オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
140!
2009-05-18 Mon 06:18
新型インフルエンザが大阪兵庫で流行り始めてますね@@;

今回のゎ弱毒性とゎいいますがインフルエンザはインフルエンザ。。。。
高い熱も出るししんどいのにゎ変わりません(-´ω`-)

それより怖いのが
秋から冬にかけての再流行。。
昔はやったスペイン風邪も最初は弱毒性で、秋から冬にかけての
再流行で型が変わって強毒化して何十万人の人の命を奪ったと聞きます(-´ω`-)
一部で流行った鳥インフルエンザと合体して人に感染するという説もあります(-´ω`-)


なんしかパンデミックという事態にならないように。。

日ごろからうがいと手洗いはまめにしましょう。。


大事な人が感染しませんように。。。。



メイポ!


モニカcとドドしたりーw
モニカcとロニcとファミリー4倍経験地してみたりーw

そんなこんなで

まうさん140になりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



SSはとれてませんでした。。。orz



でもこれでACもマックスになりつぎのステップゎスタンス!!!


タイラスの護衛に行きたいと思います(`・ω・´)


でもねぇ。。



テンションあがりません。。。(´;ω;`)


また靴作ってがんばってみたけど


あがりません・・・(´;ェ;`)



ちょっとまうさん休憩しようかな。。
そんな思いがいっぱいになりつつあります・・



まぁこんなこと書いてもインしてるんだろうけどね!!!


( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


それがまうさん(`・ω・´)b


┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<( 。-_-。)ε・`*)チュッ | みんなと共に | グハッ!!( ゚∀゚)・∵.>>
この記事のコメント
140(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ドドは、まぅcいなかったらクリアできなかった(σ・ω・)σYO!
ホントアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
また、一緒にカリカリしましょう(*´・д)(д・`*)ネー  

あの話も・・・またね(≧ω≦。)プププ  
2009-05-18 Mon 09:01 | URL | ましゃ #Ahd2mkbY[ 内容変更]
140おめっとさん♪♪
インフルエンザが強化されるのが一番怖いね;;
でも一番怖いのは今新型にかかった人は隔離されちゃうことっすね。
近所からマスク販売がきえました;;
2009-05-18 Mon 15:25 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 内容変更]
マシャさんw一緒できて楽しかったです^^w
また一緒にあそびましょぉね(*ノωノ)
あの話。。。また語り合いましょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ネコさんwネコさんすんでるとこらへんでも感染者でたみたいだね;;;;
ネコさんも気をつけてね><。。
マスクは常備してたやつが今役に立ってるw
でもなんか。。。悲しいな。。。
2009-05-19 Tue 10:50 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
