オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
んーw
2008-05-26 Mon 19:49
ネタアバタ卒業宣言!まうですこんばんわ!!!


数々のネタアバタを装備してきたまうさん。。

卒業します!!


今どんなんかゎ会いにきてくださぃw(ア

こんなゎたしを愛して。。。(*´ェ`*)ポッ


あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)






めいぽ!


Maple0021.jpg


ジャクムでびゅーさせてもらいました(*´ェ`*)ポッ

ギルドの方にAcゲットのために連れて行ってもらっちゃいましたw


ちょうどそのとき賊皇さんと赤Y狩ってすわせてもらってて

なんとビショとDKで一緒にきてくれることにオオーw(*゜o゜*)w


素敵な万全のサポート体制のなかジャクムがはじまりましたw

もぉめっちゃ緊張してて@@;

みんなかっこよすぎ。。。(*´ェ`*)ポッ


これがジャクムか。。。。w



賊皇さんにサポートしてもらいながらなんかもぉしわけなくなってきて

なんかぶわーって出てくる敵だけでも、、、


かりかりw


おw


いけるやんw


がしがし!

あw上いった!



ぴゅーーーーーーーー





あああああああああああああああああああああああああああああ
きゃあああああああああああああああああああああああああああ
えええええええええええええええええええええええええええええ




調子にのるからや・・・



グル組みなおしてあんさんにリザかけてもらうも


ぶわーっと出てくる敵に当たっておちて本体接触死。。。


ほんまみなさんもぉしわけありませんでした.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



次は死なないようにがんばりますので見捨てずつれていってやってくださぃ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




レベルは気がつけば117の15%・・



@3.。w



もふもふw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<も、もふw | みんなと共に | .・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!>>
この記事のコメント
次こそ頑張りましょヽ(´―`)ノ

もふもふ(笑)
2008-05-26 Mon 21:51 | URL | 賊皇 #rTjQBh1s[ 内容変更]
こないだ夜中泣いてたの、これか

まうたん!一緒にいく仲間がいるだけでも素敵さ。
瑠璃はSE係として二段階までがんばりまふ。それ以上は…DKいないとかなりの確率でぴゅー凸
2008-05-27 Tue 08:32 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
賊皇さんwほんまもぉしわけありませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかくサポートしていただいたのに。。
またよろしくおねがいします><。

るりたんwうん、、そうでし;;
いつかるりたんとジャクムいきたいな!
2008-05-28 Wed 20:10 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
