オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(-´ω`-)シュン
2009-05-12 Tue 07:21
おはようございますまうです

昨日は暑かったなぁ、、。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
5月でこの気温。。夏になったら何度まであがるのか。。


もー。。そぉなったら


脱ぐしかないグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
もちろん隠すとこゎ隠しますよ!!(あたりまえw

通行者に避けて通られそう(*/∀\*)


朝から何いってんだ。。。orz




昨日はママ友が遊びにきてたので

メイプル放置してました^^;


昨日のキムチ鍋は美味しかった。。。(* ´Д`*)=3 アハァァン

暑いときの鍋とか最高ですね!

梅酒とチューハイのんで気持ちよく酔っちゃいましたw

男の子ばかりだったので走る騒ぐ登る投げるカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
下の階の方からお怒りがくるほどでした。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ子供の成長ということで(*´ェ`*)ポッ

どんなまとめ方だ。。。



でもなんか起きたら(-´ω`-)シュンってなってるまうさん


どこかに旅に出たい。。。


( -_-)フッ


まぁ今日もがんばる!
別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グハッ!!( ゚∀゚)・∵. | みんなと共に | メンテですね( ´・ω・`)_且~>>
この記事のコメント
夏の暑さに加えて梅雨の湿気がもうすぐ;;
子供は元気ぢゃのぉ~♪♪
旅にでるなら六甲山!夜景が綺麗らしいぢぇ~^^
2009-05-12 Tue 11:33 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 内容変更]
ネコさんw
コメントありがとぉね^^
六甲は昔いったことあるぜぃw
めちゃ綺麗w
個人的に。。。西宮の苦楽園からの夜景も絶景だぉ(〃艸〃)ムフッ
でも。。。
車が無いので見にいけません。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-05-14 Thu 19:44 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
