オンラインゲーム「メイプルストーリー」杏サバで活動中の 戦士o茉羽oの成長日記とリア日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
εε= κ( ` ▽´)κケケケ
2008-02-22 Fri 02:43
さてさて今日もやってきましたまうブログw

何がでるかはお楽しみ!!!


意味わかんね(;´Д`)y─┛~~



今日は子供と一緒に寝てないぞw
旦那と子供がブリーチのDVDを見てたのでせっせと家事にあけくれてました@p@

子供と旦那を寝かして1時前にいんw

ばるくんがビサスPT募集してたので即効挙手w
火力とビショがいないということでギルドの方にいける人を聞くと
マシャさんと野菊さんが参加してくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ピースさんもせっかく言うてくれたのに。。。ごめんなさい(*ノ-;*)エーン

そして一回目!

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

(´;ェ;`)ウゥ・・・

2回目!
無事撃破O(≧▽≦)O ワーイ♪

とっても楽しかったです^^w
ばるくんwまた誘ってやってくださぃw
マシャさんw野菊さんw参加ありがとぉございましたぁ^^w

その後は狩る気がダウンし落ち。。。



(ノ_-;)ハア…


眠れない;;

また考え事が増えちまったんだな!これが!!

ここんとこ夜更かし続いてるな(;´Д`)y─┛~~
お肌がΣ(´□`;)ハゥ




別窓 | めいぽ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<髪色 | みんなと共に | まとめ日記になっちゃった!>>
この記事のコメント
おー
テンプレ変えたのかw
もうすぐ春だからなのか・・・
なんかさわやかな感じw
考え事増えたのか・・・
相談しろよな!
てか狩る気ダウンは目標達成したからだとw
次の目標はジャクムでACゲッツにして
やる気回復させてくりw
2008-02-22 Fri 05:49 | URL | ほんしゅ #JalddpaA[ 内容変更]
春になって、あたたかくなったら酔ってない旦那と違うアレな夜更かしに期待っすねb
2008-02-22 Fri 07:31 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
2/22は猫の日~☆
春になって、あたたかくなったら酔ってない旦那と違うアレな夜更かしに期待っすねb
2008-02-22 Fri 07:33 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
連コメごめんなさい
なんか無駄にコメントしてしまった↓↓↓
2008-02-22 Fri 07:35 | URL | ゲルマニウム #-[ 内容変更]
ニほんしゅさん!
やる気がないわけじゃないいです><。
早くパニコマまっくすにしたいし4次いってブランディッシュ使いたいし><。
ただちょっと昨日だけはあかんたれでした><。

ゲルさん!
・・・・・・(;´Д`)y─┛~~
いつもコメントありがとぉ^^w
2008-02-22 Fri 19:01 | URL | まう #-[ 内容変更]
また誘わせてもらいますww
よかったら今度はまぅcのほうからでも誘ってくださいなw
あとあんまり無理しちゃだめだよ~;;
体のほうを最優先で;;
またあそびましょ~w
2008-02-22 Fri 19:24 | URL | バル #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みんなと共に |
