オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
78~w
2008-02-12 Tue 11:45
睡眠時間無くったってまだまだ若いもんにはまけません!まうですこんにちわ!!

はぃうそです^-^w

一日最低でも4,5時間は寝ないとお肌が。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
頭 (=゜ρ゜=)ボヘーーだしw
20代前半は3日寝なくても仕事できたのにな。。...( = =) トオイメ


まぁめいぽw
昨日は旦那は飲みに行ったので子供を早く寝かして4倍タイムを。。と思って子供を早く布団に入れたわけですが
お約束のようにそのまま一緒に寝てしまい。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
と目が覚めたのが21時55分。。。
ちょっとなきそうになりながらメイポ起動。。

急いでブレパに><。


人間欲を出したらダメですね。。
おとなしくあいてたパイレツで狩っとけばいいものをちょっとでもけいけんちいいいい!!
とそこから曲がっている時間にはいったら人がいてCH変えることに。。。

2,3体狩って4倍終了。。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

そこからばるくんが来てくれてまだブレパすえないのでDこに突撃w

@13%ぐらいだったかな?そのぐらいだったのでお話しながら狩ってレベルあっぷw
77になりましたw
コンボカウントも5になってやっとさまになるようになりました^^w
やっぱコンボのくるくる好きやわ。。。(*´ェ`*)ポッ

そしたら超酔っ払い状態の旦那が職場の人に抱えられて帰ってきたので落ち。。

もぉねぇ。。ほんま旦那最低。。
情もあそこまでされたら無くなるわ。。。ってくらい最悪。。。
酔っ払いは嫌いだ(´;ェ;`)ウゥ・・・

旦那が寝てからもっかいインw

そしたら天さんが姫PT募集してたので吸いで!!ということでいれてもらい(・-・*)ヌフフ♪
2時ちょっとまわったくらいにれべるあっぷw
78になりましたぁ^^w
天さんwありがとぉございました^^w

SSとれてなかった・・・・orz

天さんが落ちたあとバルくんにジャクムクエしない?って誘われ即答w
人数集めてくれて一段階にw
前回一段階したときはノーパソで動くと落ちるということでPTに全部やってもらったというw
だから言ったら初一段階w
((o(^-^)o))わくわく
ばるくんとあたし以外はみんな熟練者オオーw(*゜o゜*)w
鍵のありかを教えてもらってなんなくクリアw
ありがとぉございました^^w

そして。。
悪夢の始まり。。。
ジャクム第二段階・・・

忍耐!!!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ばるくんのお友達のヴッチさんに教えてもらいながら忍耐の一段階クリアw
2段階で3分の1まですすめてもそこから進めることができずヴッチさんも落ち
時計は7時前。。。
なきそうになったところでサバ落ち。。。。。

朝ごはんも作らなきゃいけなかったのでそのままおちました。。
ばるくんヴッチさん一段階手伝ってくださった方々ありがとぉございました><。
そして途中まで来てくれてありがとぉございました^^
来てくれたときほんまびっくりしましたw
酔った勢いですか@@?なんてねw
でもうれしかったです^^w

また時間見て徹夜でがんばります><
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
さくさくっと進みたいですね。。::

スポンサーサイト
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<掃除のおばちゃん | みんなと共に | 気がつけばw>>
この記事のコメント
長い記事UPお疲れ様です
1~2日寝ずにメイポした事あるけどそれ以上は無理だよー。眠すぎて仕事中包丁で指斬りそうだったもん。
ジャクム2は時間に余裕あるときにやらなきゃね。
コンボカウントとやら今度見に行くよー。
2008-02-13 Wed 00:26 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
忍耐は人にやってもらったヘタレ瑠璃です(

まうたん着々とアップしてるねぇ。
りぃで遊びに行きます!
2008-02-13 Wed 08:36 | URL | 瑠璃 #-[ 内容変更]
昼休みですこんにちは

ゲルさん>寝不足はきついですよね
人間睡魔だけには勝てません('A`)
また見に来て下さい

るりたん>フフフ昨日で79になったしビサスも近い(☆Д☆)
忍耐また休み前に挑戦してあかんかったらるりたんにお願いしようかな(;´Д`)y─┛~~(笑)
2008-02-13 Wed 12:00 | URL | まう #-[ 内容変更]
みーつけた!!
先日はお疲れ様!!
おかげさまでめーーーーっちゃ電車で爆睡させていただきました-3-

いやでもまぅs十分忍耐うまかったって、バルがね・・・(笑

URLのっけとくんで、良かったら遊びきてくださいねnヾ(´・ ・`。)
2008-02-15 Fri 02:49 | URL | ヴッチ #-[ 内容変更]
ヴッチさんwかきこありです~^^w
ほんまお世話になりましたw
またあそんでやってくださぃ><w
また遊びに行かせてもらいますね^^w
2008-02-16 Sat 03:00 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
