オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございますw
2008-01-07 Mon 07:05
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします^^w

遅いなんていわなぃw


年末から今までめっちゃ忙しくてほとんどメイポする余裕がありませんでした。。。;;


2008年わたしは大きな節目の年になります
自分をしっかり持って人と人とのつながりを大切にし自分にとってマイナスになるだろうと思うことは切って新たな気持ちでスタートしたいと思います。

でも新年そうそう嫌なことありまくって凹み気味だったりしてw
泣かないもん!!(誰w


まぁ去年でだいさっかいも終わったことだしいい年になるさ!!
いや!してみせるさああああああ!!!!

新年の挨拶メール送れなかった方。。。すみませんでした。。。


心機一転w
テンプレートかえてみましたw
月のまわりでマウス動かすときれいですw
月も動くしw


こんなまうですが今年もよろしくお願いしますw

何気にめっせーじw
名前ないで!!!って失礼なことがありましたらコメントお願いします><

るりたんw大阪でまってるじぇ^^w大阪これたら遊ぼうね^-^

ネコさんwまたランチいこうね(・-・*)ヌフフ♪仕事大変だけど頑張ってね^^また遊びたいわ!!

零w仕事大変だけどがんばってね^^wまた落ち着いたらゆっくりメイポしましょ^^w式あげよね(Ψ▽Ψ*)((

本州さんw体調大丈夫かぁ@@;飲みすぎには注意ですぞ><w(エ

ゲルさんwまたメイポ入ることあったら遊びましょ^^wリアp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

グリさんw同窓会楽しみにしてますwまた今年もラブラブ釣りよろしくお願いしますw((

ドラさんwまた話しましょー><wまた襲撃しますo(~○~;)o ハァハァ

舞ちゃw忙しいかな;;またインできるときあったらインしてね^^wまたお話しましょ(・-・*)ヌフフ♪

あきちゃんw今年はうちの家で実習なんてどぉbショウマ3歳ユウキ1歳お出迎えw

賊皇さんwなかなかメールできなくてごめんなさぃ;;今年もまたいろんな話しましょぉね^^w

あひるさんw体には気をつけてwお互い家事育児仕事がんばりましょぉね^^w

ガイさんw今年は決めてくれることを期待してまってますw呼んでなw(ア

金さんwあたしはえろくなんかないもん><!!!w

ばるくんw一緒に狩りしたいねぇwてか成長めっちゃ早いwおばちゃんおいつけません、、orz

天さんw去年はほんまにお世話になりましたwまた今年もわぃわぃしましょぉ^^w
よろしくお願いします><ww

でぃるwブログのURL教えてたっけw(ア

ぎるどのみんなwみんなに少しでもおいつけるようがんばります><;


みんなほんまにありがとぉ。。w
みんなめっちゃ大好き^^w

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<64~w | みんなと共に | やばい3>>
この記事のコメント
明けましておめでとう 爆撃sもリアル生活がんばってくださあ 今年も(今年こそ?)旦那の酒癖との熱いバトルで勝利をお
2008-01-08 Tue 12:47 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
ゲルさんw絶対勝ちますbb
ことしもよろしくねw
2008-01-09 Wed 05:02 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
