オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
59~w
2007-12-19 Wed 20:36
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日も元気に更新!!




・・・かな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


昨日は旦那が休みだったのでまったり過ごし、夜は友達呼んで飲んでました( ̄m ̄* )ムフッ♪
調子に乗ってお湯割りガンガン飲んで陶陶酒飲んでいい気分w
友達が帰って子供を寝かして・・・そして自分も寝ちゃってました(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしたらふと2時半くらいに目が覚めて妙に目がぱっちり@@

メイポ起動♪

この時間ならC-2も空いててもくもくと狩り続けめでたく59歳を迎えることができましたワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

その後モチベーションを上げるため髪形を変えよう!!と思いルディまで船の旅w
時間は4時を回ってました^^;
チャンネルの時間差直ったんですね;;
便利だったのになぁ。。。::

そう思いつつもルディに到着w

またまたハイライトボブにしちゃいましたw

やっぱこっちのほうがエロかわいいな(Ψ▽Ψ*)(はぁと

何かろうかなぁ。。。

(゜ー゜☆キラッ

D子にとつげきいいいいいいいいい!!!


ふはははははははh!!!!!!!






(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!


おとなしくC-2へ。。。。。。。

53%までためたとこで寒さに勝てなくなりおちました。。。。( -_-)フッ

夏やったらレベルあがるまで狩ってたと思う。。
でも寒さにとことんよわい私は勝つことができませんでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・






ぬくもり募集
Maple0017_20071219203508.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪
グリさんと密着釣りo(~○~;)o ハァハァ


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

早くギルド10代の同窓会して主婦会話したいですね。。。w
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愚痴。。。 | みんなと共に | 余談>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
