オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メニエール
2008-01-26 Sat 12:18
昼ご飯です

今日はぼちぼち忙しいけどblog更新してるって(ノ∀`)
タイトルで書いたのですが、私まうはメニエール病と言う病気になりました
これがまた厄介な病気でまだ症状は軽いほうなんですが、なんしか低音を聞き取ることが出来なくて
男の人の声なんて何回聞き直すねんてくらい聞き直すし
今もお客さんと話してて、もーえぇよ言われてへこんでます
薬は合わないのか飲んだら頭ぼーっとしてしまうし
考えなくてもいいことまで考えてしまう。・゜・(PД`q。)・゜・。

鬱か('A`)(オィ

ストレスからこの病気になる人も多いらしいので皆様お気をつけください…

まぁなんとかなるさ
(意味不

愚痴でした
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いやいやwこりゃまいったねw | みんなと共に | 71~w>>
この記事のコメント
そんな事態に陥っているとは... 鬱ってしまっても確かに仕方ないよ 鬱になってしまったら兎に角自然に前向き思考ができるように心掛けるといいらしいよ 無責任発言かもしれないですが僕は爆撃sだったら治せると思う だから諦めずに少しずつ前に進んで欲しいです 今僕にできることは励ますことだけだからブログにコメント残してできる限りめいぽインして爆撃sの様子見るね 幸いにも爆撃sには良い仲間がたくさーんいるしみんなで応援するよ(爆撃sの友知らないけど) あとこういう時こそ旦那sにいいところ見せてもらいたいねw
2008-01-27 Sun 22:42 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
昨日はありがとぉ^^wゲルさんwまたお話しよね^^w
2008-01-29 Tue 22:44 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
