fc2ブログ
オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
124w
2008-10-05 Sun 03:46
Maple0128.jpg



まうですこんばんわ!


124になりました(*´ェ`*)ポッ


最近戦士を育ててるところに乱入させてもらってかなりすわせてもらってます(*´ェ`*)ポッ

いつもありがとぉございます(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブランも2体巻き込みになって火力がグンとアップしたように感じられます( -ω-) 旦""





Maple0141.jpg
双子wwww

でもかわゆす(*´ェ`*)ポッ
 



最近ものすごく辛いことがありました・・


体の一部をもぎとられるくらい・・


でも・・大丈夫。。


前を向いて歩いていこうと思った


その強さをくれた人・・


ありがとぉ・・


だから前を向いて歩ける。。。
スポンサーサイト



別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノ_-;)ハア… | みんなと共に | (mー_ー)m>>
この記事のコメント
頑張って更新してますね(*^^*)

背景がまた変わってるし^^b

最近私は武器作りが楽しくて♪
必要な物を集めているうちに、経験値も知らず知らず・・・( ̄ー+ ̄)

また来るね~(^^)/~~~
2008-10-07 Tue 03:08 | URL | 歌姫 #-[ 内容変更]
ひめたんw
背景なんとなくこんなんにしてみました^^v
お互いメイポたのしもぉね^-^w
2008-10-07 Tue 11:52 | URL | まう #-[ 内容変更]
もぎとられるほどのことって気になりますが、それを聞いたらまた悔恨の渦に呑まれそうだから聞かないことにしよう。
アナタノ毎日が終日充実でありますように(祈
2008-10-10 Fri 12:41 | URL | りぁ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |