オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
;;
2009-02-16 Mon 05:01
おはようございますまうです寒いです!
変な時間にめがさめました!
まぁ今日は早起きしなきゃいけなかったからちょうどよかったんだけどね( ´・ω・`)

先週はあったかい日があったけど今週からまたさむくなるみたいで。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


寒いのゎ嫌いです><。



求)ぬくもり




さてさて。。




最近のまうさん^-^



子供を寝かして一緒に寝てしまって朝を迎える毎日でつ(゜ーÅ)


だからか子供を寝かして夜中起きて。。ってやってたあのころよりゎ体調がいいでつ^^;


よすぎて。。。




食欲とまらねええええええ@p@




(゜ーÅ) ホロリ


体重計にのったらうふふっ手感じでした^-^



誰かさんに冬場は仕方ないっていわれたけど


30こえたら体に変化が起こるのです(個人談


20代と30代の代謝の差は歴然!


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まぁ。。




こんなんいいつつも





チョコレートのおいしいじきーとかいいつつ食べてるんやろな。。。ヽ(● ´ ー ` ●)/




むー・・



悲しいことが続くと



ちょっとでも話したくてかまってもらいたくてよしよししてもらいたくて



そうしてもらおうとしても



裏目にでて



うっとおしがられてるような気がして



話せなくなる( ´・ω・`)



悲しいのに余計悲しくなってくる



誰かに頼ろうとするから苦しいのかな



子供を守っていかなきゃいけないのにこんなんいうてたらだめだね



うん


きっといまゎ悲しいことが続いてるからだけだ



依存しない
頼らない

そんな強さがあたしにゎ必要なのかもしれない


これから先いろんなことがあるんだから



月曜火曜で実家に帰ってきます・・


悲しいけど笑顔でいれるように。。。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みりやあああ! | みんなと共に | @p@>>
この記事のコメント
|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ  
なんだ~、同じ人発見(*´▽`*)プッ 
私ももう少し強くなりたい゚(゚ノ∀`゚)゚。 
また、めいぽにでも遊びにおいでね♪(*´・ω・`)b

PS…リンク張っといたから|彡サッ
2009-03-02 Mon 15:24 | URL | ましゃ #VNig8aMg[ 内容変更]
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
マシャさんご来店ありがとぉございますw
また一緒に遊んでやってくださぃ><w
これからもよろしくおねがいします^^w
お互いがんばっていきましょぉね><!
あたしもリンク貼らせてもらいます^^b
2009-03-03 Tue 05:32 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
