オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ̄-  ̄ )
2008-09-24 Wed 05:26
5時ですまうですおはようございますw



またこんな時間に目が覚めました(´;ェ;`)ウゥ・・・



メイポインするも誰もいない・・・


もぉいっこのゲーム、、、誰もいない・・・




.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
まァこんな時間だからしかたなぃw


てかリアがまたちと気持ち低迷中( -ω-)y─┛~~~~~


抱きしめてくださいw((



まぁなんとかなるか(;´Д`)




近況ゎ
メイポ~


まうさん122の49%(*´ェ`*)ポッ
って前回のレベルアップからそれだけしかたまってないのかΣ(´□`;)ハゥ

今書いてはじめて気づいたw
スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゜).。・オラオラオラァ!


ほんまに誰かさんに追いつかれそうだw


おいつかれるかぁあああああああああああ(#`皿´) ムキーーーー!



求)吸わせてくれる人





(´ー`)y-~~



もぉいっこのげーむw


メインがはいってたギルドにサクキャラを入れてもらいましたw
(というより話してたらいきなりギルド招待きたんだけど@p@;

入ってそっこういろいろ連れていってくれて気がつけばサクキャラ46になりました^^v
インクリも9になってO(≧▽≦)O ワーイ♪

インクリアキュMCHCマックスにしようと思ったらあと10レベかぁ。。。

ステもあげなきゃだし・・・・( -_-)フッ
ぼちぼちやっていこぉうんそぉしようw




うんw


あれだw



ようゎ








抱きしめてくださぃw



ってことさ(´ー`)y-~~




もっかい寝よ
7時に起きなきゃだけど.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


布団|彡サッ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(mー_ー)m | みんなと共に | ( - ゛-) >>
この記事のコメント
ネコだかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2008-09-24 Wed 22:15 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
抱きしめてあげようか^p^
2008-09-28 Sun 09:44 | URL | ぽんず #JalddpaA[ 内容変更]
りぁちゃwでそ^-^b

ぽんしゅさんwえっちぃぃぃぃぃぃぃぃwww((
2008-09-29 Mon 20:00 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
