オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-07 Fri 07:01
おはようございますまうですw

今日は子供が遠足w
気合入れてお弁当!



しかし。。雨;;;;

かわいそうに中止です(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもお弁当はいるという。。

今日上の子の遠足で来週水曜日がしたの子の遠足という。。


一緒にせんかぃ!!!

そしたら一回で済むw


ヽ( ´ー`)ノフッ






前の記事で心配をかけてしまって本当に申し訳ありませんでした・・


先日まうの大切に思う人と会う機会があって話をきいてもらいました

すごく言いにくいことだし、なんていったらいいかわかんないくらい頭の中ごちゃごちゃで。。


でもあたしはここにいてもいいんだということがわかりました・・



ごめんねから

ありがとうに変わりました



みんな励ましてくれてありがとう。。。。



まうはここにいます^-^*




そしてまうが大切に思う人の力になりたい

辛いときや悲しいことが少しでも軽くなるように


嬉しいことや幸せなことは少しでも大きくなるように



ずっとずっと笑顔でいて欲しいから


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ!(( | みんなと共に | タイトルなし>>
この記事のコメント
元気になってよかったね♪
何でも話さないとわからな事は多いから
どんな事でもまず相手に話す癖つけないとね^^
悩み事ってぇ~のは基本的に自分一人で解決できない事が殆どさぁ~^^;想いは言動にしてこそ伝わるっすよぉ~♪♪
しかし!!ネコは未だに野良なのであった!!
またねぇ~!!
2008-11-11 Tue 16:31 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 内容変更]
忙しくてメイポにもINしない日が多くなってきた本州さんだよ☆おかげでだいぶブログ見れなかったわ・・・
いなくなっていい人なんかいないんだよ。たとえそう思われたとしても、逆にいてほしいって思ってる人がいるっていうのが人間なんだと思うよ。
でも、まぁ、解決したっぽいしいいかな・・・うん。
まうさん!ちゃんとここに居てくれてありがとう!
これからもよろしくね!
まうも、ずっとずっと笑顔で^^
2008-11-23 Sun 11:06 | URL | ほんすー #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
