オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやいやwこりゃまいったねw
2008-01-29 Tue 23:08
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

メイポでは釣り放置ちゅうですまうですこんばんわ!!

いやいやw今日はいつもなら休みだったけど
オーナーがゴルフに行くといくことで今日は出勤してーwって言われて
仕事いってました(・-・*)ヌフフ♪

そしたら近くの中学校が職業体験?とかいうのをやっていて
近くの店や銀行とかいろいろなとこに行って実際仕事場の雰囲気とかできる仕事をやってみたりだとか。。そういう体験をさせる実習でうちの店に女の子と男の子がきてましたw

二人とも礼儀正しくていいこやったぁ・・・o(~○~;)o ハァハァ

でもいまどきの中学生の女の子・・普通にお化粧してるんですね@@;
爪もめっちゃきれいにしてるし。。。

時代は流れてるな・・・(;´Д`)y─┛~~


そこ!!!いくらもぉすぐ三十路だからっておばちゃん言うたらあかんで!!!!!




・・・・・・・・・・・orz


まぁw追記はまた愚痴!!!w

見たくない人スルーよろんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!






いやいや。。ストレスとか悩みとか・・・みんな抱えてるものなのに。。
自分が情けない。。。;;


今日も病院行ったらメニエルにきく薬が合わなかったことを言うたら

メニエルにきく薬はあれしかないんです

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ほかにあっても副作用がでる可能性が高くて。。。

Σ(´□`;)ハゥ

あれが合わなかったら血流をよくしていく薬でじょじょに改善していく方法しかありません

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

まだまだこの感覚は続くということなのね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

もし2週間たって症状が改善されない場合は脳を調べることをお勧めします

・・・・・・・・・・はぃ@@?

僕のカンでは大丈夫だと思いますけどね

カンってなんだよ!!!
パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)

まぁそれは大丈夫だと思うけどそんなんいわれたらちょっと嫌だよね^^;

とにかくストレスと疲れをためないことです

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ひろーこっせつの時と同じこと言われてるやん。。。

ちとへこんで帰ったら
今日旦那は休みだったのですが
家のことはやってるわけなく。。。

おかえり!腹へった!メシなに?

・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

晩御飯作って食べて食器洗ってネコのエサを買って来るの忘れてたことを思い出して言うと

まだピースワン(ペットショップ)あいてるんちゃうか?

いや。。行って欲しいなんて期待してたりしてなんかないんだから!!

帰って今度はオムツが無いことに。。。

何してんねんあたし(*ノ-;*)エーン

気をつけていってきーやぁ

はぃ。。いってきます・・・

帰って来てちとしんどかったから座ってたら

お前何してんの?

はよ子供体拭いて寝かしたりやぁ


今日お前休みやったんならちょっとぐらい手伝えやああああああああああああああ

と叫びそうになるのを抑えるのに泣きそうな夜でした。。。(;´Д`)y─┛~~

別窓 | リア日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪ひきさん(*ノ-;*)エーン | みんなと共に | メニエール>>
この記事のコメント
よしよし( 。・_・。)ノ(>_<)
いつでも愚痴ってな~
今のひーちゃんに我慢はよくないよ~(´・ω・`)
2008-01-30 Wed 00:26 | URL | あき #-[ 内容変更]
爆撃sの日記なんやから好きなだけ愚痴こぼしぃ
ただ旦那sにもこの悲痛の日記を見て欲しいと僕はいつも思うよ さすれば少しは・・・ (~へ~;)う-ん
それと叫びたっから叫べばええやん 泣きたかったら泣けばええやん 自分の感情そのまま出しちゃえば 周りに辛いって事アピールできるじゃん?
2008-01-30 Wed 00:53 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 Wed 11:01 | | #[ 内容変更]
ゲルさんwありがとぉございます^^
いつもいってるつもりなんですが。。
言ったら無理ってはっきりいわれます^^;

あきちゃん>ありがとぉ^^wまたメールするねw

非公開さま>そぉなんですね。。。
大変ですよね、、、;;
またメイポで時間合えば話しましょぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2008-02-02 Sat 03:19 | URL | まう #-[ 内容変更]
あれ?記事消しちゃった・・・? 昨日従兄弟が遊びに来ててコメントできなかった ごめんね 辛うじてチラ見はできたけど。
髪形変えたの?今度見に行ってもいい?
2008-02-03 Sun 18:54 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
