オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
^-^
2009-03-09 Mon 03:58
またまた変な時間に更新でつ^-^
まうですこんばんわぁ(T▽T)アハハ!


なんとなく前に使ってたテンプレにもどしてみましたw


星空。。


どんなに離れてても


同じ空の下にいることにゎ変わりない


あなたが存在することがあたしにとって大切な宝物だから・・・


いつも強がって・・
大人ぶって・・
もっと素直になれたら・・・

ヽ(● ´ ー ` ●)/



何いってんだか@p@




さてさて


最近のまうさん


メイポのイン率がちょっとずずあがってきて



同じギルドのあんさんやカラーナさんと鮫(長男はイルカや!ママいつかおるで!と横で言っていた@p@)を一緒に狩らせてもらったり^^
あんとき天さんがさりげなく言ってくれておかげで。。(゜ーÅ) ホロリ
いつもありがとぉね。。;;


ギルクエに参加させてもらったり。。w


マシャさん爆撃したり(((


あんさんに突撃宅急便おくったり(((



ほとんどインしないあたしをいつもインしてるかのように変わらなく接してもらって。。

ありがとぉございます;;


ひめたんにいっぱい話聞いてもらったり・・


みんなのあたたかさをいっぱい感じます(゜ーÅ)



とかいって多分今以上イン率があがるとゎ思いません
よく子供と一緒に寝てしまって気がついたら朝だったっていうけど
確かにそういうときもあるけど

ほんまゎ

夜起きてパソコン立ち上げたら酔っ払いに絡まれることが多々あるから(´;ェ;`)



それやったら子供と一緒に寝てしまったほうがいい・・

そんなこんなでイン率激減@p@


でも入れるときは絶対はいります^^b


酔っ払いは嫌いだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!


ε-(;ーωーA フゥ…


まぁがんばります@p@w


どんな日記だ@p@w



リンク追加させてもらいました^^b

メイポ日記~マシャのひとり言~マシャloveさん

同じギルドの方でこないだお話させてもらってものすごく共通点が^^
すごく素敵な女性です^-^
応援してます><wまたお話しましょぉね^^w



めーいーぽん♪ カラーナさん

同じギルドの方で何度か一緒にかりさせてもらって。。。w
ほんまおもしろい方です^^
また一緒にあそんでやってくださぃ><www


こんなまうですがこれからもよろしくお願いします^-^


ちょっとの間まうとしょうまとゆうきのプリクラ晒しに挑戦@p@

削除完了^-^*
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<127~w | みんなと共に | 31@p@>>
この記事のコメント
見たカッター!!笑
2009-03-10 Tue 13:07 | URL | あき #-[ 内容変更]
見たかったよぉ~まうたん!写メ待ってる!!
2009-03-11 Wed 00:53 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
うふふw
またメールでおくりますぉw
2009-03-13 Fri 21:56 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
