オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@p@
2009-05-23 Sat 05:27
こんかいゎマイナス思考的ブログです^^;
読みたくない方スルーでお願いします^^;

また目が覚めたら4時半だったー><。。

もーなんでやろなぁ。。


一緒に遊んだり

お話したり

狩りしたり

ボスまわったり


そうしたいのに

いつも寝落ち。。。

忙しいとかだったらイン出来ないけど実際インしてるわけで・・

仕事家事育児で忙しいとか疲れてるとか病気でしんどいとか


そんなん言い訳でしかないように思える

寝ることや体休めることは大切なことだしそう思う


でも朝目が覚めたら悔しくて泣きそうになるときがある

なんであたしゎこうなんだろ。。

心配してるって言うて結局寝落ちしてるとか
ほんまに相手のこと心配してるっていえるのかな

いつでも愚痴聞くからねっていってあたしがこんなことしてたら
愚痴もこぼせないよね

偽善者以外なんでもなぃ・・

こんなんじゃ話しようとも思わないよね。。

もぉあたしは必要ない存在なんじゃないかって
思う・・
自分の存在が迷惑でしかないように思う

自分が相手のためにって思ってしてきたことが
裏目にでてる気がする


もっとあたしが出来ることならなんでも協力してあげたい
でも
あたし何してんだろ。。。
自分の出来ること以上のことをもとめてるような気がする
てか単なる執着?
それで本当に相手のことを思ってるっていえるの?
何かしてあげたらそれで自分は満足?
単なる自己満足でしかないやん



悲しい悲しい悲しい;


自分の無力さに涙がでてくる



相手にずっと笑ってて欲しい

ただそれだけなのに


あたしは無力だ・・・・

ごめんねごめんね;;

本当にごめんね。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<6月! | みんなと共に | ( ´-ェ-` )シュン>>
この記事のコメント
望む事が大事♪♪
誰でもできる事とできない事あるし気にしちゃいけないのだ^^
自己満足でも偽善でもやるだけいいんぢゃん^^
今が無力ならこれから無力でなくなればいいだけっすよぉ~(*´ェ`*)b
まうたんこれからもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2009-05-23 Sat 21:28 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-24 Sun 06:42 | | #[ 内容変更]
てか。。。
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/j3iit6c/
2009-05-31 Sun 23:49 | URL | マイコー富山 #PyFckM9o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
