オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@p@
2009-02-09 Mon 05:24
おはようございますまうですw


変な時間に目が覚めました@p@@p@


何かするにも中途半端な( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜





なんか最近ネットにつなぐ気があんまりおこらなくてねぇ(゜ーÅ) ホロリ
メイポももぉいっこのゲームもしてません(゜ーÅ) ホロリ

何日か立ち上げてもなかったしw


あれだけパソコンが相方だったあたしにゎ珍しい現象でつw



まぁとかいって気がつけば毎日やってるんだろぉけどね!www


さてさてリアルのことなんですがまうさん。。


髪きりました^-^



今回は半端なくばっさりと!

なんと・・



首がみえてますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



俗にいうしょーとへあーというやつです!(言わなくてもわかr@p@


いやーw頭軽い乾かすの楽♪



(^ー^* )フフ♪



(・-・*)ヌフフ♪




(T-T*)フフフ…




これじゃただのおばちゃんやん!!!



カラーもしてまっちゃっちゃw(美容師としてよくない表現@p@



おさる@p@?






(#`皿´) ムキーーーー!







でも今日お客さんに5人ほど

「どうしたん@@その頭@p@」


言われてへこんでまつ(゜ーÅ) ホロリ




うるさいんじゃああああああああああああああああああ!!






まったくキャライメージ自体かわりそうなイメチェンするときゎまえもって言われることをこころがけましょぉ(゜ーÅ) ホロリ





福原いいよね(*´ェ`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<;; | みんなと共に | ( ´・ω・`)>>
この記事のコメント
みたいわぁ(*^_^*)笑
2009-02-13 Fri 00:34 | URL | あき #MByLbG9.[ 内容変更]
ショートヘアは個人的に好きな髪形。
俺もみたいねw
俺の髪は結構ボサってる。
2009-02-16 Mon 03:53 | URL | ほんしゅう #JalddpaA[ 内容変更]
あきちゃw本州さんw
近々アップします@p@(えw
2009-02-16 Mon 05:27 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
