オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ!((
2009-01-02 Fri 23:36
あけましておめでとぉございますw
今年もよろしくおねがいします^-^


まうですこんばんわ!



気がつけばブログの更新も11月でとまって。。^^;


先日友達と話してのぞいてくれてるって言ってくれたので
更新しよー♪と思ったら年末の忙しさにやられました@p@;


年始も挨拶回りだの新年会だの、、


まったりしたいですわ。。ε-(;ーωーA フゥ…



メイポのほうはほんまインしてません^^;

いまゎもぉいっこのゲームの中で生きています><
でも一番大事に思ってた友達が引退しちゃって寂しくてちょっとやる気が。。。。



まぁ今年はリアで大変化をしようという目標があるのでそれに向かってがんばります!


こんなまうですが今年も生ぬるい目で見守ってやってくださぃ^-^*
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<インフルエンザ | みんなと共に | タイトルなし>>
この記事のコメント
大変化ですか・・・何もアドバイスは出来ませんが、頑張ってくださいね!

心より応援してます^^
2009-01-03 Sat 00:17 | URL | 賊皇 #oIud7dF2[ 内容変更]
私ものぞいてます!笑
今年もよろしくね(*^_^*)
2009-01-03 Sat 01:19 | URL | あき #MByLbG9.[ 内容変更]
瑠璃も覗いてます|∀・)ジー 
変化にはエネルギーが必要だ!無理をしない程度に頑張ってね!
2009-01-05 Mon 19:29 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
まうたん!一緒に光合成しようぜぃwwww

充電→→ソーラービーーーム!!
(ポケモン風に(。-∀-) ニヒ♪ )
2009-01-05 Mon 22:37 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 内容変更]
みなさんコメントありがとぉございます^-^
まうゎ今年もがんばります^^
仲良くしてやってくださぃ^^w
2009-01-14 Wed 12:45 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
