オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに!
2008-01-23 Wed 02:13
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

辛くたってあなたがそばにいれば怖くない!
はい!意味不明ですwまうですこんばんわ!!

今日ついに3次転職をしました!!
みなさまの応援と協力があったからこそ3次になることができました;;
本当にありがとぉございました;;
このまま4次目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします><。

回想シーン。。。w
Maple0007.jpg

姫を吸わせてもらって70に!
闇クリをもらっていざ試験!Maple0008.jpg


その後のssが撮れてなくて。。。orz

で、でも無事3次になることができました^^w
カンニング無しで挑戦したら一問目で不正解だったなんていえないw

その後隆盛を装備するために人気度が足りなくてたくさんの人に協力してもらって・・

隆盛を装備できました;;
なぜかSSがあっぷできません!!
あげてくださった方そしてみんなに声をかけてくれて。。。本当にありがとぉございました;;

その後隆盛の姿のままうきうきで狩りしてました^-^w

なんで画像あっぷできないんだろ@@
昔のSSが出てくる@@;

本当に感謝しかできません;;

これからも日々精進しますのでまぅをよろしくお願いしますw




スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<71~w | みんなと共に | はぁ。。>>
この記事のコメント
おめでとー これで爆撃sの気分も上々?だといいなぁ
2008-01-23 Wed 05:30 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
なんとかがんばります(*ノ-;*)
2008-01-26 Sat 01:10 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
