オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪ひきさん(*ノ-;*)エーン
2008-02-07 Thu 17:57
今日は風邪を引いてしまいダウンしてしまいました(*ノ-;*)エーン
今日というより昨日の夜から調子悪くて
その前の日のお酒がまだ残ってるのか?
と思ってっていうのは冗談ですがなんしか調子悪くて9時には就寝・・


今朝・・・うはwやっぱり熱あった><。

フラフラで子供を保育所に送って病院に。。

やっぱりインフルエンザも流行ってるということで病院いっぱい(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぼーっと1時間またされ診察してもらって風邪ですねと診断されて薬局に。。

そこでもいっぱい。。

泣く泣く帰って昼前で。。。

ちょこっと食べて薬飲んで横になってぼーっとして友達にメール打って。。

朝言ってくれたらお見舞いいったのにぃ

買い物とか大丈夫?なにかいるものあったら仕事終わってからだけど買っていくよ

子供みたろかぁw
とかレスあってめっちゃ嬉しかった。。。。

友達ってありがたいですよね。。。

うん。。もっとしっかりしなきゃ。。w

本当にありがとぉ(*ノ-;*)

半日寝てちょっとマシになったから明日は仕事いける!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
あw明日は午前中参観日だ!
((o(^-^)o))わくわく
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<気がつけばw | みんなと共に | いやいやwこりゃまいったねw>>
この記事のコメント
大変そうですなぁ;;
あんまり無理しないでね~;;
また元気になったら一緒に遊ぼうね(;;)
早く回復することを祈ってます(;@;)
2008-02-07 Thu 22:32 | URL | バル #-[ 内容変更]
友達て買えないもんね 作るの大変 維持も一苦労 だけどいないと寂しい 簡単な様で奥が深い 友達が沢山いる爆撃さんて凄いよね
2008-02-08 Fri 08:11 | URL | ゲルマ #-[ 内容変更]
親が寝込んでも子供はおかまいなしに 元気!!!
お母さんは休めないんだよね~
まぁ子供と共倒れが一番辛いけど(・∀)(∀・)ネー☆

看病は、してもしてもらえない・・・
母はそうしていやおうなく強くなるのだぁ(((((*ノДノ)えーん
2008-02-08 Fri 08:42 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
バルくんwかきこありぃ^^w
風邪の回復が遅くなったなと感じる今日この頃。。
ユウキみたいに一日で治れへんかな。。w
でももぉましになったけどねw

ゲルさんwそぉですよね。。w
友達は宝ですw

グリさんw寝込んだときの辛さ。。体もしんどいけどそれ以上に横になってても子供が容赦なくのってくること。。
泣きたくなりますよね^^;
ほんとに母はねこんだらだめですよね(*ノ-;*)エーン
2008-02-11 Mon 14:37 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
