オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
掃除のおばちゃん
2008-02-16 Sat 03:13
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

筋肉痛が次の日にくるということでまだまだ若いなと過信しているまうですこんばんわw


いゃいゃw

昨日は店が暇で・・・

オーナーにいきなり

「○○さんwマンションの掃除してきてw」


はいΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

うちのオーナーマンションを持っていてそこの階段と通路の掃除を命じられ
バケツ、たわし、ぞうきん、まじっくりんをもってマンションへ。。。

五階建てマンションでそんなに新しくはないワンルームマンションなんですが
そこを一人で。。。。

何が辛かったって寒さと孤独との戦い(;´Д`)y─┛~~

妄想して乗り越えました@p@

左耳を責められながら首筋に舌をはわせて。。
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

朝の九時半から始めて終わったのが2時まえだったかな@@

お昼ごはんを食べてふぅw疲れたwと思ったら

「○○さんwもぉちょっとだけおねがいできるかなw」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今度はオーナーの持ち家の空き家の掃除。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもその家にはいったのは初めてだったけどめっちゃ広い@@
なんでも貸し出すらしくて掃除させられたんだけど
家賃15万保証金200万。。。。
誰がはいるんだろ@p@


そして終わったのが4時半。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

だらだら書いてしまった日記なのでしたw

メイポは79の60%までたまりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


なんだろ。。

自分の思いをうまく言葉にできない。。

相手に伝えることができてない・・

笑っていても泣いてる自分・・

自分の不器用さが情けない。。。
スポンサーサイト
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめ日記になっちゃった! | みんなと共に | 78~w>>
この記事のコメント
妄想の相手は誰やったんだろ~w
御掃除御苦労様です。次は僕の部屋の掃除を...(殴
簡単に紡げないほどの思いを抱えているんだよね。
きっと見つかるよ、貴女らしい良い言葉が。
2008-02-16 Sat 06:21 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
私掃除婦じゃありませんから!
ビシッ
っと机を叩いて出て行ければ
どんなにかスッキリすることでしょうw
と、妄想・・・
2008-02-17 Sun 15:17 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
ゲルさんwそれは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

グリさんwき、きもちよさそぅ。。。。w
2008-02-21 Thu 03:00 | URL | まう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
