オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
133!
2009-04-13 Mon 11:05
最近あつすぎますねまうですこんにちわ!


昨日も大阪26?度

夏やん@p@


日曜日店オープンが8時半なのですが

8時半から7時の閉店までお客さん切れることなく


ふらっふらで



最後のお客さんカットしてるとき絶対焦点あってなかったはずw


求)体力


ネコさんご来店ありがとぉね^^いつもと違う髪形にしたけどどうやったかな?



メールする余裕もなく家に帰宅。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ばたんきゅーとゎこのことですね( - ゛-)



しかし!


ここで終わるまうさんじゃない!!



1時くらいに目が覚めてメイポwww




@18%だったのであげてしまいたい><
誰かさんにこれ以上離されてたまるか根性@@?てかただの意地w?



忘却2に出現してもくもくと狩り狩りw



Maple0220.jpg

133になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


そのままちょっと狩ろうかとも思ったけどやはりそのあたりは30+αということで糸冬 了


ヽ(● ´ ー ` ●)/


目指せ命中180という目標を掲げ


現時点で強化できる装備チェック!


今回のターゲットは


イヤリング(*゚∀゚)=3ハァハァ


別に字を大きくすることもないんですけどね。。



そして強化しようと思った装備は



ゴールドイヤリング・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



早速購入
書探し


。。。。タッカ・・タカスギルヨ。。。



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




泣く泣く3つ購入30%を貼るも2個消して。。。。( ゚д゚)、ペッ




残り一個DEX3だったので70を貼ることに><


5枚一気にいっちゃいました><w


嬉しはずかし5枚宿って

DEX13のゴールドイヤリング完成しましたーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


いままでがDEX11のSシルバーイヤリングw
このイヤリングは昔一から育てなおすという事態になったときに

とおおおおおおおおおおおってもまうにとって大事な人からいただいたイヤリング(*´ェ`*)ポッ

いまゎなかなかお話する機会もありませんがまうにとって大事な人という存在は変わりませんw

大事に装備欄に置いておこうとおもいました(*´ェ`*)


これで命中159.。。ドーピングで169・・


あとゎ11.。



つぎは。。。


ま、まさか。。。。



あれに手を出すというのか。。。。



次回まで待て!
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まじめに更新>< | みんなと共に | 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
