オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテですね( ´・ω・`)_且~
2009-05-11 Mon 11:00
臨時メンテですねおはようございますまうです!



最近のまうさん・・・・



製作強化育成にものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくはまってますw


Maple0292.jpg

片手剣(*´д`*)ハァハァ・・



M盾も攻撃16とか(*´д`*)ハァハァ・・



Maple0246.jpg

靴も(*´ェ`*)

マックスになったけどなんか納得いかず
またも靴育成中ですw

Maple0297.jpg

Maple0298.jpg

上下鎧w
上やぱ20ゎ欲しいからいつかまた作りたいと思います(-´ω`-)シュン







あとゎお金ためて

隆盛強化したいなw


120兜ゎもっとレベル上げてからの方がいいかなと。。w


ごめんね姫たんガイさん><w
しばらくラテールにゎいけそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。w

賊さんモンハンもぉしばらくいけそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。



今120装備作って育てるのとっても楽しくて楽しくて・・・・(*´ェ`*)ポッ


ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなでまうさん


ただ今138レベルの30%まで成長してます(*´ェ`*)

また遊んでやってくださぃ><w

Maple0234.jpg
若葉ちゃん(*´ェ`*)ポッ

Maple0275.jpg
さきさんと天さんと武者(*´ェ`*)ポッ ご迷惑おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。


Maple0277.jpg
弟さんと天さんと天狗w
あたし何回死んだかwでも面白かったw


Maple0282.jpg
戦闘民族と魚でびゅーwいろいろ教えてくれてありがとぉ(*´ェ`*)ポッ

Maple0286.jpg
久々にるりたんとかりかりw
まうのるりたんへの愛は永遠です(*´ェ`*)ポッ

ロニcのジュニアにしてもらったり(*´ェ`*)ポッ



カラナさんと一緒に神殿で狩りしたり(*´ェ`*)ポッ


グリさんとお馬さんいったり(*´ェ`*)ポッ

ロニcとライカまわったり(*´ェ`*)ポッ


まうゎ幸せです。。。。。(*´ェ`*)ポッ






リンク追加させてもらいましたw
メイプルとゎまったく関係ないのですが
まうのお客さんが経営してるバイクのパーツなどを販売されてる
アドバンズプロ様のHPです(*´ェ`*)ポッ

経営されてる方ゎあたしが20代前半のころからずっとお店に髪を切に来てくれて
とっても素敵な方です^^w
バイクに興味のあるかたゎぜひ^^b
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(-´ω`-)シュン | みんなと共に | うきうき浮き。。。そしてズ―――(-ω-ll)―――ン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
