オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
66~67~wそして最近のまぅw
2008-01-14 Mon 08:57
おはようございますw
今日の大阪は最高気温7度w

家から出れません(;´Д`)y─┛~~
ほんま寒さに弱くて。。。。
寒いのを理由に夫婦生活が激減していますw


まぁいっか。。。w


さてさてwめいぽw

土曜日の夜にひさびさのインw
D子に突撃してたらギルドの方が鮫狩ってるのを吸いにいかせてもらうことにo(~○~;)o ハァハァ
さっそく石で飛んだけどめっちゃきついということでおはぜに変更w
Maple0014.jpg

かっこよすごです。。。。。(*´ェ`*)ポッ
お話もさせてもらって楽しかったですw
でもめっちゃ緊張してたのは内緒w
ほんまにありがとぉございました^^w

ユウキが夜鳴きしたため途中で落ちてしまったけど夜鳴きはすぐおさまって再びいんw
D子に行くとばる君がきてくれてw
まだレベルが足りなくてD子が吸えなかったので河童に移動!
一緒に狩ってくれて66になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ばるくんwあんな時間まで付き合ってくれてありがとぉ><w

そして日曜日から月曜日にかけてw
2時半くらいにいんw
露天・・・閉じちゃってた。。。。
いい場所ゲットできたのにな。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ何も売れてなかったけどw
もしカキコしてくれてた方いたらすみません。。。

気を取り直してカッパにw
もくもくと狩り続け70%までためたところに金さんが遊びに来てくれてw
キノコ神社でまたまたえろいお話で盛り上がってましたw
金さん!!だからあたしはエロくないんだって><!!!!
話してたら旦那が起きてきて強制終了。。。
まぁ時間は5時だったんだけどね!
金さんまたお話しましょ^^w

旦那が今週は早番なので7時半くらいに家をでで、出た瞬間メイポ起動!
残り30%をさくさくっとC-2であげて釣り放置w
Maple0033.jpg


がんばったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

追記はほぼSS集w


最近は釣り人と呼ばれるくらい釣りばっかりでしたw

突撃隣の釣り人!!
Maple0009.jpg

はいwこちらまぅですw
現場はとても穏やかでいい釣り日和となっておりますw
Maple0023.jpg


正月らしく鏡餅が^-^w
日本の平和の象徴ともいえる釣りをされてますねw

Maple0012.jpg


ウリぼうの上から@@

Maple0011.jpg


うさうさw

Maple0027.jpg


そのお花。。どうやってつけてるんですか@@w

Maple0031.jpg


そ、そんなに密着されると。。。アアン(~0~*)(*~0~)アアン

グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

Maple0030.jpg


^-^w

Maple0034.jpg


りりしぃりぃさま。。。(*´ェ`*)ポッ
あw名前ゆっちゃったw


これからも突撃まうのらぶらぶ釣りは続きます。。。
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はぁ。。 | みんなと共に | 65~w>>
この記事のコメント
ぶw
うちのキャラ、2キャラも激写されとる(笑)
のんびりメロンアイス食ってる場合ぢゃなかったhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

まうたんのお隣りでラブ×2の釣りしたいなーhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-15 Tue 22:21 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
ぶw
うちのキャラ、2キャラも激写されとる(笑)
のんびりメロンアイス食ってる場合ぢゃなかったhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

まうたんのお隣りでラブ×2の釣りしたいなーhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-15 Tue 22:21 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-16 Wed 09:12 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
るりたんw気ぬいとったらあんな写真やこんな写真まで。。。o(~○~;)o ハァハァ
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

またらぶらぶ釣りしましょw
2008-01-16 Wed 20:32 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
