fc2ブログ
オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
やっとw
2008-06-04 Wed 19:13
気持ち復活してきました^^

心配かけてしまって本当に申し訳ありませんでした。。



またブログも更新していきますので

これからもこんなまうですがよろしくお願いします^^
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Σ(´□`;)ハゥ | みんなと共に | しばらく>>
この記事のコメント
おかえりなさい^^

マイペースでいきましょうb
2008-06-04 Wed 22:23 | URL | 賊皇 #oIud7dF2[ 内容変更]
気合だぁー!
気合!と まうたんに良く言われるので お返し(*'ー'*)ふふっ♪

まぁ のんびり 自分なりに♪^^
悩むことは自分を成長させる
「どーして私は悩んでばかり?」と思うのも成長w
プラス思考で行こうぜぃ!(^。^)v
2008-06-05 Thu 02:53 | URL | ぽてと #-[ 内容変更]
賊皇さんwあぃ^^マイペースでがんばりますw

ひめたんwいつもありがと^^w
がんばりますw
2008-06-05 Thu 18:58 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |