オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´ェ`*)ポッ
2008-09-12 Fri 05:44
おはようございますまうですw


5時半とかw


でもそとゎ明るいな。。


メイポw

地道に活動を続けてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


夜にいんしたらお誘いもらって亀さんで狩りw


楽しかったぁ。。。w


ありがとぉ^^wまたごいっしょさせてくださぃねw




もぉいっこのげーむw


サクが39レベになってインクリ2まで覚えて大地の試練でちょっと貢献できるようになったかなぁw

正直この試練が面白くてこのゲームやってる感じw


4時間に一回しかマップに入れないんだけどね(;´Д`)y─┛~~


41になったら今度は水の試練だwでも40だいじゃぁきっと需要ないやろなぁ。。




もっと自分の時間あったらいいのにねえ

今日言われたけど


いまゎ準備期間・w・


焦らず


じっくり


準備して



年内の予定だったけどちょっと事情がかわり来年前半に。。。。。。



それでほんまに自分の時間が作れるのかゎわからなぃ



でも



子供にもっと接する時間はできる



だから



いまゎ



焦らず



じっくり準備していこうと思います^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(* ´Д`*) | みんなと共に | (゜ーÅ) ホロリ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
