オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(mー_ー)m
2008-09-29 Mon 20:18
はいw今日も元気に更新いってみましょぉまうですこんばんわ!



さてさてw
まうさんの夜のバイトなんですが

新しいバイトの女の子が見つかったので引退となりました^-^*

これからゎ月曜火曜のよるゎゆっくりできそうです^^w


メイポw

Maple0110.jpg
123になりました^-^w

天さんありがとぉございましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかもラッシュクエまで手伝っていただいて。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


感謝です;;;;
Maple0115.jpg
ラッシュスキル獲得w
Maple0113.jpg
ブラン20成功w

順調です(*´ェ`*)ポッ


つぎレベルあがったらブラン2体になるし楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



もぉいっこのげーむw

サクさん47になりついにインクリまっくすw

うれしぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・

pt貢献できます(ΦωΦ)ふふふ・・・・Screen(20080926-0400)-001[チャンネル Ⅰ]
SSは46ですがこのptで雪原いって47になりました^-^v
いまこのキャラがメインキャラとなりました><。
ぼちぼちやっていこうと思います^^w


メイポにゎまうにとって大切に想う人達がいるから。。。w


がんばっていきます^-^v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<124w | みんなと共に | ( ̄-  ̄ ) >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
