オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
2009-07-03 Fri 21:50
梅雨まっただなかですねまうですこんばんわ!


前回の更新からかなああああり間あいてしまいしました_ノ乙(、ン、)_


心配してくださった方励ましてくださった方。。。

本当にありがとぉございます(´;ω;`)

あれから少しずつでゎあるけれど

元気になってきました(`・ω・´)


みんながいてくれたおかげです;;
本当にありがとぉ;;
そしてこんなまうですがよろしくおねがいしますm(o´・ω・`o)mペコリン



さてさて

メイポの方はサクザク釣竿切れちゃってほとんど経験地を稼いでおりません(´・ω・`)

まぁ今日仕事帰りにWM買って入れてただいま釣り放置中だけど!w

でもイン率下がってる状態は変わらないと思います(`・ω・´)

なぜなら。。


じつゎ。。。



リアまう。。。


朝5時くらいに起きて約一時間ウォーキングしてるのであります(`・ω・´)
~でありますとか・・子供と一緒にみてるケロロ軍曹の影響か。。。


今2週間くらいかなぁ。。


2週間前にふと5時に目が覚めて
外をみたらすっごく気持ちよさそうで

ふらふらと外にでて近くの長居陸上競技場にw

5時なのになんでこんなに人おるのΣ(゜д゜;) ヌオォ!?
ってくらい人(大半おじいちゃんおばあちゃんw)歩いててw

ぼーっとしながら長居公園を歩いてたら

空気が気持ちよくて
朝日に照らされた木々がすっごくキレイで

なんかふっと開放感に似た感覚w

そんな感覚を覚えましたw


その日から2週間毎日w

始めたころはおじいちゃんおばあちゃんに歩きで抜かされてたのw
でも今は負けない(`・ω・´)

天王寺のソフマップにいったときポイントがかなりたまってて
そのポイント+現金でipodnanoを買っちゃいましたw
音楽の入れ方がわからなくてあの時はグリさん賊皇さん天さんほんまご迷惑おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。でもすっごく助かりました(`・ω・´)今では音楽入れまくりです(`・ω・´)(`・ω・´)


音楽聴きながらウォーキングがすっごく楽しくて楽しくてw

この時間がすっごく気持ちを楽にしてくれて前向きにしてくれるw

ごちゃごちゃ考える自分がいなくなる瞬間かなぁw


いままでは夜中起きてメイポ!ってしてたけど
朝5時に起きてってしてたら夜おきれなくなってきたw
だからきっとメイポのイン率は下がったままだけど
今はこの時間を大切にしたいなって思うw

なんか自分勝手だなって思うけど^^;

メイポはあたしにとって大切な場所であることに変わりはなぃw
インして釣り放置ばっかりだけどできるときは楽しみたぃw

自分勝手なことばーっかり書いて失礼しました^^;


こんなまうですがどーぞこれからもよろしくお願いします(*´ェ`*)






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<ごぶさたしておりますw | みんなと共に | _ノ乙(、ン、)_>>
この記事のコメント
ネコ走り(-ω☆)b
ウォーキングの時間帯は野良猫もたくさん活動してるだろうから、野良猫探しもいいかもよぉ~^^
野良猫の運動量に勝てるかな?
朝からロックな曲聴いて歩くとちと早歩きになる?
ではでは~^^
2009-07-04 Sat 10:15 | URL | ネコ #CS26Kst2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-05 Sun 03:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon 02:45 | | #[ 内容変更]
|゚)!
まうまう~
|ω゚)コッソリ
|ω゚)ジー
|ミ☆
|ω゚)コッソリ
|ω☆)ハケーン
2009-07-08 Wed 02:48 | URL | ゴロ #bxvF113M[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-07 Fri 03:40 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 20:11 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 Tue 19:16
top↑
| みんなと共に |
