

混浴キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

(*´д`*)ハァハァ・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うちのこw
2009-04-01 Wed 20:36
GetAttachment.jpg

昨日のことですが
3月31日次男勇輝くんが三歳になりました^-^


はやいなぁ。。。シミジミw



これからも元気で笑顔のたえないゆうきくんでおおきくなるんだぉ!!!

BY母



さてさてメイポw



地道に神殿クエがんばってますw



こなしてたら結構経験地たまるんですねぇw


@34%で130壁|m`)ムフッ



保存してたSSが見つかりません⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
せっかく混浴できたのに。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

また見つけたらアップします(゜ーÅ)



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| みんなと共に |
