オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
57~w
2007-12-13 Thu 03:38
(・-・*)ヌフフ♪

眠れないぞっとw


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

更新サボりすぎだし^^;


先日ネコさんに手伝ってもらいめでたく56にw
ネコさん。。いつもありがとぉございます;;

Maple0010.jpg



そしてそして今日もだんなの相手をしてからイン!!

グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

さっそくc-2に飛んでいきなりあいてたー(* ´Д`*)=3 アハァァン

意識飛ばしながらもめでたく57~w

3次まで@13!!
年内・・・・Uー'`ー;U ムムッ

マイペースでがんばります><


追記はリア日記!!

早いもので今年ももぉすぐおわりですねぇ・・シミジミ・・

今年もいろいろありました。。

いろいろな人と出会いがあり別れがあり出会いがあり・・・今の自分がいる。。

その中で学んだことは自分の大事な宝ですね。。

人の縁って不思議ですよね。。

お世話になった方々・・本当にありがとぉございます。。
これからもこんなまぅをよろしくお願いしますm(_ _)m


最近うちの子供たちはジブリ映画の「となりのトトロ」にはまっていて保育所から帰ってくると
ショウマが「ままー!ままー!!ゆうくんがトトロみたいって!!」
ショウマがみたいんやろ!!wと思いつつ晩御飯できるまでちょっと見せるんですが
二人とも釘付けでw
オープニングを歌ったり、まっくろくろすけでておいで~♪とか言ったりw
ほんまにその姿が可愛くてつい家事の手がとまっちゃいますw
あんまりテレビみせるのはよくないんだけどね。。^^;
二人ともこれからも元気におっきくなってねw

今日も忙しくて年末だなと感じました。。
あと少しがんばっていきましょー^^w

このブログをみてくださってる方々も体調には気をつけて年末がんばってくださぃ^^

文章にまとまりがなくて読みにくかったと思います^^;ごめんなさぃ><:
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<余談 | みんなと共に | 気合い入ってますよね>>
この記事のコメント
おまえんち、おっばけやーしきぃhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私もトトロすきhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

年末は忙しいけど、また新たに年を迎えられますようにhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-13 Thu 16:16 | URL | あき #-[ 内容変更]
トトロ、瑠璃もすきーhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

きっと獣臭いだろーけど、あのお腹にとびついてとびたいなhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

…いや、子供の夢は壊しちゃだめだね!きっとお日様の匂いがするはずさ(笑)
東京きたらジブリ美術館いこーhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-15 Sat 22:26 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
しょうcゆうkかあいい けどうちの猫もかあいいy
2007-12-16 Sun 11:21 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
あきちゃんwまっくろくろすけがめっちゃ出てくるシーンにユウキがびくっとなるのがかわゆくてw
あきちゃんもよい年が迎えれますよーに^^w

るりたんwいきたい。。まじでいきたい。。。。.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
るりたんに会いたい(*ノ-;*)エーン

ゲルさんwうちのネコだって><ww
2007-12-19 Wed 20:12 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
