オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009-04-12 Sun 04:06
120武器をつくりましたまうですこんばんわ!


天さんの協力あって製作することができました;;
本当にありがとぉございました;;



そしてそしてその武器を成長させたくて子供を早く寝かして10時半くらいからイン!


忘却いきーの骨いきーの

ソロでひたすらかりかりかり!!!




そしてそして狩り始めて5時間半!




れべるあっぷ!(武器w)
おもわずおおーwって言うてしまったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


だってだってがんばったんだもん!


どきどき。。どんな風に成長したかなぁ。。

ゎくo(。・ω・。)oゎく


((o(´∀`)o))ワクワク


Maple0218.jpg
こいつが。。



┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ









Maple0219.jpg



・・・・・・・



(*´-ω・)ン?



(´・ωゞ)ゴシゴシ




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




STR2だけとか!!!!!!!




まうゎ旅にでますさがさないでくださぃ



。。。。。はい。。

期待しすぎました。。。





。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<133! | みんなと共に | 130~132という深夜活動!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
