オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月ですねぇ^-^
2009-03-03 Tue 06:08
また変な時間に目が覚めてますまうですおはようございます@p@



4時前に目が覚めたのでもぉいっこのゲームにインしてティアラちゃんで火の試練していまにいたりますまうですおはようございます。。。。ヽ(● ´ ー ` ●)/


あいかわらず地雷サクでつね@p@

まいっか!




さてさてw




今日は午前中メイポにインして同じギルドのマシャさんとカラーナさんと骨いってきました♪


サクもヒスイもないから死んで経験地0なって萎え萎えだったあたしぉ拾ってくださってありがとぉございます><。。。。。


1時間くらい狩っただけで死ぬ前の3倍の経験地たまりました@p@


マシャさんカラーナさんありがとぉございます><。。
ほんま楽しかったです^^また遊んでやってくださぃO(≧▽≦)O

Σ(´□`;)ハゥ


例のSSがなぜがアップできません><。カラーナさん><!!


まさかマシャさんの呪いか。。。。@p@w(オィw






うんw


今日本当にお話できてよかったです^-^
お互い常に笑顔で元気でいれるように。。。。



もふもふ!



ヽ(● ´ ー ` ●)/



午後からは子供と一緒に室内遊戯場に^^


走り回る遊ぶ飛び跳ねる登る・・


どんだけ元気やねん!www


我が子の成長に(゜ーÅ) ホロリ


そしてそのまま3人で晩御飯食べて帰って爆睡!


そして今に至るまうさんの一日でしたヽ(● ´ ー ` ●)/




なんたるぐだぐだ日記!



まぁそれもあたし⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





キモ@p@
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<31@p@ | みんなと共に | みりやあああ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
