オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うきうき浮き。。。そしてズ―――(-ω-ll)―――ン
2009-05-04 Mon 08:15
おはようございますまうです



じゃじゃーん!
Maple0248.jpg


秘蔵っ子が嫁子さもらいました(*´ェ`*)

とてもシャイな嫁子なので

デンデンになりましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


レベル差100以上とかw




ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは君を幸せにするんだな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


意味わからん。。。orz



でも式中リアルでゎ嬉しくてニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァしっぱなしw

ほんまあたしのワガママ聞いてくれてありがとぉ^^
これからもよろしくね♪


(。-∀-)ニヒ♪


もーうれしくってテンションあがりっぱなしw


でもねでもね


あたしがレベル上げばかりしてて他のことそっちのけにしてたから


すっごい迷惑かけてしまうことあって。。

(-´ω`-)シュン


リアでも仕事忙しくて

なんか仕事の優先順位を間違えまくって

店に迷惑かけちゃうし


晩御飯食べ終わってから

肉じゃがだすの忘れてたの思い出すとか

( ´-ェ-` )シュン

楽しみにしてたイチゴが腐ってたとか
しかも二パック!
2日前に買ったのに!
ありえん。。



(。-´ェ`-)シュンシュン




120手袋作ってみたら闇クリ効果でいいのできたけど
軽く消えたし

(ノд-。)シュン



レベル上げだけじゃちょっとしんどいから武器防具レベルをあげるもぉいっこの目標あったほうが狩りする気でるかなと思ってつくったけど。。。・゚・(ノД`)・゚・。


どぉしようかねぇ。。またもくもくと欠片集めするか・・・


がんばります(´・ω・`)


スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテですね( ´・ω・`)_且~ | みんなと共に | ゴールデンうぃーく!>>
この記事のコメント
赤デンデンさん
ご結婚おめでとう(。-∀-) ニヒ♪

疲れのせいさー
失敗って、なんだか続く事多くて凹むケド
そこで悩んだらますます疲れて失敗おおくなっちゃうし^^
献立とか優先順位とか、書ける事は書くといいさ。
混乱・忘れ物防止☆
なんて、、、書いたメモ忘れたり、書くのも忘れる私が言っても説得力ないんだが^^;;


2009-05-09 Sat 16:26 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 内容変更]
あひるさんwありがとぉ^^デンデンの嫁子ぼくゎ一生大事にします><w
うん><そうだね><。。。書くようにする;;
ありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-05-11 Mon 10:34 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
