オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
64~w
2008-01-09 Wed 05:21
おはようございますw
まうですw

昨日は休みだったので昼間旦那がパチンコ行ってる間にいんw
D子に突撃をかけめでたく63~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして夜も旦那飲みに行ったのでいんw
同じギルドの芋さんとネコさん呼んで姫を吸わせていただきました。。。w
途中旦那帰ってきてしまい落ちてしまったけど
ネコさん手伝ってくれてほんまありがとぉございました^^w
芋さんもレベルあっぷおめw
はやすぎですぞwww

それからちょっと寝たらユウキの夜鳴きで起こされ変に目がさめてしまぃ、、
もっかいめいぽにいんw

またD子に突撃し64~w

今日は2レベもあがったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

3次まで@6wがんばらねば^^w


追記は最近よく思うことw


大切に想う人がいるって素敵なことですよねw

家族でも友達でも。。。

そういう人がいるだけで強くなれる

がんばろぉって思える

でももしそぅいう人を失ったらどうしようとも思う。。。

大切な人を失いたくない

そう思うだけで苦しくなる

不安になる・・・

でもそんなん思ったら大切な人は守れない

あたしはもっと強くならなきゃ

両手いっぱいで抱きしめてあげたいから。。。

大切な人。。ずっと笑ってて欲しいから・・・
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<65~w | みんなと共に | あけましておめでとうございますw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
