オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´-ェ-` )シュン
2009-05-21 Thu 19:49
まうですこんばんわ!

インフルエンザついに東京にまで><。
みなさまお気をつけくださぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でも

昨日きた高1の女の子。。


「ほんまトンフルうざいゎーw高校生隔離~~?wカラオケいったけどいれてくれへんしーw
もーほんま最悪~w家おっても暇~~w遊びにいっても帰りなさいっていわれるし~~w」


と。。新型インフルエンザのことを愚痴っておりました(´-∀-`;)



どうなんでしょぉね@@
自宅待機させる方針をだした厚労相。。
そして決断した橋本知事。。

過剰な措置とも思うけど

それを決断した橋本知事はすごいと思った(`・ω・´)

今後どうなっていくのか。。。




メイポ


子供寝かして2時にインw


自宅の忘却4でかりかりしてると赤石先輩から緑のチャットがΣ(゜д゜;) ヌオォ!?



ジャクムいこう!(
先輩)



まってました!!!!(まう)


いってきました!!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


Maple0304.jpg

まだめっちゃ緊張する。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして本体で近づきすぎて接触死・・・・・

マナエリ切らして先輩に助けてもらう・・・

そして黒ゲージに入ってサバ落ち・・・・



ほんまみなさんすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


次はもっとがんばるのでまた誘ってやってくださぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ここで反省しよう・・


本体までの腕はなんとか。。


①本体の立ち位置は階段の一個手前

②マナエリは最低600個持つようにする

③サバ落ち対策を考える

④とにかくがんばる

うん!これでつぎはがんばる(`・ω・´)


あほって言うな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でもちょっとまう自身に問題発生。。( ´-ェ-` )シュン







去年もいまごろだったかなぁ・・



耳が聞こえにくくなって
めまいが頻繁におこるようになりました( ´-ェ-` )シュン


歩いてて地面がグラグラする感覚にも襲われる・・・( ´-ェ-` )シュン


まだ歩けなくなるとか倒れるとか吐くとか行ってないしメイポやってるくらいだから軽い症状だと思うけどね・・^^;


しばらくまたこの病気と一緒しなきゃいけいと思うと(ノ_-;)ハア…


薬のんでがんばります( ´-ェ-` )

ひどくならないように・・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<@p@ | みんなと共に | ( 。-_-。)ε・`*)チュッ>>
この記事のコメント
ちわわ~♪♪
インフルエンザ対策ってここまで広がってると休校にしたりしても大して意味なさそう^^;ここまでなったら
病気かな?って思ったら病院へ^^の方が対策になってるようなきが。
まうたん体調悪い時は早寝が大事だよぉ~;;
2009-05-22 Fri 13:41 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 内容変更]
(´;ω;`)ウウ・・・
体がおかしいときは不調のサインっ!!
はやめに病院いったり無理しない生活を心がけたほうがいいぽ~><;

でもでもジャコモはやっちけよう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
2009-05-22 Fri 17:12 | URL | 赤石 #-[ 内容変更]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
まうたん お元気ですかe-450
私は元気で浮気してます(¬ー¬) フフ

な~んてお手紙風にカキコw
メイポ頑張ってるみたいですね
そうそうまうたんにご相談があるのでリアメールするね~~~~~~~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
2009-05-22 Fri 17:33 | URL | 歌姫 #-[ 内容変更]
ネコさんwほんまやね^^;てか店の前を学生さんが遊びに行くのかいっぱい通ってる時点で( ´-ェ-` )
うん><薬のせいか眠くなる。。。。

赤石先輩wうんうん;;なるべくそうしようと思っても気持ちが板ばさみ状態で。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ジャクムつぎこそゎ(`・ω・´)

姫たんw今度からインするときゎ呼び出すwww
例のお話おkですから(*´д`*)ハァハァ・・
また一緒にあそびましょぉ^^
2009-05-23 Sat 04:51 | URL | まう #-[ 内容変更]
むぅ。。。
なるべく安静にしていたほうがいいのです。
めいぽはストレス解消になってるだろうから無理に控えるのもよくないけど、PC見てるのってかなり疲れがたまるから気をつけてね;w;
2009-05-31 Sun 02:32 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
