オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴。。。
2007-12-20 Thu 19:50
愚痴日記ですので愚痴なんてみたくない!と思う方は見ないでくださぃ。。。
 
昨日は旦那が飲みに行ったので子供を寝かしてゆっくりめいぽw
と思って10時前にインw

C-2を探してあいてたーw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
かりかりw
70%までたまりましたw


そして事件はおこりました・・


そう。。

あのよっぱらいがかえってきた。。。


最初は上機嫌で帰ってきたけどめいぽ起動してることにむかついたみたいで頭どつかれ。。
あたしが怒ると逆切れ。。
ご飯食べさせてめいぽ終了すると上機嫌。。
自分の好きなパチスロ起動。。
あたし不貞寝・・
そしたらそれが気に入らなかったのかよくわからんが切れてきて。。。(´;ェ;`)ウゥ・


足。。あざできたよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

そして次の日きっちり覚えてない。。。


もぉねぇ。。よっぱらいほんま嫌い。。

暴力的になる酔っ払い最低。。

あたしは舌をまいて怒鳴られるのがほんまに怖い。。

酔っ払いは嫌いだ。。。。;;

愚痴でした。。。。

スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<60~wそして再会w | みんなと共に | 59~w>>
この記事のコメント
初書き込み~
だんなさんメイポ嫌ってるのね~;
まうc取られたみたいに感じるのかなぁ。・"(>0<)"・。
家は文句は言わないけど内心もうやめたら?光線が出てる(~▽~;)
メイポ始めたときは中1だった長男ももう高1・・・PC2台並べてやってる場合か?って@@;将来ある若者はお勉強しようね~ママはもう娯楽がないからさ;許して
2007-12-20 Thu 21:32 | URL | 凸deko #-[ 内容変更]
グリさんwカキコありですw
お互いがんばりましょぉね;;
これからも主婦友としてよろしくお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪
またらぶらぶ釣りしましょぉねo(~○~;)o ハァハァ
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
2007-12-21 Fri 01:53 | URL | まう #-[ 内容変更]
せかっくの波乱を乗り越えてきた夫婦なんやから仲ようして欲しいです 自分が知らないところで相手が苦労してるってことをお互い理解し合えたらいいですね 両親が喧嘩しているところなんてショウ君だかリュウ君だか忘れちゃったけど(ぉぃ)見たくないと思っているです 弱輩者がでしゃばってすみませんがこの場を借りて子供の代弁させていただきます
2007-12-23 Sun 09:03 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
ゲルさんカキコありがとぉございます^^w
そぉですよね。。。親の勝手で子供が悲しい想いをするのは。。。
旦那が少しでもストレスを解消できるようにあたしががんばらなきゃね><!!
もっと考えなきゃ・・・
2007-12-24 Mon 06:06 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
